ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

それぞれの解釈の道を。逃げるは恥だが訳に立つ1

投稿から完全に手を引いたつもりが
どうやら右手を引いただけで、左手がまだ残ってました(笑

TFPからのふたりが指輪をしてるしてないの投稿ありましたが、疑問点を何個か。

1. 指輪って必ずしもずっとはめてるとは限らないのでは?

特に→家事、運動、引っ越し準備。

この3つの場面なら人によっては外しててもおかしくはないのでは?因みに1話の引越し準備中の栃男と桜はしてなかったと思います(間違えてたらすいません)

ありがとうございました

逃げ恥ラバーの一員と勝手に思っています

火曜日 リアタイで見終わって、すかさず録画でもう一度
そして見終わったとたんに、もう火曜が待ち遠しかった…

水曜から日曜 最初から見直す
月曜日 早く明日になれと思って、録画を見直す
火曜日 朝からテンション上がりまくり 

そんな日々を懐かしく思っています

スタッフの皆さん本当にありがとうございました

あと5分。

Blu-ray届いても感想書き込み出来ないのですね。もうこれが最後、逃げ恥に関係する全ての皆さん本当にありがとうございます。追伸 峠田Pさん源さんのliveに行きましたら。妄想blogアップしてくださいねお願いします。

(人''▽`)ありがとう☆

ガッキーがかわいすぎてかわいすぎてww
続篇ちょー期待してます
ムズキュンをありがとう

小賢しいんだよ!

終劇!

これはもう認めざる^_^可愛すぎるんですが!

新垣結衣さん、以前から気になっちゃう女優さんでしたが、逃げ恥のヒロイン、森山みくり役を演じて、可愛いの最強になりましたね。各台詞と後入れのアフレコ両方のみくりの声により更に惹きつけられます。可愛い~! みくりさんが時折見せるやや怒り口調表情もギャップに萌える! 節約家のみくりさんがイチ押しの、ヤマキ割烹白だしは、わが家でも使用してました。

チャオ!!

たくさん、たくさん
素敵な時間を
あたたかさを
ありがとうございました!!!!!

逃げ恥
大好き!!!

言葉みつからず…

有難う
私の青春はとっくに終わってしまったけど
淡く爽やかなあの頃を思い出し
毎週、穏やかな自分に戻れてました
素敵なドラマ
また見たいです

ありがとう!!

ついにBBS最後ですね(泣)
わたしはまだまだロスです!!多分永遠にロスです!!毎日逃げ恥見て幸せな日々を過ごしています。逃げ恥に出会えて本当に良かったです。ありがとう。だいすき!!!

全ての皆さまへ

今朝最後にします、と書いて思いの丈を綴ったのに…

コメント数が…スゴい!
製作陣の皆さま、私たちの逃げ恥愛は受け取っていただけましたか??

逃げ恥に関わられた、全ての、本当に一分でも関わられた全ての皆さま。
心から、ありがとうございました!!
ほんっとうに、ありがとうございました!!

また火曜日に会えると信じて…!(^^)