ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ありがとう、大好き

人生でこんなにハマり、ロスを経験したのは初めてです。源さんにはまりすぎてコワイさん、私が投稿したのかと思いました。私も期待しちゃってます!
15歳の息子と一緒に共感しながら観れたのも嬉しかった。逃げ恥に携わった皆様、本当にありがとう!

今ジャスト5時

あーこれからもここにきたい

ありがとう

DVD予約しました!楽しみにしてます!

感謝5

ありがとうございました。
すばらしい作品で、最高でした。
ロスは、続きます。
本当にありがとう!

ありがとう

とてもとても幸せな3ヵ月間でした。

ステキな時間を共に過ごせたことに感謝です。

さよなら、BBS!ありがとう、逃げ恥!

パロディを織り交ぜているあたりも、飽きさせない。世間を騒がせたあのダンスや胸キュンシーンだって、楽しみでしかたありませんでした。
正社員ではない私、結婚したいわけではないけど、このままは不安。「いっそ結婚という名の永久就職をすれば、この職探しスパイラルから解放されるのかしら」というセリフは私の心のなかの言葉をみくりちゃんが代弁してくれたような気がしました。また、旅行のときのみくりちゃんの「もう辞める。もう疲れた。何もしない。何も求めない」のシーンの心情もとても共感。人に説明するための言葉では、表現できない、涙が出てくるけど、「なんで泣いてるの?」と男性に聞かれても説明は難しく、わかってもらえないだろうなということ等を「逃げるは恥だが役に立つ」では、きちんと表現されたドラマだなと感じました。
皆さま、お疲れさまでした!DVD楽しみにしています。ありがとうございました!

恋ダンス最高!

逃げ恥もう一回放送して下さい。

ありがとうございました!

みなさんお幸せに!

ありがとう

ありがとうございました、これからも、大好きです。

可能性

柔軟に考えればいいのです。
源さんの曲だって書き下ろしだった。
ドラマ用ネタをつなみ先生が書き下ろし、
野木さんが脚本かいて、
ひらみくが演じればいいのです。
宜しくお願いします。