ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

海が近いので、海に向かって叫びます

5時まであと30分。
永遠にこなければいいのに…

叫べばすっきりするかしら

みなさーん
ありがとうー
逃げ恥大好きー

ありがとうございました

最終日ぎりぎりに、初めて投稿させていただきます。

初めてドラマにここまでハマってしまいまして、今もまだロス真っ只中です。
周りとも毎日逃げ恥の話をしています。

自分の生活を見直すきっかけにもなり、良い影響を与えて頂きました。

このドラマに携わった皆々様、お疲れ様でした&本当にありがとうございました!

DVDが楽しみで仕方ありません!

泣きそうです

最後のBBS
皆さんがおめでとう、ありがとうって
いろんな思いを伝えていて。
あったかくて泣けてきます。
本当にありがとうございました。
このBBSのおかげでロスを抱えながらも
楽しく毎日を過ごす事が出来ました。

感謝と敬意

生まれて初めてのファンメッセージ投稿です。

以前、映画評論家の浜村淳さんが言っていました。「映画やドラマは脚本で決まる。その次は演出、最後にキャスティングです。」と。逃げ恥がすばらしいのは原作に裏付けられた脚本の面白さと妄想パロディーがマッチした演出、そして、新垣結衣さん、星野源さんのナチュラルで上品で共感できる演技です。そして、悪役が一人もいない平和な日常を描いているにもかかわらず、何度見ても飽きることがない展開の面白さ。ドラマっていいなあと思える最高のドラマでした。
俳優、スタッフの皆様、本当にすばらしいドラマを作って下さり、ありがとうございました。

逃げ恥、ありがとう  (*^_^*)

うちの夫。
ドラマ放送中は興味がなかったのに、
わたしがレンタルしてきた原作本を読み、
ビデオをこっそり見てくれました。
一緒に見ることはなかったけど、それでも、
わたしの好きなものを共有してくれてうれしかった。

うちの息子。
源さんが大好き。
ただいま、源さんのCDを聴きながら受験勉強中。
難関校だけど、がんばってほしい。

そしてわたし。
永年勤めた仕事を辞めて、専業主婦に。
みくりちゃんみたいな、家事の技は持っていないけど、
家族が暮らしやすい家にできたらいいな。

逃げ恥の出演者、スタッフのみなさん、
そして見ていたみなさんにも、新しい季節がやってきたように
わたしたち家族にも新しい時間がやってきました。

逃げ恥に関わったすべての人に、素敵な春がやってきますように!

ちゃお〜  (*^_^*)

さみしいなー。

ホントに素敵なドラマでした。
最高でした(*´-`)
もっと、みくりちゃんや平匡さんを観ていたかったです。

おめでとうございます!!

ギャラクシー賞12月度月間賞の受賞おめでとうございます!

新垣結衣さん、星野源さん、その他キャストのみなさん、スタッフの方が頑張った結果だと思います。

今日でBBSは終わりですが、私の中で逃げ恥は生き続けます。

本当にありがとうございました!

駆け込み初投稿!

今まで閲覧するだけでしたが、意を決してやってまいりました!
まずは、逃げ恥に関わったすべての皆様に感謝申し上げます。

夫に「大丈夫か?」と心配されるほど、録画を見返しニマニマする日々でした。しかしそういう夫も、クリスマスプレゼントに買った平匡さんセーター(「バグの日かっ!」で着てたやつ)を嬉々として愛用しているし、横浜在住にも関わらず行ったことのなかった、大さん橋、象の鼻パークにも連れて行ってくれるし(ついでにポジモンさんの会社を横目に見ながら、北仲橋も)一緒に楽しんでくれていることがわかり、嬉しい限りです。

DVDは予約済み(ドラマのDVD買うなんて初めて!)なので、届くまでは、星野源さんの歌声に癒されながら、待ちたいと思います。

ここまで心に刺さって、何度も見たくなるドラマに出会えて本当に幸せです。ありがとうございました。

ありがとう

素晴らしいドラマをありがとうございました。
五十嵐さんも幸せになるといいな。
みんなイイ人ばかりのドラマ。
みんながそれぞれの幸せをつかめばいいな。

ありがとうー

ついに気持ちのオアシスだったBBSもクローズなんですね!
ドラマを観てるなかで気付いてないポイントを知れたりとか、ドラマを見るプラスアルファがあったり、自分と違う解釈にそれもあるなと思ったりとても楽しかったです!
一番は、ドラマを作り上げて下さった皆様に感謝!
丁寧な所作で、心理を的確に表す眼の演技が素敵な星野源さんと新垣結衣さんがこのドラマのキャスティングにぴったりで、出逢えて良かったです!