ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

今日の格言

続編や映画などが無理なら、今日の格言を写真集にして、出版して下さい(;_;)

恋を踊るロボホンを見つめる、みくりちゃんと平匡さんの柔らかい笑顔が、大好きです。
お二人のこの笑顔、どうか末長く…。

ありがとう

素敵なドラマをありがとうございました。
大好き。

ダンケ!

ありがとう。

大好き。

また会える日が来るのならその日まで

ちゃお!

ありがとう

幸せな時間でした。

ありがとう

逃げ恥大好きです。
Blu-rayも予約しました!
素敵なドラマをありがとうございました!!

旅立ちの時

思いの丈を最後に綴ります

この歳になると心が震えるとか
心の底から感動する事って
ほとんどないんです。
でもこの作品は思いっきり心が震え揺さぶられるんです!
毎日毎日なんです!

沢山ある名言の中でも心に残る言葉は
「生きるって面倒くさいんです。
それは一人でも二人でも・・」
その通りです平匡先生(百合先生風)

もう決めました。
例え他の事が手につかなくても
納得するまで気の済むまで逃げ恥を
見続けます。
ずーーっとです。
だって見ることが1番至福の時間だから
最高に幸せな時間だから

ここにかかわったすべての皆さま
また必ず、必ずどこかで
おあいしましょう
信じています。

ありがとう大好き

ありがとうですよ

コンフィデンスアワード受賞おめでとうございます。新垣さんから、とても大きな力に守られた、というような謙虚なコメントをみました。キャストもスタッフの皆がガッキーの元に集い、化学反応が起きたのだと思いますよ。
チームの皆さん、いつか集合されることを期待してます。ありがとうございました。

悲しいですが…。

もう、1時間切ってますが…。

本当にありがとうございました!

ありがとうございました♪

逃げ恥スタッフのみなさま。
たくさんの投稿で大変だと思いますが、
「ありがとう」は 何回でも嬉しいと思うので、最後までごめんなさい。
『ありがとう、大好き!!』
…これからも素敵なドラマを作ってください。

何度言っても・・・

あと、45分。

これがホントにホントに最後でしょうか。

何度言っても言い足りない。

だから、もう一度最後に。

「ありがとう。大好き」