ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

最後に

とうとう20日になってしまいました。
最後にもう一度言います。是非とも今年中に続編の放送をよろしくお願いします!それまでは、3月29日発売のDVDを観て我慢します。また楽しい3ヶ月が来るのを楽しみにしています。ありがとうございました。

寂しい〜(ToT)

とうとう今日でBBSが終わっちゃいますね(T0T)
いろんな思いの人がいて、共感したり発見があったり…
とっても楽しい場所でした。
ココに関わったすべての皆さまにDanke!!!

おめでとうございます!

素晴らしい賞の数々、受賞おめでとうございます。
最終回に近づくにつれ表情豊かになり包容力の増してくるヒラマサさん、本当に素敵です。
そして徐々により透明感がまし、素直な感情を現して可愛さ倍増のみくりさん、大好きです。
いつか、いつか、ふたりの穏やかな日常がかいま見れれば、と思います。

どうしたら、どうしたら

素晴らしい作品でした。
演者だけじゃない、セリフだけじゃない、
作品を構成する全てが優しく問いかけてくれている。
本当に温かい作品でした。

皆さんの投稿も楽しくて、、

うーん、そんなにハマってないぞ、俺は大人だし。

でも、この心の有り様、
どうしたら、どうしたら、いいのでしょうか。

おめでとうございます!

ギャラクシー賞・ドラマアワード6部門
受賞おめでとうございま〜す!!!

今までの中で、一番のドラマでした。
ガッキー、源くん、共演者のみなさん、野木さん、なつみ先生
スタッフのみなさん素敵な作品を本当にありがとうございました。

P.S 続編じゃなくても、SP版待ってます(笑)

さみしい〰!!

数々の受賞本当におめでとうございます!!誰も文句なしの受賞ですね(^ー^)こんなに素晴らしいドラマをつくってくださり本当にありがとうございました!
キュンキュンしながら、楽しく色んなことを教えてもらって、最高のドラマです!さみしい!!また会いたい!!
逃げ恥最高!源さん最高!ゆいちゃん最高!

BBS難民はどこに行く?

各賞受賞でまた盛り上がってきましたが、あと数時間でBBSへの書き込みが凍結されます。
まだ話し足らない皆さんは、どこに向かわれるのでしょうか?

なかなか安心して書き込める板がありませんが、良い所が無いか探してみましたら、子供の受験情報を扱うサイトの掲示板が良さそうでした。。
Googleで「逃げ恥 教育 受験情報」のキーワードで検索すると、トップに出ています。
ご参考まで。

今さらですか?

ブルーレイボックスも予約は終わって、心の整理も出来ました。
「カルテット」も大好きな俳優さんの出演で楽しみだし、自分の中では区切りがついたと思っていましたが、今日の日を迎えると、これはこれで辛いものが…

今さら、ロスなんて言えない…涙

☆ありがとう★

源さん、結衣ちゃん、逃げ恥に関わった全てのスタッフの皆様、本当に素敵なドラマをありがとうございました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
源さんも、結衣ちゃんも、品があり、可愛く、面白く…完全にロスってますが、このドラマがきっかけで、源さんにハマり素敵な曲、本の数々にも出会い、感謝です(^-^)v
最後なので、どうしても感謝の想いを伝えたく投稿しました☆
ダンケ(*^▽^)/★*☆♪

思わず投稿しました

番組が終わってから、ただただ静かに日々過ごしています。放送中は、何度も繰り返し見ては、ハラハラドキドキ。今は、ちょっとの寂しさと素晴らしい番組に出会えたほっこりとしたそんな気持ちです。
まだ、他のドラマは見る気になれません。
最後のハグで全てが楽しい妄想につながります。津崎みくりになったかしら? 平匡さんどんな仕事についたのかしら? 寝床は結局別々? 楽しい妄想は続きます。
奥深く、楽しく、幸せな時間をありがとうございました。