ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

最高でした!

本当に素敵なドラマでした!!
火曜日が楽しみで楽しみで仕方なかったです!!ロケ地も横浜で地元なので嬉しいです(*^^*)

恋ダンスも踊れるようになったので、また改めてドラマを観たいなぁと思っています!

あと、出演者の方が役にぴったりでした!新垣結衣さん、星野源さん、石田ゆり子さんなどなど…皆さんじゃなかったらここまで素敵なドラマはできていなかったんじゃないかな?と思うほどです(*^^*)

またみくりちゃんたちに会えるのを楽しみにしています!2か月間本当にありがとうございました!

ガッキーは心も天使

新垣さんのことは、恥ずかしながら今までほとんど知らなかったんです(えー、なんで?)

それで、さいしょに恋ダンスを見て、カクって、首を傾げるところ

まいったー。かわいすぎる。

それいらい、ガッキー=天使となりました。

「焼いた鱚です」

のときの、真っ白ふわふわのみくりさん、最高です。

それだけではなく

奢らず誠実に とおっしゃる新垣さん。

その謙遜なところ、これはもう 心の中も天使です。

これからも御活躍を。

名演ありがとうございました。電車の演技、神々しいぐらいの美しさと片目からの綺麗な涙、平匡とのシンクロ「永遠に着かなければいいのに」トリハダでしたよ。

これからも御活躍を、応援させてくださいね。

ありがとうございました。

3回目の投稿です。
最後なので一言。
逃げ恥最高に楽しかったです。
う髟阡擦蠅Γ教騎鎧箸Γ教騎鎧逅擦瓦兇い泙靴職瘢雹8乙音

BBS

DVD購入初回特典に『期間限定BBS書き込み』作りましょう!
1ヶ月でもいいので!
特典映像について!みんなと意見交換したいよ〜

ツイッターがやれないので、ここで情報をもらっていたので
淋しいよ〜!

BBSチェックに時間を取られ、ただでさえ手抜きの家事がさらに手抜きになっちゃうので、コミックは我慢してました。
BBSが終了してしまうので、コミック購入しますっ!

人生史上、最高のドラマ

初めてメッセージ書きます。
小さい頃からテレビ大好き、ドラマ大好きでしたが、自分の人生史上一番ハマったドラマでした。今まで、面白いドラマやキュンキュンするドラマ、泣けるドラマはあっても、逃げ恥のように登場人物全てが愛おしく、自分の人生にも重ねながら考察し、主役のお二人をテレビ前でこぶし握りしめて応援。キスした時の絶叫。そんなドラマありませんよ!
どのシーンも、セリフ言えるほど、何度も見返し、その度に新しい発見もあり。スタッフの方々とキャストの皆さんが、丁寧に愛情を持って作ったんだなあと、伝わってくるドラマでした。3月に届くDVDを、これから先の人生でも、何度も見返すことでしょう。本当に、本当に、素敵なドラマをありがとうございました。

また火曜日から始めよう

本当に素晴らしいドラマでした。また、時が経ったいつかの火曜日に、物語の続きが見られる日がくることを信じています。何年先でもいいです。この作品が大好きだから、大事だから、また一話一話丁寧に作り上げられた世界を見たいです!

ありがとう。大好き。

最後にこの作品に携わった全ての方々にお礼が言いたくてメッセージしました。
ロスに陥り、やっと癒えてきたところで源さんの「のに賞」発表で再ロス。最近はもうどっぷりロスでいいやと諦めの境地におります。
何度みても再発見があり、考えさせられ、結衣ちゃんや源さんの魅力に気づき…こんなにも自分の生活に入り込んでくるとは驚いています。
これも原作、脚本の奥深さと素晴らしさやスタッフさんたちの苦労の結晶なのだと思います。
ありがとうございました。
逃げ恥から教わったことを大切に、源さんが色づけてくれた日々を、
生きねば☆

感謝1

森山みくりさんへ
人のために頑張る姿、いつも勇気が出ます。
何もかも可愛すぎるぐらい可愛かったです。
私も小賢しい人間なので、ものすっ〜ごく共感しました。
これからも、平匡さんと生き抜いてください。
末永く。

津崎平匡さんへ
本当に成長したなーとしみじみ思います。
あなたも、可愛すぎますよ。
今のあなたはものすっご〜くモテると思います。
モテ期到来ですよ。(笑)
新しい職場でも、頑張ってください。
もちろんみくりちゃんとも。

感謝とリスペクト

ありがとう。
心からのありがとう。

…何の、ありがとうで?

とは言わせませんよ!

ドラマに携わった皆さま
BBSの逃げ恥ラバーの皆さま

大好き!

最後に

数々の受賞おめでとうございます!
毎週ムズキュンさせてくれた逃げ恥には感謝しかありません。
どんな形でもいいので続編を首を長くして待ってます。