ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

受賞おめでとうございます。

キャスト、スタッフの皆様、受賞おめでとうございます。

本当にいいドラマだったので、とても嬉しいです^^

私の場合は夫とハグする回数が増えました。ハグは偉大ですね^^

夫婦仲がいいと家族仲も良くなり、すべて丸〜くいいサイクルができて

もっと楽しもうとか新しいことを始めてみようとか
人生に活力が生まれました。

大げさではなく、

逃げ恥前、逃げ恥後で人生を区切ってもいいくらいです。

本当にこの気持ちを表すのは言葉では難しいです。
ただただ、ありがとうございました!!

ありがとう!

自分の中で大きな動きもなく2016年が終わっていくんだろうなあと思っていたのが、逃げ恥に出会い一気に色付き、とても大きな年に変わりました。
これから先もずっと心の中で引き連れていきたい大好きな作品です。
制作側からの愛が感じられるとってもとっても素敵なドラマでした。
キャストスタッフ原作者様この作品に携わったすべての皆様に感謝を届けたいです。本当に素敵なドラマをありがとうございました!

初めてハマったドラマ

素晴らしいドラマをありがとうございました。
最初はキャスティングが上手いなと思ってましたが、ストーリーや伏線など楽しめる要素が恋愛のところ以外にもあって、とても楽しめました。

続編は反対派ですが、スピンオフSPとかは見てみたいです。
また同じチームで別の作品を手掛けてくれると嬉しいです。

DVDBOXが届くのを楽しみにしています!

これで最後…

今日は仕事は休み。
できたら、仕事をして気を紛らわせていたかった。1人で家にいると寂しすぎて…

逃げ恥と出会い、このBBSと出会い、ホントに楽しかった。

明日からは、また平穏な日常。

最後は、やっぱりこの言葉

「ありがとう、大好き」

逃げ恥のスタッフ、出演者、逃げ恥ラバー、逃げ恥に関わる全ての人に捧げます。

追伸 お正月休み風邪で寝込んでいたという星野源さん。平匡さんを地でいくなんて、やっぱり素敵すぎます!

怒涛の投稿数!

お昼過ぎにアクセスしたら‥なんかなかなか繋がらない‥
恐ろしいほどの投稿数!

それを見た途端に心臓ドキドキ!
もうあかん!
BBSロス!

いつもは皆さんの投稿を全部読んでから書いてたんだけど、もーあきらめた。
今日の夜にゆっくり読むことにして投稿だけしよう。

BBSのラバーの皆さん ありがとう!
もう繋がらないかと思うと寂しいです。

明日からは少しは家の片付けとか出来るかな?少しはまともな暮らしに戻れるかな?

お友達になったり これからも語り合ったり出来ないとわかってるけど いつかまた繋がれるかもしれないからそれまでお元気でね。

みんな好きだよ(^-^)v

今日のメッセージの増え方
ハンパないですね。
皆さんの逃げ恥愛が溢れかえってます。

今週は鬼リピを一度停めて
結衣さんの過去の作品を
映画を中心に見直しました。
今まで好きな女優さんではあったけど
今回の『逃げ恥』でなぜこんなにも
夢中になったのか、
少し解りました。
私にとって
「前髪を下ろしたショートのガッキー」
破壊力ハンパなーい
でありました。

もちろん皆さんの指摘される
作品の魅力は全て認めた上で
私にとってです決定打が
これでした。
以上、恥ずかしながら
告白します。
同じ思いも人が居れば嬉しいな
でも今日で終わりですね。
又どこかで(結衣さんの次回作?)で
会えたらいいな

今さらですが〜

源さんの恋の歌、初めは 明るくってポップな感じで良いなぁと普通に思ってました。でもドラマを見て回数が進むにつれて、言葉の詩の内容が なんて ドラマの世界観を 映しているのだろうと 感じました。先に全編を 知ってて作られたのかと思うような 詩の奥深さ。ドラマの世界観をそっくり言葉にあらわしたように、しみじみしっくり歌の世界観があってますよね〜恋の歌は、何回聞いても味わい深い楽曲だと思いました。
そして 弾き語りの スローな恋も、とっても素敵なんです。
ドラマと共に忘れられない曲となりました。
本当に このドラマを生み出してくださった全ての方に 感謝します。そしてここに集う 逃げ恥ラバーの皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ伝えたい想いがありすぎるので(笑)、BBS残して欲しいです!
今日は 寒くて マフラーを、ヒラマサ巻きにして出かけて来ました。ふふふ
あー本当にここは 終わってしまうの⁇涙
あー

人生が変わった

気持ちの在り方で人生は変わる!

考えを変えてくれた逃げ恥
本当にありがとうございましたー!!!!

全てのひとが笑っていけますように。


またいつか(o^^o)

ありがとう&おめでとう

いまだに逃げ恥ロスが続いてます。
本当に素敵なドラマをありがとうございました。そして、多くの人の心に届いての受賞おめでとうございます。
まだ時間を見つけては、録画を見返して新しい発見をしたりして感動してます。
原作の漫画も読みました。
全てのスタッフがこのドラマを大切に大事に作られたんだなぁ、と感じてます。終わってしまったのはとても残念ですが、続編は無理のない範囲でお願いできればいいと思っています。漫画の原作を考えても、もうワンクールの続編は難しいのでは?と思います。
個人的には2時間スペシャルを前編、後編の2本立てで、その前に百合ちゃん編の2時間スペシャルくらいでしょうかね。まあ、逃げ恥愛に溢れるスタッフさんなら、商業ベースに流されることなく、あの世界観を守ってくれると信じています。
繰り返しになりますが、作品に関わった皆さん、本当に本当にいい作品をありがとうございました。

ありがとうございました

最初で最後の投稿です。
タイトルと番宣でのドラマ内容紹介に興味がわき、
第1話を見て逃げるは恥だが役に立つのとりこになってしまいました。
平匡さんの言葉と所作に心奪われ、
みくりさんの目の演技に引き込まれ、
何度も繰り返し見て1週間を過ごし、
放送が終わってからもその日々は今もなお続き、
自分でも分からなかったこの気持ちと行動こそが
「ロス」だったのだとこのBBSで知りました。
第5話を見てから、瓦そばを何度作ったことか・・・
これまで何年たっても繰り返し見るドラマはJINだけでした。
予約したブルーレイが届いたら、
逃げるは恥だが役に立つもJIN以上に繰り返して見ることになりそうです。
心に残る素晴らしいドラマをありがとうございました。
願わくば、また平匡さんとみくりさんに会いたいです。
もちろん、同じキャストで。