ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

おめでとうございます!

先日の投稿で最後にするつもりでしたが、あまりにも嬉しかったので...(^o^)
「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」7部門中、6部門独占受賞おめでとうございます!!
そして「恋」ダブル・プラチナ作品認定おめでとうございます!!
ファンの皆さんも嬉しいですよねー(^ ^)

よし!これで言い残した事はないかな...。
本当に本当にありがとうございました☆

本当に最後です

今、会社です…そうではなくて、職場で休憩中です。

次にBBSを見る時には、17時を過ぎています。

最後に一言だけ、言わせて下さい。


逃げ恥の全ての関係者のみなさま、全てのファンの方々、
みんな大好き!ありがとうございました!!

最後のお願い

どうか、どうか
「逃げ恥 名言集」を出してください。

そして、BBSでどなたかがおっしゃっていた

「放送と同じ時間帯に再放送」を実現させてください。

やっぱり逃げ恥は火曜の夜10時からでなくては・・・

言葉の大切さ

BBS閉鎖まであと少し
最後の書き込みを

言葉の大切さを感じています
同じ言葉でも言い方(強さ)によって
相手に伝わる印象が全くかわります
好きな人からなら、なおさら
相手の人生をも変えてしまう…

11話平匡さんがリンクロング社を希望するシーン
10話の餃子作りのシーンで、みくりさんが「平匡さんてやってみたら色んな事、出来るんじゃないんですか?」
この言葉に後押しされたんですよね?きっと
みくりさんの「小賢しい」もそうですが
言葉の力って凄いです
「好きの搾取」も

丁寧に生きねば…

源さ〜ん、結衣ちゃ〜ん、キャストの皆さ〜ん
BBS見てますかー?
これほど多くの世代に愛されたドラマは
近年、希ですよー

結衣ちゃん、ナレーションの
お仕事決まりますように(-人-)

本当に良いドラマでした
有り難うございました

「感謝と敬意」、「大好き」と「ありがとう」の花が咲く

逃げ恥ラバーの皆さんのコメントがカラフルな想いの花でいっぱいですね!
ドラマの登場人物の様に、これからの日常は「誰かに必要とされたい」「ちょっとずつ諦めて泣きたい気持ちを笑い飛ばして生きていく」のかもしれない。
でも、ここで過ごした時間の中で、みなさんの「微笑みも温もりも優しさも」知っています。
永遠に終わらなければいいのに…そんな想いもありますが、次の「明日が来るのを子供みたいにワクワクして待つ」ことも出来るんですよね。
ここでの時間…「癒される」
相手に「本当の気持ちを伝えあう」ことの大切さ。
辛い時があっても、悲しい涙を流すことがあっても、そしてみくりさんの抱えていた呪いの様なモノが私達にもあるならば、
「いつの日にか解き放たれて、時に笑っていけます様に」
「良い日も悪い日も、いつだって始めましょう」
それが火曜日なら…
めっちゃハッピー! ですよね♪

とっても素敵な女優さんになったなぁ

いろいろの感想に共感したり、見逃していたところを見直したり、このBBCは、逃げ恥ロスの緩和に大変役に立ちました。しかし、本当の逃げ恥ロスは、これから始まるのかもしれません。

鷲掴みになったシーンは、
第6話 帰りの電車の中での左目から流す一粒のなみだ…
(美しいなみだでした…演技・演出なのはわかっているのですが、この絵はすごい!)
など、目の動きがすごかったです。

新垣結衣さんは、とっても素敵な女優さんになったなぁ、、、としみじみ、、、

ただ、エンディングの恋ダンスを踊っているのは、みくりさんではなく、ガッキーであるように見え、逆に星野源さんでなくて、平匡さんが踊っているように見える(受け止めている)のは私だけでしょうか?
ガッキースマイルと平匡さんの眼鏡に惑わされているだけ?
逃げ恥にかかわった全ての方々にダンケ。

おめでとうございます

色々な賞が決まっておめでとうございます。
とても面白かったので、当然です。

早く新垣結衣さんの次回作が観たい、、、
またCDも出して欲しいです。
(とても癒される声なので、、、)

本当にありがとう

こんなに素敵で自分の考え方を生き方を変えてくれたドラマをありがとう。
これからも「やってやれないことはない」と思って日々を生きていこうと思います。
みくりさん、平匡さん、大好きです!

ありがとう。

ありがとう

本当にありがとうございました。逃げ恥に出会えて本当によかった。自分でも驚くほど1つのドラマにはまってしまって、いろんなこと考えられて思い出して…
本当に忘れられないドラマと出会えました。

ありがとう   大好き  
感謝

できたら...
再会...したいな

逃げ恥は永遠に不滅です

家事を終わらせ、子供を寝かしつけ、10数年ぶりにリアルタイム、正座待機で観たドラマでした。
一コマ一コマ大切に創り上げられていることが伝わるので、こちらも一瞬も逃さないよう何度も繰り返し観ています。
幸せな3ヶ月間をありがとうございました。これからもよろしくです。

逃げ恥に携わった全ての方に

ありがとう
だいすき