ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ありがとう。

今日でBBS終了ですね。寂しいです。こんなに素敵な作品に出会えて良かった。

たくさんの受賞おめでとうございます。

私は逃げ恥ロスからは抜けられそうにありませんが(笑)

大切なものを見失わないように、毎日を送っていきます。

逃げ恥が心のオアシスです。感謝の気持ちで一杯です

最終日に勇気を出して

最終日に初めて書き込みします。
いつも、見ているだけで、うん、うん。共感(*^_^*)という感じで、
皆さんと同じ思いで、ドラマを見たり、逃げ恥ロスを体験したりしていました。

しかし、勇気を出して、書き込みします。
もう、時間的に反映されないかもしれませんが、

逃げ恥、最高のドラマでした。
夫婦で、こんなに、ハマったドラマは、初めてです。
ありがとうございました。

確かな足跡

こちらのBBSも本日終了なので最後の最後、感謝を込めて。

キャスト・スタッフの皆様、6冠おめでとうございます。これで逃げ恥は名実共に記憶と記録に残る作品になりましたね。
勿論、賞などなくったって私たちの記憶にはしっかりと記憶された作品ですが(笑)
最終話から1カ月。今も感動気持ちが心の中で揺らめいています。
この作品は作品の面白さだけでなく、テレビドラマの可能性を開拓した画期的なものだと思います。まだまだテレビドラマも捨てたもんじゃないな、と新作チェックなんて柄でもないことをしてます。
なかなか逃げ恥を越えるドラマは出てこないかも知れませんが、きっと逃げ恥のキャスト・スタッフはやってくれると期待しています。

キャスト・スタッフ、逃げ恥ラバーの皆様、ありがとうございました。とても楽しめた数ヶ月でした。

寂しい

こんなにはまったドラマ初めてでした。三ヶ月間とても楽しかったです。
続編に期待しています!

今が一番辛いのですが

ロスのロス
あぁーもう何が何やら分かりません

逃げ恥にかかわった全ての方達に感謝しています

ありがとうございます
何度言っても足りないぐらいです
皆さんの事は大好きです
愛なくして語り合えなかったラバーの皆さん
スタッフ、出演者の皆さん
愛しています

ありがとう 逃げ恥

支離滅裂でゴメンなさい

ありがとうございました!

たまに見に来ては皆さんの言葉、気持ちにうんうんと頷きながら、また頑張ろうと過ごしておりましたが、最後に初投稿です!

平匡さん、星野さんのキュートなごにょごにょしゃべり…
みくりちゃん、新垣さんの何気ないようで絶妙な虹色相づち…
本当に毎回、ムズキュンでした!
最後の恋人繋ぎで、みくりちゃんがずっと平匡さんの小指あたりを触っていたのが個人的には一番の(笑)!
その後の二人はやはり見てみたいですよね。

素敵なドラマを届けて頂き、携わった皆様本当にありがとうございました!

逃げ恥最高!(2)

すみません。書き忘れたので、書きます。

逃げ恥、本当に感謝してます!!
最近、いろんなテレビで逃げ恥の音楽が聞こえて来て嬉しいし、かなりの反応をしてしまいます。
この前の三連休入り前の金曜日に、先生が「また、火曜日から始めましょう!」と言っていて、逃げ恥を意識したのかはわかりませんが、涙がでそうでした。私の体には、逃げ恥が染み込んでるんだと思います。
逃げ恥は、スーパードラマです!!!本当、楽しませていただきました!


以上!書き忘れでした。
逃げ恥!本当にありがとう!!逃げ恥は、さいこー!!!!

続編希望!

面白かったです!
続編まっています!

ありがとう!!

楽しい時間を
ありがとう〰!!

結構すぐ、再会しましたね。

紅白で
結衣ちゃんが、源さんに言ってました。

皆さん、ありがとうございました。
お元気で。
結構すぐ、再会出来ますように。