ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

たくさんありがとう!

たくさんの愛をありがとうございました。
また会う日まで。

ありがとう。

大好きです!
ありがとうございました

逃げ恥大好き

逃げ恥大好き!

逃げ恥ありがとう😁

またいつか再会できる日を楽しみにしています。

最高傑作

最後に

このドラマに出逢えて良かった

ありがとうございました。

ありがとう

ありがとう
大好き

あと残りわずかのBBS。名残惜しんで。

峠田Pさんの、おっしゃっていた各種受賞情報を少しずつお見受けしております。ああ、よかったです!いち視聴者からもささやかですが、気持ちは絶大にお祝い申しあげます♪♪みくりさんと平匡さんへの賛辞はもちろんでしょうが、サイドキャラクターを演じた皆さんもとても味わい深くそれぞれに印象に残っています。やっさん、みくりさんとの気の置けない友達関係、ずばずば物言言い合う仲にでも繊細な気づかいで悩める面の表現、すばらしかったです。平匡さんの「愛される人は、いいなぁ(涙声)…」と同じくらい「(離婚の決断した)自分がまちがってるのかな…っ。(涙電話)」シーン、胸の奥が熱くなりました。風見さんも、あの個性抜群の逃げ恥4人組メンバーの中で、嫌味に聞こえそうなる刺さるセリフや振る舞い等を、徐々にああこの人は根は良い人なんだなぁと思わせる趣を感じさせられました。あー、みんなみなさんに盛大な拍手です!!

感謝

どうしても感謝の気持ちを伝えたくて勇気を出して初投稿です。
逃げ恥は今までの人生で出会った最高のドラマです。私は結婚して10年程経つのですが、主人とこのドラマを見たことで、今まで当たり前と思っていたことを再び考えるきっかけになり、夫婦の大切さに気付かされました。夫婦仲が以前より良くなり、これから生きていくうえで大切なことにたくさん気付くことができました。本当に本当にありがとうございます。
またこのドラマがきっかけで星野源さんの魅力に気付き、新しい世界をたくさん知れました。人生が変わりました!本当にありがとうございます!大好きです!!

ありがとう

これからも、ずっとずっと
逃げ恥を応援していきたいと思います。
逃げ恥ラバーズのみなさんと一緒に

末永く

(*^。^*)<(_ _)>(*^_^*)

逃げるは恥だが役に立つ

は、

永遠に 不滅です!!

また いつか (^^♪

ありがと  大好き(^_-)-☆