ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ありがとうございました!

このBBSが終わるということで初めて投稿します。
ガッキーが大好きで見始めたドラマ、こんなに何度も何度も繰り返し見たのもドラマのDVDを購入したのも初めてです!今でも毎日のように録画したのをみています。
素晴らしい作品を作ってくださって本当にありがとうございました!しわあせな三ヶ月でした!
このBBSも楽しかった〜!逃げ恥ラバーの皆さんもありがと〜
いつの日かスピンオフかスペシャルで逃げ恥を見れる事を願って‥
3月にDVDが届くのを楽しみに待っています!
ありがとう!!大好き!!

ありがとうございました!

逃げ恥 大好きだー!
寂しいよ〜

ダンケ!

BBSももう終わりですね。毎日、覗かずにはいられず、皆さんの逃げ恥じ愛に私のロスも少しずつ癒されてきました。BBS、ダンケ!!

ありがとうだよ〜

初めての投稿ですが、しない訳にはいかないです。50年以上、人生を歩んでいますが、こんなにも生き方に影響を与えてくれて、人生ってこんなにも素晴らしいんだと思い、周りの人にも優しく接する気持ちにさせてくれるドラマはありませんでした。ありがとう、またひらみくのその後が、少しでも見れる機会があれば、幸いです。

最後にありがとうございました。

逃げ恥のたくさんの受賞おめでとうございます。すべての関わった方に感謝します。もちろん、最初に作り出した海野先生にも感謝したいです。当たり前にあった家事に仕事という視点を持たせたのは素晴らしいひらめきとしか思えません。

脚本が大事と思ってるのでこのドラマで野木さんの名前が皆に認知された事が野木さんファンの私としては嬉しく思います。

そして、最終回終了後も更新してくださったwebスタッフの方、峠田pありがとうございました。
新しくドラマが始まっていますが、これからも真摯なドラマを作られるTBSさんでいてほしいと思います。

最後に、カルテットの巻さんの部屋が303号室なのは逃げ恥と関係があるのかなぁと思ってしまいます。

幸せをありがとう

私の★一番愛おしいシーン★
『平匡さんが、自分を待ちながらソファで眠ってしまったみくりさんを見て、大切なものを包み込むように、そっとみくりさんの髪をなでるところ』
★お気に入りのシーン★
『「平匡さ〜ん(手ふりふり)」「みくりさーん」お互いを下の名前で呼ぶ練習をするところ』、日野さんと平匡さんのやりとり&『「危険だ!」エアダスター』
★一番キュンキュンしたシーン★
『みくりさんに仕事が終わったか聞きに行ったが、終わってなくてショボーンな平匡さん』
★泣いたシーン★
『電車の中のふたりのモノローグ』『平匡さんの帰宅〜自室で頭を抱え込む〜みくりさんの恋人についての話を聞いているところ』『愛される人は いいなぁ…』

どのシーンも思い浮かべるだけで愛おしくて胸がいっぱいになります。
本当にありがとう ありがとう
ありがとー☆

ありがとう

最初は、LIFEの源さんがドラマに出演と聞き、どんな演技するのかなーと言う軽い感じで初回を見ました。LIFEとは違う源さんにも驚きましたが、何より「逃げ恥」スタッフの方々の意気込みが凄く感じるドラマで衝撃を受けました!
ムズムズ、キュンキュン全国民に伝わったいいドラマでした。
それに出演者とスタッフ、ファンとの距離感がとても近く、一緒に最終回まで駆け抜けた感が強いドラマでした。
これも「逃げ恥」スタッフの方々の努力の賜物なのですね!感謝です!

本当に良いドラマを企画、製作してくれてありがとうございました

そして、お疲れ様でした

また火曜日からはじめよう!

たくさんの道の中から思い通りの道を選べたり、

選べなかったり。どの道も面倒くさい日々だけど、

どの道も愛おしい日もあって、逃げてしまう日が

あっても、深呼吸して別の道を探してまた戻って、

いい日も悪い日もいつだってまた火曜日か

ら始めよう。

逃げ恥ロス

源さんと結衣ちゃんでなきゃ逃げ恥じゃない!
おふたりが並んでる姿を早くみたい
大好き!!

続編お願いします。

また、見たいです。どうか、続編お願いします!!!!!

逃げ恥好き好き熱が、同じくらいの熱さで、好きなことを話せる人が、たくさん集まる掲示板、とても楽しかったです。もうすぐ終わるのが、とても悲しいです。

また録画とこのHPをいったりきたりの生活を、しばらく続けていく予定です!

見た後にきゅんとして、主婦業と、旦那さんへの態度を、丁寧に暮らそう!と思える、ポジティブで楽しいメッセージてんこもりの、素敵なドラマ…

大好き!!