ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ダンケ!

あと20分足らずでココへの書き込みが終了してしまうと思ったら押さえてた気持ちを伝えたくなりました!

『逃げ恥』の放送が終了してからは、毎日ココに来てました。

明日からは更新はなくなりますが、ブルーレイが届くまでどうします?
それに合わせてライフスタイルを変えていくしかありません。模索は続きます。 

ありがとう!逃げ恥!
ちゃお

いってきます

好きな人の前では普通でなくなるという、アレですね。

納得です。一目惚れですもんね(笑)

ありがとうございました。

原作買いました。
Blu-ray予約しました。
ここまでハマったドラマは初めてです。
楽しい時間ありがとうございました!

だいすきです!!!

逃げ恥を見れて幸せでした。
結衣ちゃんと源さんを見れて幸せでした。
2人とも多忙で続編は無理かもしれないけどスピンオフだけでもつくってほしいです!
ほんとに逃げ恥ロス(笑)
また、ほしがきのコンビが見れるのを期待してます!
結衣ちゃんと源さんだいだいだいだいだいすきです!!
逃げ恥チームの団結力めちゃくちゃ良かったです!!
賞もたくさんとっててすごいと思いました!
これからも平匡さんとみくりはあたしの中で生き続けます!(笑)

逃げ恥旋風!!

いろんな賞を受賞し、おめでとうございます!
皆さんが投稿しているので少しだけ書かせていただきます。
今度、台湾から短期留学みたいな形で生徒さんがきます。その時に日本のドラマとして「逃げ恥」を紹介します!逃げ恥を紹介しよう、といったらみんな、大賛成でした。
逃げ恥は凄い最高のドラマです!
本当にありがとう!!旋風はまだまだ吹きます!

ありがとう!

本当にありがとうございました。
いっぱい いっぱい ありがとうございました。たくさん たくさん 思い出をありがとうございました。もう 今は ありがとうしかないです。
また!会えますように!
絶対に 会えますように!
ありがとうございました!!

やっぱり買うぞ!!

逃げ恥ロスから逃げられないので
Blu-ray買います。

嫁さんには内緒で(笑)

スペシャルで

再プロポーズからの結婚式を

本当に最後です

源さんのインタビューから‥
「人間はどんな状態であろうと、その中で幸せを無理やりにでも探し出し、それを糧に生きてゆく。」
私は逃げ恥からいっぱい糧をもらいました。ありがとう。

最後に1番好きなシーンを書いておきます。
9話のソファーで寝ちゃったみくりちゃんの天使のような寝顔とそれを愛しそうに見つめる平匡さん。あ〜〜かわいすぎる二人。


幸福感に満ちた時間をありがとうございました。また足りなくなったらここに来てチャージしたいと思います。

ほんとうにありがとう

いっぱいいっぱいありがとう。
逃げ恥大好き。
星野源さん、新垣結衣さんありがとうございました!
逃げ恥がこれからもたくさんの人に愛さますように。
ほんとうに大好きです!
BBSが無くなるのは悲しいけれど、私もみくりと平匡さんみたいにいっぱい悩みながらも、一生懸命生きていこうと思います!
逃げ恥にいっぱい勇気をもらいました!
ほんとうにありがとう!
また、いつかみくりと平匡さんに会えますように!
逃げ恥大好き、、
いつか泣いても笑って生きていけますように。
ほんとうにほんとうにありがとう。
最高のドラマです!