ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

教えて おじいさーん!

毎日夜中に録画を見ています。
漫画も8巻まで買って読みました。
DVDも今日注文しました。
(生まれて初めてドラマのDVDを買いました。)
逃げ恥ニュースもすべてチェックしてます。

遅まきながらここをのぞきだしたのですが、
今日で閉店ということで、とても残念です。
今後もすばらしい作品を楽しみにしています。
タイトルのように大声で叫びたいくらいです。
ありがとうございました。

やっぱり寂しい

こんなに観ていて幸せなドラマは初めてでした。未だに逃げ恥ロスから脱出できません。

出来ることなら続きがみたい!いつかまた会えることを楽しみにしています!

まずは3月のDVD-BOXすごく楽しみにしています。

そして、新垣結衣さん、星野源さん、多くの出演者の皆さん、スタッフの皆さん、逃げ恥に関わった全ての皆さんに
ありがとう。大好き。

ありがとう。大好き!

日刊スポーツ賞、エランドール賞、コンフィデンスアワード、ギャラクシー賞とTV賞総なめの快挙。
おめでとうございます。当然の結果ですね。
これだけ多くの人に支持され愛されるドラマを作ってくれたTBSさんに感謝です。
特にコンフィデンスアワードは7部門中6冠と圧倒的な強さ。
しかもガッキーは2度目の受賞。
エランドール賞は『チーム逃げ恥』としての受賞も何か嬉しい。
公式のintroductionをあらためて読むと、
那須田Pが、海野先生の原作を新垣結衣さんこそ、主人公・みくりにピッタリだと思って
連載中の原作を読み進めてくれたおかげで、
このドラマが生まれたことがわかり、
那須田Pに一番感謝したくなりました(笑)
毎週火曜日にどれだけワクワクしながら過ごした3か月だったか。
視聴者にこんなに幸せな日々を贈ってくれたTBSさん。
ありがとう。大好き!(みくりの声で)

永遠に

今日、逃げ恥がギャラクシー賞12月度月間賞を受賞したというニュースを知り嬉しくてここに来ました。でも今日で閉鎖されることを思い出し、また三度目のそして最後の書き込みをすることにしました。(ネーム思い出しました(笑))寂しいですね…。
スマホではパソコンのように一度に読める書き込みが少ないので次々更新され増えていく皆さんの書き込みに追いつかず、読めていませんが、たくさんの方々がいまだに私と同じように前に進めず引きずっているのでしょうね…。
キャストの方々、スタッフの方々、そして原作の海野先生、皆さんが愛情たくさん注いで作ってくださったおかげでこのドラマはこれだけたくさんの人に愛される素晴らしい作品になりました。
もっともっと逃げ恥の世界を見たいけれど、続きはそれぞれの中にあるのかな
素敵なドラマをひとときを本当にありがとうございました!
逃げ恥は永遠です 

心の中にいつまでも・・・☆

将来に対する不安。老後の不安・・・
全てに対して不安になってる自分。
こんな自分に逃げ恥は一筋の光を
当ててくれた気がします。
生きる活力でした。
今日でBBSも終わり・・・寂しいなー。。
今でもひらまささんとみくりさんが目に浮かびます。
今頃何してるかな。今日はとても寒いから
みくりさんが温まる料理を作ってるような。
そして一緒に食べる・・
大好きなドラマでした。一生忘れません。
心からありがとう・・・

逃げ恥ありがとう!

BBSが今日で投稿が終わりなので、思いきって初めて書き込みしました。

録画を何度も見返したりするほどはまったドラマは初めてでした。
本当に逃げ恥の浸透力ハンパなーーーい!!

新垣結衣さん星野源さんをはじめとしたキャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして脚本の野木亜紀子さん本当に本当に素敵なドラマをありがとうございました!

私の人生の心のサプリメントです。
逃げ恥ありがとう♪

ワクワクした火曜 涙する今

最後のお礼を…と思い
みなさんのコメントを読んで涙が止まらず

みくりちゃんのように家事にがんばろうと思い実行に移すも、最終回後はロスのため生活に支障が出るギリギリまで落ち込んでいます。

夫がBOX告知後すぐにBlu-rayを予約してくれていたことを数日前に知りました。
「続編はわからないけどSPは出来そうだよね」と励ましてくれています。

平匡さんとみくりちゃんの出ないSPやスピンオフは要りません。
平匡さん(源さん)みくりちゃん(結衣ちゃん)をください。

お待ちしております。

逃げ恥に関わる みなさまが幸せでありますように!
またお会いしましょう。

感謝の嵐☆

この日が来てしまった(>_<)
最後に何を書こう・・・みくりちゃん・平匡さんからはもちろん、逃げ恥の一人一人から私は元気とパワーをもらって本当にステキな時間でした。BBSでもたくさんのラバーの皆さんと同じ時間を共有できている嬉しさがあって癒しの日々でした。
確実に私の中で最高のドラマです。そして、ここで出会った皆さんも最高の仲間です。
本当に今までありがとうございました!

ありがとう 大好き逃げ恥!

もうこのBBSの残りあと僅かですね

キャスト・スタッフの皆様、毎週火曜日が楽しみで仕方ありませんでした。

最高の逃げ恥をありがとうございます。
絶対に絶対に続編制作して下さい! 

待っています。
DVD、絶対に買います。

みくりちゃんが結衣ちゃんで
平匡さんが源さんで
百合ちゃんが石田さんで
皆様ナイスキャスティングの素晴らしいドラマでした。

ありがとう! 大好き!!

それぞれの道、それぞれの逃げ恥

逃げ恥スタッフ、キャストの皆さま、受賞ラッシュおめでとうございます!主題歌の恋も発売から随分たちますが首位独走中ですね。まだまだ逃げ恥旋風は止まらないでしょう。
放送開始前のCMで清純派イメージだった新垣結衣さんにバスで「夜の生活の方は」なんてセリフを言わせ、星野源さんの見事な携帯飛ばしと共に何て面白そうなドラマなんだと見始めました。
画面の中にいるのは「ガッキー」ではなくみくりさんでした。新垣結衣さんがこんなに素晴らしい女優さんだと初めて知りました。
4話の切ない平匡さんからの大逆転劇で心を掴まれ、野木さんについていこうと思い、5話と6話で平匡さんと星野源さんが大好きになりました。
7話の後、10話の後は気が気でなく生活に支障をきたす程でした。
どんな道でもいいんだよという優しい終わり方の余韻がまだ残っています。忘れられない素晴らしいドラマをありがとうございました。