ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

逃げ恥最高

ありがとうございました。感謝。
また会える事を信じています。

また書いてしまいました!

コンフィデンスアワード・ドラマ賞受賞について那須田P様のコメントがヤフーニュースに出ていました!
『人生はずっと続いていくわけですし、最終回は2人にとってのスタートライン。どのキャラクターも好きですし、彼らが今後どのようになっていくのか、チャンスがあれば観てみたいと思っています。』って書いてあります!!これって続編を匂わせるコメントですよね?というかここまで書いておいて続編をやらないなんて、放火犯ですか!
素敵な最終回で当初は続編は希望していませんでしたが、撤回します。続編でもスペシャルでも永遠に逃げ恥を続けてください!もちろんみくりがっきーと平匡源さんは変えないで!キャストが変わった逃げ恥なんて逃げ恥ではない!全く別のドラマです、見ません。

2度目のロス

それでも20日が容赦なくやってくる。
最終回のあと、ここに来るのが癒しだった。
どうか続編で多くのファンを癒してください。

もうすぐ終了。

最高のドラマをありがとうございました。続編を望む方が多くいらっしゃいますが、私はこれで完結でいいです。原作の連載も終了していますし、続編をやるにしても脚本の野木さんやキャスト、スタッフのスケジュールを押さえるのに大変だと思います。源さんの今年の目標「無理しない」ですから。2時間のスペシャルドラマで充分です。モヤモヤシーンの続きそして、入籍、結婚式をやってもらえたら満足です。
そして、気になるのが結衣ちゃんと源さん。紅白での結衣ちゃんの星のピアス。二人の衣装。そしてラジオでの源さんの発言。二人の間に何か動きが?
ネット上でもリアルカップルを願う人がたくさん!カップルになってと願われる芸能人今までなかったかも。そのぐらいお似合いです。
オールナイトニッポンに藤井隆さんがゲストの時におっしゃっていたように、本当にTheMOVIEになるかも?!

これからも素敵な作品を

書き込みができるのも今日で最後。
昨日は源さんの平匡さんについて書きましたが、今日は新垣みくりさんへの想いを。
星野平匡さん同様、新垣みくりさんも原作とは違う、けど素敵な素敵なみくりさんを作り出してくれました。
きっと脚本を読んで、スタッフさんとも話し合ってあんなに素敵なみくりさんが誕生したんだと思います。

そして、ドラマだけでなく原作を生んでくれた海野先生、先生が素敵だからこの作品も素敵なんだと思います!

逃げ恥関係者さんや演者の皆さんの内、どれだけの方がここを覗かれるかわかりませんが最後にやっぱり感謝の気持ちを伝えさせてください。
ありがとうございました!

楽しい時間をありがとうございました。

逃げるが恥だか役に立つ 制作に関わられていたすべての
スタッフさん、役者さん
素晴らしいドラマを見せていただきありがとうございました。

ドラマが終わって約1か月オンデマンドで何度も何度も見返して
日々、元気をもらっています。
DVDの発売も楽しみです。

ありがとうございました。

いつまでも大好きです。

今日でBBSも終わると知り、思わず投稿させていただきます。

毎週火曜日が楽しみでした。笑顔になれました。

まだまだ私は逃げ恥ロスです。まだまだ私の逃げ恥ブームは続きます。

本当にこのドラマが大好きです。原作者様とこのドラマを制作してくださった全ての人にお礼を言って回りたいぐらい、大好きです。

ありがとう。
またどこかで会えますように。
DVD楽しみにしております。

専業主婦さんへ

既に解決していたら、ごめんなさい。

みくりさんにとって、三度の食事は
欠かすことのできない
「大切なもの」なのだと思いました。

館山から一人で戻り、
平匡さんのいない一人の朝食も、
ちゃんと摂っていました。
ポジモンがらみの「嫉妬の嵐」の最中でも、
「晩御飯を食べよう、一人だけど…」の
モノローグが有ったと思います。
きっと、さくらママから教わり、
「ちゃんとご飯を食べる」という習慣が
身に付いているのでしょう。

お蕎麦の薬味の葱を買いに行き、
平匡さんは「人生初の恋人つなぎ」も
できて、手順を踏んで少しは冷静に
夜を迎えられた、と思いますし。

ありがとうございました

ただ、その一言に尽きます。

ナツキくん

青空市で沼田さんのお煎餅を見たときのナツキくんのパァーッと広がったなんとも言えない笑顔が大好きです。

百合ちゃんの部下の方々も素敵な役者さんだったなぁ…と。