ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ありがとう

書かずにはいられない!
逃げ恥に出会えて
ほんとうに幸せでした。
感謝しかありません。
ありがとう!ありがとう!

またお会いできます様に

ガッキーと縁のあるスタッフの方々が集結したドラマのお知らせに
大喜びした時から今日までドキドキワクワクはまだまだ続いています
毎週火曜日のしあわせを
素敵な作品をありがとうございます
続編SP新作のお知らせもお待ちしています

心の支え

受験勉強中の心の支えでした…

大好き。

ありがとう、大好き!

今日2回目の投稿です。最後の気持ちは送ったので、さっき送った文、どうなったかな〜と見に来たら、すごい更新の嵐で…。皆さんの想いを感じて涙がでてきました…すごいドラマだったと再認識しました。気持ちはいっしょだよぉ〜!
BBSの管理・更新、大変だったと思います。本当に、本当にありがとうございました!

ありがとう

逃げ恥最高でした
ほんとうにありがとう!!

コンフィデンスアワード・ドラマ賞おめでとう!

逃げ恥ありがとう。
新垣結衣さん、星野源さんはじめ
出演者の皆様ありがとう。
チーム逃げ恥ありがとう。
逃げ恥ラバーの皆様、ありがとう。
素晴らしく素敵なドラマをありがとう。
感謝です。
寂しいけど
再会(再開)を信じて!
明日からが若干不安ですが…。
生きよう。生きねば。
また、いつか。

逃げ恥ワールドはまだまだ続けますよ^ ^

改めて、チーム逃げ恥のみなさん、ありがとうございました。
円盤チームのみなさんはまだこれから追い込み、素晴らしいものができるよう、頑張ってください! 楽しみにしています。
そして、まだ発表できない「何か」に取り掛かってるみなさんも、楽しみに『待ってます!』
私たちファンも、このドラマの世界がこれからもまだまだ広がっていくように、妄想続けますよ!

感謝

ギリギリになって…。
やっぱりお礼を伝えず終わってしまったら後悔すると思って駆け込みました。
幸せな時間をありがとう!
またどこかでお会いできる日を待っています…。

逃げ恥ありがとう,大好き!

続々と色々な部門での受賞,誠におめでとうございます。
ドラマ自体は終わってしまいましたが,私の中に逃げ恥ワールドは広がっているので,また何かの形で逃げ恥に再会できる日を妄想しながら,これからも前向きに生きていきます。3月のDVDが手元に届く日,今からワクワクしています。本当に本当にありがとうございました!

本当にありがとう!

沢山の賞の受賞のニュースに嬉しい!コンフィデンスアワード・ドラマ賞では皆様のコメントが読めて嬉しいです!結衣ちゃん、いつも謙虚で素敵な方です。みくりさんのハグは包み込む優しさが溢れていて本当に素敵でした。

「逃げ恥」に関わった全ての皆様、いつまでも心と記憶に残る作品を作って下さりありがとうございました(涙)ドラマを通して自分の生活や社会問題を考えたのは初めてでした。作る側のお気持ちを考えこれからもドラマを観て行こうと思います。

「女優 新垣結衣」の成長を楽しみしています。今までの作品も観ます!源さん、ANNでの人生観を聴くの大好きです。お二人共、これからが大変ですがお体に気をつけてご活躍を願っています。

いつかお二人が並ぶ姿を拝見出来るのを待ち望んでいます。