ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

今見たばかり

大谷亮平さんの新人賞受賞のインタビュー見たけどお髭ない風見さんはあの8話の中学生の男の子にソックリでびっくりしました。可愛い風見くんでしたよ

素晴らしいシーンを、もう一度!

6話の 電車シーン の、みくり(新垣結衣)さんの
左側の涙を超える場面は忘れられません。

平匡(星野源)さん との共演あっての逃げ恥です。

また、名シーンをお願いします。

御礼と感想 投稿後 1

今朝、10回に分けて投稿しました。
掲載してくださって、ありがとうございました。

さっき
突然『恋』が 星野さんの歌声が
聞こえてきました。

  似た顔も虚構にも
  愛が生まれるのは
  一人から

  泣き顔も 黙る夜も 揺れる笑顔も
  いつまでも いつまでも

  胸の中にあるもの
  いつか見えなくなるもの
  それは側にいること
  いつも思い出して

  君の中にあるもの
  距離の中にある鼓動
  恋をしたの貴方の
  指の混ざり 頬の香り

  夫婦を超えてゆけ

  二人を超えてゆけ

  一人を超えてゆけ


実際の音は流していないのに
突然こころに響いてきました。

その歌声はこう言っているようでした。

『平匡さん』への思いは、恋ではないけど
虚構であったとしても
忘れない限り 
生きて 胸の中にいて
ひとりを超える力をくれる
だから、超えていけ

ありがとう(*^-^*)

さようなら逃げ恥!溢れんばかりの、たくさんの愛をありがとう!!!
逃げ恥は永遠に心の中です(*^-^*)

皆さんと同じ気持ちで…

やっぱり最後にもう一度「ありがとう!」を言いたくて投稿しました。

若い方から同世代の方まで…ドラマが終わってしまった後も毎日このBBSを読んでいるだけで幸せな気持ちになります。
数々の受賞おめでとうございます。専門家の方から見ても高評価なのが本当に嬉しいですね!

またいつかチーム逃げ恥、逃げ恥ラバーの皆さんに会える日を信じてます。
今までありがとうございました〜!

ありがとう

楽しいドラマ、ありがとうございました。出演者さん、スタッフさん、すべての方々、感謝です。
そしてこのサイトにも感謝。また書き込みをいただいたみなさまにも感謝です。
たくさんのありがとうをみなさまに!

最後にやっぱり思い出を残したくなりました

44歳のおっさんが
完全にドハマりました。

逃げ恥・恋ダンス・逃げ恥ロス

現代の社会問題、恋愛事情と色々と考えさせられるドラマでもありながら、他のテレビ番組のパロディ(パクリ)も最高に面白かったです。

もうしばらくは、逃げ恥ロスが続きそうです。火曜日は寂しくなりました。いつまでも心の中に皆さんが残っています。

森山みくりさん 津崎平匡さん
風見涼太さん 土屋百合さん
日野秀司さん 沼田頼綱さん
田中安志さん 山さん
梅原ナツキさん 堀内柚さん
その他の皆様 お元気で

逃げ恥最高!!

ありがとう

ありがとう!!

もう直ぐこのBBSも終わってしまうので、ありがとうが言いたくて投稿しました。

ほぼTVを見ない私が、後輩に勧められて見始めてハマってしまいました。
楽しい火曜日をありがとうございました。

今、20日16時36分です。

このドラマ"逃げ恥"で

みなさんと一緒に「ああだの、こうだの」言い合えてよかった。

こんな素晴らしい国、平和な国、日本に生まれてよかった!

40代、50代、60代の"逃げ恥愛"を暑苦しいくらい聞けて良かった。

まったくもぅ〜みなさんたらっ!まだまだイケるんじゃないですかぁ〜。そのパワーをどこに隠して...。

みなさん最高です「愛だね」

また次の逃げ恥でぇ〜

「みなさんありがとっ大好き」

チャオチャオチャオ〜

ダンケダンケダンケぇ〜

平匡さーん!

平匡さんが一番好きですけど。