ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ありがとうございました!

ずっとずっと、
末永く心に寄り添うドラマに
なりました。
書き込みながら、泣きそうです。

「ありがとう!」
その言葉につきます。
スタッフ、キャストの
皆様「大好きだぁぁ!」

たのしい火曜日でした

三ヶ月間、楽しい火曜日を過ごせました。
新垣結衣さん、星野源さん、キャストの皆さん、ありがとうござました。

@303-tuzakiさんへ!

間に合うかなっ
午後はひたすらBBS追っかけていました。あなたのメッセージが気になって…

人生幸せ不幸せは平等である。って言われてます。
私もすごーく辛い経験もしてきました。人生後半過ぎてあとは良いことしかない!って思うようにしていますよ。

このドラマが好きになれたこと!自分を褒めてあげましょー
平匡さんとみくりさんに会えただけでもう幸運引き寄せてますよ!
あ、時間がない!

このメッセージがあなたに届きますように…
逃げ恥ラバーのみなさんの、ありがとう、大好きが本当に心でつながってるって気持ちになれます(^_^)

みんなに幸せが届きますように!

最後に

『逃げるは恥だが役に立つ』
キャストのみなさま
スタッフのみなさま
本当に有難う。
最後に、
私の「逃げ恥」妄想に付き合ってくれた
私の大事な旦那様(平匡さんにそっくりです)
有難う、大好き。

感謝!ゆりちゃん風に。

いつまでも、心に残るドラマをありがとうございました。

ずっとロスでも良いかな(笑)

逃げ恥じ、本当に大好きです!
忘れられない作品です。

2人の娘達には、みくりさんのような一生懸命で優しい女性になって欲しいな。
そして平匡さんみたいな、誠実で可愛い人にめぐり会って欲しい!

嫁入り道具にするために、Blu-ray予約しました。

逃げ恥 に 感謝と敬意

こんな気持ちは初めてです。

本当にありがとうございました。

また、どこかで……。

ありがとうございました

6話から視聴の途中参加でしたが、こちらの皆さんの書き込みとダイジェスト動画で垣間見ることができました。皆さんありがとうございます。読み逃げしていましたが最後にお礼をしたかったので慣れない書き込みをしています。DVDで見逃した分を3月に観られるようになるまでの間、まだ読めていないBBSを毎日見ながら過ごしていこうと思います。新垣結衣さん、星野源さんキャスト、スタッフの皆様、原作者、脚本家の方々、その他私の知る由のないところで働いてくださった方々、こちらのBBSでいろんなことを知らせてくれたり教えてくださったりした皆さん、よい思いと時を共有させていただいたことに感謝いたします。締め切り間に合うかわかりませんが、本当にありがとうございました。

最後にもう一回❗

もう、BBSも書き込めなくなってしまうんですね。みなさんと逃げ恥への思いを共有できて、幸せでした。ありがとうございました。
逃げ恥にたくさんの優しい気持ち、毎日を丁寧に、感謝していく気持ちを教えてもらいました。一緒に生きていく人がいてくれることがとても、かけがえがないことも。
ありがとう逃げ恥!
コンフイデンスアワードドラマ賞おめでとう!
いい尽くせない感謝と愛を込めて!
一生忘れない大切な宝物になりました。

ありがとうございました‼

同じTBSドラマの「美男ですね」以来にハマりました。主題歌にもはまり、アーティストにはまり、というのも一緒で。
久々に楽しい3ヶ月でした。
ありがとうございました。
また、逃げ恥メンバーでの別のドラマの見てみたいです。
楽しみに待ってます!