ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ありがとうございました!!

こんなに毎週火曜日が待ち遠しかった3ヵ月はありませんでした。
笑えて、胸がムズムズしてキュンキュンして、そしてジーンとして…。
みくりちゃんと平匡さんが可愛くて可愛くて…。
あ〜、書きたいことがいっぱいありすぎる…。
また会えるかな? また会えるよね。

その日まで、待ってます。

最後に、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、BBSの皆さん、本当にありがとうございました。

ありがとう!大好きっ!

最後はやっぱり、このセリフですね。

逃げ恥スタッフの皆さん、海野先生、講談

社様、スポンサー様、BBSの皆さんありが

とうございました。

絶対、続編お願いします!

また、今日、1話から見直します!

ダンケ☆

ちょっと忙しくて、ここに来られないうちに、最終日となってしまいました(涙)
何度も書き込ませていただいたし、
たくさんの意見を読ませていただいたし、
ホントにホントにたくさんの「逃げ恥愛」を感じられる場所でした。

また何らかの形で、平匡さんとみくりさん、ゆりちゃん、風見さん、沼田さん、日野さんに会いたいです。

最後は大好きなシーンのセリフで…

ありがとう。
大好き。

浸透力は永遠

歳を重ねるごとにプライドとか余計な荷物が増えて、
チャレンジすることが怖くなるとき。
『ダメな大人。』
『何を守ってんだかね。』

恋愛だけじゃなく。
『好きならいく!いってから考える!カッコ悪くたっていけばいいじゃないですか!』

リピするたびに心に浸透する言葉が増えていきます。

ありがとう!おめでとう!

うまくまとまらなくて、でも感謝は伝えたい!と思って。はじめて投稿します。

番宣で気になって何気なく一話から見始めた逃げ恥。
……どっぷりハマりました。
毎週火曜10時が来るのが楽しみで楽しみで毎週リアタイで見てました。
録画機が子供や主人が見るアニメでHDいっぱいだったので一話から録画してなかったのが悔やまれるくらい。
(なので今もオンデマンドでリピしたりBDBoxポチしたり、原作コミックも揃えました。)

新垣さん星野さんはじめキャストの皆様
スタッフの皆様
原作のつなみ先生
逃げ恥に関わった全ての皆様
素晴らしいドラマをありがとうございます!
そして今日発表された各賞おめでとうございます!!

本当に逃げ恥に出会えてよかった!

ありがとう!これからもずっと大好き!!

楽しかったですBBS

今日で終わりですね。ここがしまってもしばらくボリューミィーなBBS読ませていただき楽しめそうです。3月まで持ちそう。
先日、ひさびさ仕事で失態をおかし、自尊感情の低い私はいつもうじうじしてしまうのですが、何となくいまの自分を分析し始め(みくりちゃんの影響)客観的に見つめ!?「そうだ、ここは妄想で乗りきろう!」と頑張って妄想し、一時間後にはなぜかいつも通りに仕事しておりました。
逃げ恥を繰り返し見たお陰です。
たくさんの賞を受賞されたこと、おめでとうございます。
スタッフの皆さん、キャストの皆さんの愛情を改めて感じました。デジタル電波を通してでも愛情って伝わるものなのですね。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

おめでとう、ありがとう!

今日でBBS終わりかぁ…というタイミングで数々の受賞、おめでとうございます!自分のことのように嬉しいです!これだけ素晴らしいドラマだったからこそ、私たちがロスに陥ったのですね。納得です。
素敵なドラマを、ありがとうございました。
BBSをここまで開設してくださって、ありがとうございました。今まで、投稿したことなんてなかったのですが、(ドラマのHP見に行くこともなかったですが)逃げ恥ラバーの皆さまの言葉に、私も!と、何度か参加させてもらいました。幸せな時間を、ありがとうございました。
そして、
このドラマで、源さんの大ファンになりました。ANNでの発言、紅白での結衣ちゃんの衣装・星のピアス等から…「星野新垣、電撃結婚!」期待したいのですが…どうでしょう?今年のおみくじには願いは叶うとあったのですが。
最後に
逃げ恥、ありがとう。大好き。

おめでとう!ありがとう!

BBS書き込み最終日に最終回の台本の表紙のような展開
晴れやかな寂しさを感じつつ、やはり嬉しい

コンフィデンスアワード・ドラマ賞
主演男優賞以外がすべて逃げ恥色
源さんが主演扱いだったら古田新太さんが助演男優賞だったかもと妄想・・・

ギャラクシー賞

エランドール賞
特別賞:逃げ恥チーム
新人俳優賞:星野源さん(新人賞はキャリアと関係ないようで、受賞するまで何回もノミネートされている方も・・・)
コウノドリの坂口さん、AERAで対談されたディーン・フジオカさんも一緒で更に嬉しい
特別賞、チームで受賞って素敵!

来週は源さんのライブですがもともとチケット難しかったのに今回は完敗、土曜日仕事だけどANNのライブを一般でやっとこ取れたので有給とって行きます。
恋ダンス一緒に踊るの楽しみだけど、その前に練習!
私の中で逃げ恥はまだまだ続く

今さらですが...

まだ書き込んじゃいます。
ムズキュンのみならず、キュンとするシーン、多かったこと、なんだか幸せでした。
ドロドロもなく、何度見ても幸せになる。

でも、子どもも見るから、安心して見れるようなシーンを...というお願いを聞いたことがあるような気がしますが、火曜10時からですよ?
子どもは寝せて下さい。

小学校高学年ぐらいからは、知っていた方が良いと思うので、親子で見たら良いのに...と思っていました。
もちろん、超過激な物はイメージに合わない気がしますが、子どもは恋ダンスを楽しめばいい!!
録画を見せる時は親の責任で加減すれば良いですよね。8時からのドラマとかじゃないんだから。

という訳で、何らかの形で次の逃げ恥に会える時には、大人なシーンも希望です。←これが一番言いたかったかな(笑)

ありがとう!おめでとう!

たくさんの賞、おめでとうございます。
朝一番のネットのニュースで「逃げ恥」の受賞を見ました。
逃げ恥の話題を読むたびに
どんどん好きになっちゃうじゃないですか(笑)です。
逃げ恥のガッキーが可愛くて可愛くて、「パパむす」まで遡り、全話を家族みんなでみましたよ!
仲良しなガッキーと星野さんを、また見たいです♪