ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

あと数分...

ここのBBS、残りわずかで終了...寂しいです。
逃げ恥ファンのみんなの思いがたくさん詰まった場所ですね。
最後に思いを綴りたいと思います。何十年ぶりに「リアタイで毎週見たい!」と思えたドラマでした。こんなにワクワク、ムズムズ、ドキドキになるドラマに巡りあえたことに出演者のみなさん、スタッフのみなさんに感謝です。未だに逃げ恥ロス真っ只中です。
DVD・ブルーレイの編集が終了したということで峠田Pお疲れ様でした。そして、特典映像にみなさんの願いが届いたのか、最終話はディレクターズカット版&打ち上げで流れた「あの映像」が入っているとか!?有難うございます。ここでもう1つ、みなさんの願いが届くようお願いしたいです!個人的には映画までは贅沢言いません、2時間SPで構わないので続編というかその後を見たいです。百合ちゃん・風見さんのスピンオフでもいいので...お願いします!!
素敵な時間を有難うございました!

ありがとう。大好き。

最初で最後の投稿です。
伝えたい思いをうまく文字にする事ができず
いつも逃げ恥ラバーの皆さまのメッセージに
「そうそう」と1人突っ込みをしていました。

こんなに心を動かされたドラマは初めてです。
今も毎日、どんなに忙しくても録画見て、
泣いたり笑ったり…
そしていつも心が暖かくなります。

このドラマに関わっていただいたすべての人へ…
ありがとうございました。

平匡さんとみくりちゃんがそうであったように
源ちゃんとゆいちゃんが赤い糸で繋がった
運命の人でありますように…

ありがとう

たくさん賞おめでとうございます。
こんなにハマったドラマは初めてです!
続編は望みません!!
ただ最終回は尺が足りなかったのではと思ってしまうことがあるので、
再編集でThe movieなんてのはどうでしょう??風呂籠城〜青空市の間のみくりさんの立て直し興味があります。

ほんとにほんとに毎週楽しみで残業しないように仕事の調整してリアタイで見たいドラマなんて今後あるのかな!

逃げ恥に関わったすべての方ありがとうございました!!

$B:G8e$K!#-!(B

逃げ恥に関わった全ての方へ
こんなにも愛の詰まった作品を生み出してくださり、本当にありがとうございました。
誰一人欠けてもこの「逃げ恥」にはならなかったと思います。そういう出会いや縁を考えると胸がじーんとします。
逃げ恥との私との出会いもほんの偶然からでした。
ハマったドラマも過去にありました。
でも、DVDを買っていつまでも自分の傍に置いておきたいと思った作品は初めてです。歳を重ねながら見続けたいし、子供が大きくなったら見せてあげたい。

本当にありがとう

あと10分…
こんなにも愛おしい❤生涯忘れる事の出来ない作品に出会えて本当に幸せな時間でした!
また夢の続きが見れますように!

ありがとう

私は6話から見出してどっぷりとはまりました。
みくりちゃんのキュンとなる気持ちもかわいく、
録画は7話以降ですが、まだ見直しては涙しています。
ロスはまだまだですがこんなに楽しくワクワクしたドラマはありませんでした。ありがとうございました。

感謝です。

最終回から1ヶ月経ちましたが未だにあちこちでロスが続いていて、私も未だにロスから抜け出せないでいます。
こんなに素敵な胸が暖かくなるようなドラマに出会ったのは本当に初めてで、幸せな時間でした。笑いあり、涙あり、視聴者のことを何よりも考えていてくれたことがわかるスタッフの皆様の対応、キャストの皆様の演技力、番宣での姿勢や言葉、全てにおいて素晴らしい作品でした。
たくさんの賞で高く評価され、一視聴者としてこんなに嬉しいことはありません。
BOXも予約したのでまた3月に会えるのを楽しみに日々過ごしたいと思います。
改めて、素敵な作品を届けていただきありがとうございました。

最後に

叫ばずにいられない、
星野源が平匡を演じてくれてありがとう!!
あなた以外の平匡はみたくありません!!!
大好きっっ

ありがとうございました

逃げ恥とともに楽しい3ヶ月間をすごせました。
いろいろな賞の受賞おめでとうございます。
那須田Pのコメントにあったように、逃げ恥のキャラクター達の今後が観れたらうれしいです。

逃げ恥スタッフ&キャストの皆さん、これからもそれぞれの分野ですばらしい作品を送り出して、楽しませてください。
応援してます★

**感謝とお願い**

もういくばくかの命
まずは感謝,逃げ恥ありがと♪
一挙手一投足に心撃ち抜かれ
今もセリフをおこしながら見返す日々(まだ3話目)

そこで,提案です。
多くの方も切望している
格言,写真やインタビュー集の出版,
BBSの紙媒体での保管(これも出版希望),逃げ恥カフェなどラバーが集える場所の提供〜
グッズ展開,小物・服飾紹介
台本も是非に〜
私も熱望いたします T . T)

「返ってきた逃げ恥」に備え,私も成長しなければ。
ここに集った平匡,みくりほか全員を愛するラバー達へ
☆*素敵な時をありがとう*☆
☆*次の逃げ恥までチャオ*☆