ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

大好きです。

毎週、ドキドキキュンキュンさせられてました。
逃げ恥、大好きです。最終回から1ヶ月。未だに逃げ恥ロスです。
みくりさんをはじめとする全ての登場人物たちが愛らしい作品でした。
素敵な作品をありがとうございました。本当に逃げ恥に出会えて良かった。そして、数々の賞の受賞、おめでとうございます!

最後に

逃げ恥、大好きです!
本当にありがとうございました(>_<)/~~
また、いつの日かみなさんに会いたいです。

ありがとうごさいました

時間がないので、一言
番組スタッフ・キャスト、そしてBBSをご覧の皆さんありがとうごさいました。

逃げ恥に出会えてよかったです!

おめでとう、ありがとう

数々の受賞、おめでとうございます!
そして、感謝申しあげます。
私は大学で女性学を教えているのですが、逃げ恥の第1話を教材に使わせていただきました。
現代の女性、若者の多くが直面する問題を含むこのドラマは、現代社会を映す鏡であり、学生にも好評でした。
ぜひとも、続編を期待いたします。

感謝4

逃げ恥キャストのみなさん
本当にありがとうございました。
演技が上手くて、感情移入していました。
他の作品でも、頑張ってください!

逃げ恥スタッフのみなさん
本当にありがとうがざいました。
小ネタもたくさんあって観ていておもしろかったです。

BBSのみなさん
いつも拝見しています。
新しい発見があったりして、おもしろいです。
ありがとうございます。

逃げ恥最高です!!!!

私は毎週火曜がとても楽しみでした。逃げ恥が1話終わるごとに、あと何日か、何時間かカウントダウンして、嫌なことがあっても辛いことがあっても逃げ恥の次の回を妄想して乗り切ってきました。そしてNEWDAYSのコラボ商品もとても美味しかったです!!台本ノートが当たったことが本当に嬉しくて、家宝として一番目立つところに飾っています。
すっかり逃げ恥ロスですが、「次の」逃げ恥があることを期待して、DVDが届くのを待ちます!!今は特典映像を妄想して日常を乗り切っています!!本当にありがとうございました!!大好きです!!

ありがとう、大好き。

本日二度目の書き込み。
いてもたってもいられず、、!

さびしい!でも生活はつづく。

同じ横浜のどこかに平匡さんとみくりさんが
笑って生きていると思いながら、私も前に進みます。

ありがとう「逃げ恥」大好き

心の宝物です

こういう場所への書き込みは人生で初めてです。
どうしても想いを伝えたくてギリギリですが書き込みました。
たくさんの受賞をおめでとうございます。
何度見ても飽きずに楽しく心が締め付けられるようなドラマは人生で初めてです。
本当にありがとうございました。

ありがとうの嵐

まだ間に合うでしょうか、ダンケの国からも伝えたくて投稿します。
逃げ恥を創り出した全ての方々、
逃げ恥ラバーのみなさま、
このメッセージをアップしてくださる方、
ありがとうっ ゆりちゃん風

ダンケ 山さん

ありがとうだよ〜 やっさん

ありがとうございます しみじみとしっくりのヒラマサさん

ありがとう、大好き! みくりさん

寒い国での生活、暖めてくださりダンケです。

ARIGATO …そして、SAYONARA !

最後のメッセージです。
皆様、本当に今までありがとうございました。
ドラマの最終回の様に今日がファンの皆様との最終回ですね。
SAYONARAと入れましたが、悲しい別れではありません。みんなで笑い合えるサヨナラです。
暫くはこの想いを心の宝箱にそっと閉まって、時折開けてニヤけようと思います(笑)
胸の中にあるもの いつか見えなくなるもの だけど、いつも思い出して…

チーム逃げ恥の皆様、ラバーの皆様、そして海野先生とアシスタントの皆様、関係者の全ての皆様に最大の感謝の気持ちと敬意を贈ります。
どうぞお体には十分気を付けてお過ごし下さい。
そして今後何かあっても、皆様一人ひとりが想いを越えてゆけます様に。

いつかまた会えるかな…
そんな日を想いながら、皆様ARIGATO! そしてSAYONARA。
いつかまた笑い合える日を夢見て。
清々しい気持ちで、最後は笑顔で…
       MATANE!!