ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

すごいっ!

なんと、ギャラクシー賞まで!逃げ恥すごいっ!
チーム逃げ恥やりましたね。
みなさんのコメント見るだけで、ウキウキしてしまいます。
本当に嬉しい!私までチーム逃げ恥の一員な気分です(笑)

すごっい良い日!!

おめでたいニュースが飛び込んできた今日、このBBSが幕を閉じるのはとても淋しいですが、でも、すごく良い記念の日になったような気がします!!

スタッフ・キャストの皆さま、逃げ恥Loverの皆さま、ありがとうございました!!
私の逃げ恥人生は、始まったばかり。
まだまだ続くので、これで終わりではありません!!
逃げ恥に出会って、まだたったの4ヶ月です。
「今頃あの2人は……」と妄想して楽しむことにします。

そしてわが家では、子供が体調を崩したので、心のベストテン7位のバニラを購入して参りました。
常温のスポーツドリンクとともに。

新しい恋愛ドラマ見たかったんですよ〜

2013年の秋、赤坂にオールスター感謝祭の応援で行った際、
クロコーチのPRで来たスタッフさんと半沢直樹の感想から話始めて、私が、娘さんとお母さんがハマる恋愛ドラマが見たいです。と、スタッフさんにお願いしたら、
逃げ恥の原作マンガがあるという話になり、それから3年、まさかドラマ化が実現するとは...
SNSのPRや、恋ダンスなど、最高のPRと最高の恋愛ドラマでした。有難うございました。
クロコーチのスタッフでした、宮崎さん、男性のADさんと女性のADさん、最高でしたよ〜〜
TBSさんには、次々と名作ドラマを
恋愛ドラマを提供して下さいね
期待しています。

続きありますよね?

ここも今日で閉鎖されるということで、ガマン出来ず投稿させて頂きます。どうしても続きが見たいと言う思いを抑えきれません。原作で描かれている重要事項が残ってますよね?ひらまささんの転職、みくりさんの就職、引越し、別居、入籍、等々。これにゆりちやんと風見さん、沼田さんとなつきくんのその後なんかを絡めれば、まだまだ行けるのではないのでしょうか。(個人的には、源さんとユイさんで、以前どなたかが言われてたようにsitcomなんかも見てみたい気がします。マイケルJフォックスとリアル奥様となられたトレーシーボランが出てた、ファミリータイズみたいな、、。
いずれにしてもなんとか続編、ご検討の程何卒宜しくお願い申し上げます。

妄想は続く…。

この世界のどこかに、ガッキーじゃないみくりさん、源さんじゃない平匡さん、愛すべき逃げ恥ファミリーのみんなが今日も元気に暮らしている。
そんな妄想が未だに止みません。
これって立派なロスですよね?

また、いつか、みんなと再会できたら嬉しいです。

ありがとうございました

12月ギャラクシー賞やコンフィデンスアワード・ドラマ賞、各部門賞等受賞おめでとうございます!
毎週楽しみに見ていたドラマがこのように評価されるのは本当に嬉しいことです。
このドラマを世に送り出してくれた関係者様、ありがとうございました。
このドラマのおかげで、家族への接し方が変わったように思います。

受賞おめでとう!!

第6回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」作品賞受賞、おめでとうございます!!
また、主演女優賞:新垣結衣さん、助演男優賞:星野源さん、助演女優賞:石田ゆり子さん、脚本賞:野木亜紀子さん、新人賞:大谷亮平さん、おめでとうございます!!

そして、この「逃げ恥」の制作に関わった皆さん、本当におめでとうございます!!

自分が人生で一番素敵なドラマだと思っている作品が多くの賞に選ばれたなんて、自分の事のように嬉しい!!

そんな中、まだまだ「逃げ恥」で盛り上がっていたいけど、今日でBBSに投稿できる期間が終わってしまうのが本当に寂しい!!
もっともっと逃げ恥ラバーの皆さんと繋がっていたかった⤵

DVDが発売されたら、BBSだけ再開してもらえませんか?
ついでにシーズン2をやっていただいても全然OKです。

ありがとうございました!

素晴らしい3ヶ月間+ドラマ終了後もいろいろなメディアでのみなさまの活躍拝見し言葉では言い表せない程のシアワセ、今も継続中デス。
ドラマ見返してみて、改めて想うのは、2人のシーンも数え切れない程ステキな場面ありますが、ひらまささんの一人のシーンの秀逸さ・・例えば深夜の電子レンジの場面・・素晴らしい心に響く一場面でした。
みなさまの益々のご活躍お祈りしています。
本当に素晴らしいドラマ ありがとうございました!

ありがとう

逃げ恥に関わる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
それから、
ギャラクシー賞、
コンフィデンスアワード・ドラマ賞、
受賞おめでとうございます!

ありがとう

今、ネットでいろんな賞を受賞されたと見ました!
うれしいっ!!

おめでとうございます。
そして、ありがとう。