ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

最高のドラマ

本当に逃げ恥は最高のドラマでした。
今でも何回も見直してしまうほど、ロスが続いています。
新垣さん、星野さんなどたくさんの本当に魅力のあるキャスト、脚本などが一つになったからだと思います。
このドラマに関わった全ての人々に感謝したいです。
私は平匡さんが1番好きでしたが、全てのキャラクターを愛しています。
本当に本当に楽しくて、ムズキュンして、そしてキャラクターみんなに可愛らしさがある最高で最強のドラマをありがとうございました。

心からありがとう

昔から何をするにも下手くそだった自分。
大人になった今でも不安や悩みに包まれてる。
でも、小さいことでも自分に出来ることを
少しずつ頑張っていこうかなと。
まだまだ人生は長い。
そうして努力を続けていれば
良いことの一つや二つあるかもしれないし。
いつかきっと運も回ってくるはず。
その回ってくる運を確実に掴もう!!
逃げ恥は私をこんな気持ちにしてくれました。
心からお礼を言わせてください
ありがとう☆

ずっと幸福感に包まれていました

逃げ恥に夢中になり、新垣結衣さんのファンになりました。公式HPの2回目のインタビューやコンフィデンスアワード受賞のコメントを読むと、新垣さんの誠実な人柄が伝わってきます。彼女の選ぶ言葉が一つ一つ心を打ちます。逃げ恥の続編を見たい気もしますが、最終回の余韻が素晴らしいのでそれを大事にしたいです。
もしかなうなら同じキャスト・スタッフ・脚本で平成日本版「恋人たちの予感」を見てみたいです。粋なセリフの応酬を野木さんの紡ぎだす言葉でリメイクしてくださったら。カフェでの喘ぎ声の場面は野木さんならどんな風にしてくださるだろうと期待してしまいます。
最後に本当に素晴らしいドラマをありがとうございました。これからも影ながら新垣結衣さん、星野源さんそしてスタッフの皆さんを応援させて頂きます。

書き込み終了まで

1時間を切りました。ちょうど手が空いた(空けた?)のでチラッと覗いたら…爆発的な書き込みの数々。
逃げ恥ラバーの皆さんのホントに心暖まるBBSだと思います。
この場を提供して下さったTBSスタッフの皆様ありがとうございました。
そしてここに集ってる皆さんありがとうございました。
続編、SP、The movieもう何でもいい気がしてきました。とにかく平匡、みくりの後々を見て、又、ここの皆さんと語れたら。
たくさんの道の中から思うような道を選べたり選べなかったり…
ですが皆さん、お元気で!

感謝2

土屋百合さんへ
私もこんな女性になりたいなーと、いつも思います。
働く百合ちゃん、ステキです。カッコいいです。
風見さんとも頑張ってください!!
応援してます!!

風見涼太さんへ
カッコいいですねー本当に。
イケメンだけど、ものすごくいい人です。(笑)
ストレートに愛を育んでください。百合ちゃんと。
ファイト!!

沼田頼綱さんへ
最高です。面白すぎます。
料理も上手で憧れます。
サーバーを管理すると同様に、ゲイどうし頑張ってください!!

ありがとう!

まだまだ逃げ恥愛は不滅です‼
楽しかったよ(>_<)/~~

おめでとう〜!

コンフィデンスアワード・ドラマ賞
6部門受賞、おめでとうございます&#12951;
続編?ムービー?楽しみにしています!

伝えきれない…

すごい書き込みですね!
先ほどの初投稿で終わるはずでしたが、やっぱり伝えきれない…。

ひらみくにムズキュンしていたのはもちろんですが、逃げ恥は生活、仕事、比べる劣等感…ドラマを見始めた頃は、ちょうど人間関係で落ち込んでいた時期で平匡さんや、みくりに感情移入することがたくさんありました。

なりたい自分になれない…

でも、悩みながらでも前に進もうとする姿に少しづつ浄化された気持ちになりました。

時に泣いても
笑っていけますように…
ステキな言葉の数々をありがとう!!

平匡さんの壁紙で娘にドン引きされた者です…パパがいるのになんで星野源なの!って怒ってるわけです(笑)
彼女はこれからどんな恋愛をするのかなぁ。
私も新婚時代のかわいい頃があったはず(笑) みくりちゃんを見習って、もう少し旦那に優しくしなくては。

また逃げ恥に会えますように…!

逃げ恥最高!

最終日に初めての投稿です。

逃げ恥すっごく面白くて、はまりました。何度も録画をみたドラマは初めてです。

もちろん、私も続編かスペシャル希望です。またみくりちゃんや平匡さんを見て、ムズキュンしたいです。

TBSさん、どうかお願いします!!

逃げ恥 大好き&#10084;

こんなにハマったドラマは今までの人生で初めてです!
逃げ恥に関わったすべての人に感謝と敬意を&#8252;
ずっと心に残る素敵なドラマをありがとうございました!
最後にお礼が言いたくて。。。