ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

御礼と感想 指令

いつも思い出して

虚構であったとしても

ひとりを超える力をくれる

だから、超えていけ

私の愛したみくりと平匡 [2/2]

ある作品が大ヒットしてしまうと、演じた役のカラーが役者につきまとうのは仕方が
ないのかもしれませんが、役者にとっては怖い事だと思います。

新垣結衣さんも、「逃げ恥」では実年齢より下の役を魅力的に演じていたと思いま
す。どうしたら可愛く見えるかを良く考え、ラブコメディの演出を理解して大げさ過
ぎずあっさりしすぎず、表情の作り方が上手でした。(原作・脚本・監督も優秀だっ
たと思います)

私たちが嘆こうが立ち止まろうが、時間は冷酷に経過していきます。
二人共、過去の作品があったから2016年の「逃げ恥」があり、これからは「逃げ恥」
があったから二人の未来の作品につながって行くのでしょう。

私の愛したみくりと平匡は、心の中に仕舞っておきます。

P.S.
でも、5年後も10年後も「恋」を聞くと、2016年の暮れを思い出してしまうでしょう
ね。特にサントラ版は、やばいです。(^_^;)

ありがとう❗

どうしても伝えたくて。

逃げ恥に出会えて幸せです。

色々なことに気付かせてくれました。

元々一人が好きな私。主人や子供たちとの生活のなかで、一人の方が楽なんじゃ…と思うこともよくあって。


一緒にいるのも手じゃないでしょうか…平匡さんのセリフがその答えをくれました。

逃げ恥は私の大事な宝物です。新垣さん、星野さん、スタッフの皆さんありがとうございます❗

面倒くさい日々だけど、いとおしい日もあって、この先も進んで行けそうです!

感謝しかありません〜

今までみなさんの、メッセージを見てきましたが私も最後に勇気を出してお礼を言わせて下さい。

私の人生で、逃げ恥は1位です。

たくさん泣いてたくさん笑い幸せな、3か月ありがと〜。

本当に楽しかったな〜。

キャストの皆様の活躍を楽しみにしています。

また、会う日まで、さようなら〜

ありがとう!逃げ恥!

最後の最後にありがとう。
今だに
こんなにBBSが盛り上がってるのを
制作にかかわった皆様はご存知なのかしら。
素晴らしいドラマを作ってくださり
本当にありがとうございました。

ありがとう〜!

皆さま、ありがとう!
本当にありがとう!

届け!この思い!

最後の投稿ですかね…
逃げ恥ロスが
未だに解消出来ません…
逃げ恥は僕の心の支えや、動力源に
なっていたと言っても、
過言ではありません。
続編を…お願いします!
お忙しいとは思いますが、
視聴者の
わがままに付き合ってください。
小さな願い事にも
思えますが、ぼくにとっては、
とても大きな願い事です!
どうか、この文を
見て頂けたら…

届け!この思い!

そして、新垣結衣さん!
星野源さん!ありがとう!

感謝とリスペクトを込めて

ハグ!

ありがとぉ!めっちゃ好き!

だぁ〜い好き!

ありがとう!

BBS大好きっ!

感謝しかありません

いまだに逃げ恥ロスから抜け出せず。
ほぼ毎日録画したものを見ては笑って泣いて‥

ここまでハマったドラマはありませんでした。
毎日の育児に疲れた心のオアシスです。

キャスト、スタッフの皆々様、逃げ恥に関わられた全ての皆様に感謝しかありません!
ありがとう!!