ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ありがとうございました(ToT)

チーム逃げ恥のみなさん
こんなに素敵な作品をうみ出して下さって、本当にありがとうございました(ToT)
それから…逃げ恥ラバーのみなさんも、沢山の愛をありがとうございました(ToT)

淋しいけど…チャオ〜〜( ;∀;)

地味〜〜〜に、ロスは続く…(T_T) その1

初めてこちらに書き込みします。
逃げ恥への愛はいっぱいだし、逃げ恥後は星野源さんの事もチェックしまくってるし…本当に、きっぱり“逃げ恥ロス”だと言える私でしたが、その「想い」を、どんな言葉で何という風に綴ったら良いのか、上手く表現できる言葉が見つけられなかったのです。

そんな重症ロス患者の私ですが、残念ながら、今現在の状況では、3月に出るDVDやブルーレイを購入するのはかなり難しいです。何とかお金を工面して、発売直後でなくても、いつか入手はしたいものですが。。。(>_<。

“逃げ恥”、、、本当に素晴らしかったし、面白かったし、考えさせられたし、元気ももらえて、観てると幸せな気持ちになれる素敵な素敵な作品でした!!!!!キャストの皆さんのお芝居も、ホントに全ての方が素晴らしかったです☆彡(特に主演の二人は、もう最高っ!!!d(*>_<*)b)

ありがとう

こんなに、次週の放送を楽しみに待ったドラマは初めてでした。今も録画を何回も見て楽しんでいます。
平匡さんと、みくりさんの幸せを願わないではいられません。
逃げ恥のキャラクター全員、愛しいです。

心からありがとう

本当に本当にありがとうございました。
逃げ恥にたくさんの幸せをもらいました。

みくりさん、平匡さん、ありがとう。。
この先もずっと、模索しながらもお互いを尊重し支え合って生きていってくれると信じてます。

新垣結衣さん、星野源さん、ありがとう。。。
素敵なおふたりがこれからも素敵に輝き続けてくれると信じてます。
そして、そして…
おふたりがいつかみくりさんと平匡さんのように素敵なパートナーになったら、こんなに嬉しいことはありません。
(妄想するのは自由ですよね)

逃げ恥に関わってくださった皆様

ありがとうございました!

写楽堂さま、そして同じ想いの方々へ

写楽堂さま、私の想いを的確に表現していただきました。
そうです。私もひらみくよりもほしがきコンビに恋をしてしまいました。
お二人の仲睦まじい様子を番宣やインタビューで見て、源さんのひょっとしたら作戦的に?結衣ちゃんのことを匂わせる発言に、自分のことのようにキュンキュンして。
(源さん、DVD、Bru−ray発売日に合わせての思わせぶり発言はダメですよ(笑) ファンは振り回されちゃうから。 いや、嬉しいんだけど)

もしも本当に吉報が聞けたら、写楽堂さまや同じ想いの方々と同じように、空の下でガッツポーズしますよ!
その時は泣いちゃうかも。

これで投稿は本当に最後になります。ホントはDVD等の発売後にまだまだ皆様と語り合いたかったです。
本当に本当にありがとうございました。

心からありがとうございました

数え切れない程の数々の賞を総ナメですね☆
当然の結果ですが、我がごとのように嬉しい。

どうか…この続きが見られますように…

ありがとう、さよなら

逃げ恥を愛する、この世の全ての人へ。

ありがとう‼

心から、大好き‼

心に刻みこまれたドラマです

逃げ恥のテレビ局をこえたパロディ面白かった。
最近は、TBS以外のドラマやバラエティー番組でも『逃げ恥』や『恋』がモチーフにされていたり、サントラが使われていて。きっと他局の人たちも逃げ恥を観て感動したのでしょうね。だから、逃げ恥のようなみんなに愛される番組を作りたいという思いで、リスペクトの気持ちで逃げ恥を取り入れているのだと思います。
毎週火曜夜10時になるのをワクワクして待ち、スタートすると画面に見入り、家族と盛り上がったこと。そして、スタッフとキャストの皆さんに思いを馳せたこと。こちらでファンメッセージを夢中になって読ませてもらったこと。
ずっと忘れられないです。皆さん、ありがとう!
数え切れない名シーン&セリフの中で、今好きなのはお風呂場に引きこもったみくりさんに、扉を隔てて平匡さんが話しかけるシーン、今さらですよ、というセリフ。あなたのままでいいんです、ということだと思います。

素敵なドラマをありがとうございました。

逃げ恥キャストの皆さん、スタッフさん、制作に携わったすべての皆さん

こんな素敵なドラマをありがとうございました。

本当に幸せに気持ちになるドラマでした。

そして、第6回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」6部門
ギャラクシー賞12月度月間賞等、受賞おめでとうございます。

これからもみなさんを応援してますので、いっぱい良い作品を作って下さい。

逃げ恥ありがとう 末永く大好きです。

各賞受賞おめでとうございます。自分のことのように嬉しいです。
 毎週火曜日に私たち視聴者は、逃げ恥にハグしてもらっていました。ささくれだった心が癒されてほっこりと温かい余韻が今でも残っています。
 逃げ恥メンバーに早く再開したいです。スペシャルでもいいのでお願いします。
 再就職 結婚式 子育て 嫁姑 3年目の浮気疑惑 妄想はふくらみます。
 源さん今までは病気などの試練が続いて大変でしたね。
これからは幸せが続きますよ。逃げ恥との出会い結衣ちゃんとの運命的な出会い 幸せのプロローグですよ。     健康第一でご活躍ください。
 結衣ちゃん キュートででも誠実で奥ゆかしくてすてきな女性にせいちょうされましたね。
 お二人いっしょの姿を早く見せてくださいね。
大好きです。末永く応援していますよ。