ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

全話リピートしたのは初めて!

初めの1話から見てました。
もともと主演のお2人が大好きで、楽しみにしてテレビの前に座って見ました。
そしたら主演の2人はもちろんですが、とにかくドラマが良くて!1話から最終回までずーっと毎日TVerでリピートしてました(笑)
こんなに好きになったドラマは初めてです!DVDもすぐに予約しました!
続編とか、正直いらないです。
最終回、大満足だったので。
これ以上の膨らみはないかと。
幸せな2人のままで終わってほしい。。

”逃げ恥”をこえてゆけ

本作品が終了して
源さん 結衣さんの今後が更に期待されているようですね。

結衣さんは 既に第一線に居る方なのでそうでもないと思いますが
源さんにとっては 本作品がその名を知らしめる事になったのでは。

この作品のファンとしては少々複雑ではありますが
源さん! 
平匡 / 恋 この両方を超えて更なる新しい世界を見せて下さい。

そして結衣さん!
もしかしたら あなたの事を"普通の女の子"と言ってくれる人が
呪縛とも言える そのイメージや 周りが持つ固定観念を
解いてくれるかもしれませんね。
その時は 俳優としての新たな姿を是非見せて下さい。

"新垣結衣""星野源"が 更なる高みに向かう為に
"逃げ恥"が有ったと そう思わせてくれるような今後を期待しています!

逃げ恥に出会えて幸せでした。

♪どんなことも 消えない小さな痛みも
♪雲の上で笑って観られるように
To all, for all

三つの「お」

「お」疲れ様でした。今日までのBBS管理を含めキャストの方はもちろんのこと、スタッフの方々も、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

「お」めでとうございます。
今日だけて二つの賞が発表されていましたね。やっぱり逃げ恥は沢山の人の心に響いたドラマでしたね。

「お」願いします。
やっぱりもう一度見たいです。みくり、平匡を。ロスはまだまだ続いていますので、どうかご英断をお願いします。

最初で最後です

ありがとうございました!
最後にみなさんにすばらしいドラマでしたと伝えたくて(^-^)

逃げ恥ありがとう!

洞察力や読解力の乏しい私はここのBBSで自分では全然気づけていなかった伏線などを教えてもらっていました。
逃げ恥ラバーズのみなさんスゴイです!
DVD-BOXが届いたらまたゆっくりじっくりいろいろ確認しながら見たいと思います。

キャストの方を始め、スタッフの皆様、関係者の皆様、逃げ恥ラバーズの皆様...
楽しい時間をありがとうございました。

スペシャルでひらみくのワチャワチャラブラブ生活が見れたら幸せです。

ありがとう

今日でこのBBSも終わりなので、やっぱり一言!!

ありがとう!!

大好き!!

9年ぶり

昨年は9年ぶりのガッキー祭りに立ち会えて本当に幸せでした。年末ギリギリまで新垣さん見れたのは全く希有のこと。これもすべて逃げ恥のお蔭、誠に有難うございました。
ドラマ自体も脚本良し、演者良し、演出良しの上、繰返し見にも耐えられる4良しドラマ。特に8話以降の従業員からCEOへの流れは既婚者から見るととてもリアルで、正に社会派ドラマにふさわしい内容だったと思います。
とか、書き込んでいると、オリコンのドラマアワードで7部門中、6部門を独占という記事を見てビックリ 。この賞、各部門、いろんなドラマから偏りなく受賞者が出ていた認識でしたが、こんなことも有るんだと。受賞された皆さんおめでとうございます。やっぱり圧倒的なドラマだったんですね。

逃げ恥をきっかけにして

逃げ恥を見て人生が豊かになりました。
皆様、有難うございました。

投稿最後の日ですね

ここの書き込みされる方から、新しい発見や缶バッジどこ?など色々教えて頂き有難うがいました。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん逃げ恥ラバーズの皆さん

大好きだー

またDVDの時に一時復活してくれると嬉しいな

皆さんありがとうございました。

ありがとうございました。

楽しかったです。本当に楽しかっです。
幸せにでした。ずっと ずっと ずっと ずっと 大好きな ドラマです。
又 いつか かならず 会える日を ずっと ずっと ずっと ずっと 待ちます。待ち続けます。火曜日から又 始めて下さい。
最後に本当にありがとうございました。