ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

17時!

終劇!

ありがとう、大好き

素敵なドラマを作ってくれて、ありがとうございました。
普段あまりドラマを見ないのですが、こんなにドラマに夢中になったのは初めてでした。
火曜日が楽しみで楽しみで。
出てくる人たちの気持ちがすごく丁寧に、丹念に描かれていて、丁寧な作品だなと思っていました。
変わった設定なのにむしろすんなり愛おしく見られたのは、気持ちが丁寧に描かれていたからだと思います。
皆の人生の描き方が優しい視点だったのも嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ありがとうだよ〜♪

数々の受賞、おめでとうございます!
本当に大好きな作品でした。今でも毎日、子供と楽しんで見ています。

こんなにハマったドラマは初めてでした。素敵な作品をありがとうございました。これからも、大好きです!

ありがとうございました

またここが再始動する日を楽しみにしています

ありがとう

ただ一言楽しかった

ありがとう!

僕は、受験生なのですが「逃げ恥」が始まってからはそんなことも忘れてしまうくらい楽しんで見させてもらいました!
二人とも忙しくて続編が無理だとしても、ずっとずっと逃げ恥が大好きです!

3ヶ月間ありがとう!

逃げ恥ロス半端ないです…。
みんなが幸せになってよかった!!みんなのこれからが気になります。

実は

新垣結衣さんの存在は知っていて、かわいいと思っていたにもかかわらず、出演ドラマや映画を見たことがありませんでした。

SUNという歌は知っていたにもかかわらず、星野源さんの存在を知りませんでした。

逃げ恥で、お二人を知り、大好きになりました。お二人、そして他の出演者のみなさんをこれからも応援させていただき、作品を楽しみにしています。

ありがとう大好き。

最高に!

最後に逃げ恥ありがとう!最高でした‼︎

感謝とリスペクト

初めての投稿。

こちらの投稿も毎日欠かさずチェックし、沢山の事を勉強しました。ベッドホンを買って聞いてみたり、源さんのラジオを聞き始めたり…日常が楽しくなり、相手に感謝の気持ちを持てるように心掛けるようになりました。

逃げ恥にかかわるすべての方々に、こちらでの出逢いに感謝致します。

ありがとう…

だいすき!