ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

みくりさん平匡さんお元気ですか

新しい年になりました。新居での生活、少しは落ち着かれたでしょうか。 平匡さん、転勤先(株)リンクロングでのお仕事は如何でしょうか。みくりさん、やはり新しい仕事を探されるのでしょうか。いいところが見つかりますように。 お二人のご幸福をお祈りしています。ありがとうございました。

《好きだった場面》 5話:初めてのハグの場面、お二人で瓦そばを作っている場面。 9話:「八百安」での、みくりさんとやっさんの場面。 最終話:日野さん(ご家族も)と、最後にやっと会えた場面。
他にもいろいろと、穏やかな場面が好きでした。 またBDBOXで拝見します。 
 

ダンケ!

感謝とリスペクト。
ありがとうー。逃げ恥に関わる全ての皆さんがいたこらこそ、今日まで、頑張れました。このBBSが、大好きです。
全国にいる皆様。お身体に気をつけて。
源さん、結衣ちゃん、たかしー、大好き。

 <(_ _)> 末永く <(_ _)>

ここまで殿方が書き込みされたBBS 見たことありません。
凄いです!!!!!
私のような、バブル期を経験した(心はまだ20から30代)年代から
息子の年代までの書き込みはホントにすごいいです!(^^)!

どの年代、性別でも楽しめるドラマでしたね。
過去形なのが淋しいですが・・・(T_T)

そこで提案です!!(^^)!!
DVD発売時には、また、ブランチで皆様で宣伝しませんか(^^?
そしたら、買います!!
エピソードZERO的なものが入ってるらしいデスヨネ?
峠田Pさんが教えてくれましたもの(^_-)-☆

そしたら、末永く『逃げ恥』楽しめますよね(^^♪
スタッフ様、末永く宜しくお願いします。

『逃げ恥』は私の青春でした(*^。^*)
ありがと 逃げ恥(^・^)

逃げ恥 賞 総なめ!

逃げ恥のたくさんの受賞 おめでとうございます
最初に原作者の海野先生に感謝したいとおもいます。
そして、その原作をとても魅力的な脚本にしてくださった野木さん。
素敵な脚本にありがとうと言いたいです。

新垣結衣さんと星野源さんの魅力、演技力の高さ、スタッフさんの
いいものを作ろうと思う熱意がこもってたからこそ、たくさんの賞の
獲得につながったと思います。逃げ恥ファンみんな嬉しいはずです
。私も飛び跳ねて 喜びました。

みくりと平匡のその後がみたいです。できたら続編を希望します。
ありがとう!逃げ恥

ダンケ

逃げ恥良かったです。
ありがとうございました。

ドラマが終わってしまってもほぼ毎日公式ホームページを覗いてましたが、このBBSも終わってしまうとなるとまた寂しいですね、、、
BBSの多様な意見や感想を見るのが勉強になりとても好きでした。

ありがとう

幸せな時間をありがとう。

逃げるは恥だが役に立つ  大好きです。

秀逸なドラマを作ってくれてありがとぉ〜〜〜〜〜う♪
みくり&平匡の恋愛ドラマにハマり過ぎて何十年ぶりに恋煩い状態。
あ〜〜懐かしかった、若かりし頃は夢中で恋をしていたなぁ♪
主婦への対価とか運命の人にするのとか名言だらけ、辞書にしてほしいくらい。
星野源さんを知った事も大きかった〈世の中ではとっくに有名でしたが〉才能の塊で中々面白いお方で(笑)
早くDVDよ来い、発売を前倒ししてもいいですよ。
こんなに素敵なドラマを作って下さった皆様ありがとうございました。
ここも今日で終わり寂しい(´;ω;`)ウゥゥ
またいつか会いたいものです。

感謝3

日野秀司さんへ
明るくて、本当にいいパパです。
何事も楽しそうにしていて、勇気がでます。
仕事も子育ても頑張ってください!!

田中安恵さんへ
私も、八百安に行きたいです。
可愛すぎます。
シングルマザー大変ですが、頑張ってください!!
いい人、見つけてください!!

梅原ナツキさんへ
イケメンで、本当にいいことを言いますね。
ゲイだったとは、本当に驚きです。
沼ちゃんと、頑張って!!

堀内柚さんへ
帰国子女って大変ですよね。
ダンケ!と言う柚ちゃん、可愛かったです。
いい人見つけてください。
ファイト!!

ダンケ・ダンケ・ダンケ

やはり、感謝の気持ちを 表したくて、初めて書かせて頂きます。
ここに参加させて頂けるような、パワーのある 人間では ありません 。なので、今まで参加 できませんでした。
平匡さん、みくり さん、出演されている お一人お一人の 力が 、言葉に 、しぐさ に 、動作に 、現れていて 、引き込まれました 。
言葉は 、言霊ですね 。
スタッフの皆様 、 ありがとうございました。
この 配役だからこそ 、こんなに 愛される 作品に なったのですね 。
頂いた言霊 、私の 一歩に 繋げていけるよう 努力していきます 。

末永く

今日2回目の投稿です。どうしてもどうしても、言いたいことが書ききれず…
平匡さんとみくりの食事の風景が好きでした。
2人のテーブル越しの会話が好きでした。
百合ちゃんと風見さんのカウンター席での距離感が好きでした。
3Iの休憩室でのランチタイムののんびり感が好きでした。
何もかもが好きでした。
これからもまだまだ好きになる部分があるんだと思います。
こんなに好きがたくさん詰まったドラマ、本当に見たことありません。
本当に出会えてよかった、このドラマに、このBBSのみなさんに。
あと30分…17時にならなければいいのに。