ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

親愛なる逃げ恥loverの皆様へ

BBS書き込み最終日、もの凄い投稿数で当日分すら読み切れまいまま仕事に行く時間になってしまい、とうとう最後の書き込みになってしまいました(涙)

ロス解消法の1つとして初めたBBS、これまで沢山の投稿を見て共感や勇気をもらい、新たな発見もいっぱいありました。
閉鎖はとても寂しいのですが、まだ読めてない膨大な数の投稿があるので明日からの楽しみにしようと思います。

投稿閉め切りまであと3時間、時間の許す限り熱いメッセージを書き込みしまくって下さい(笑)

出演者の皆様、制作関係者、そして逃げ恥loverの皆様、本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます。

逃げ恥を通して感じた事を今後の糧にして、良い人生が送れるように頑張ろうと思います。

模索は続きます・・・

ついに この日が・・・

今日BBS終了!!
ちょうど1ヶ月前 逃げ恥最終回をむかえてましたよね。逃げ恥ロスから1ヶ月。
心の拠り所!!毎日チェックして過ごした日々(´;Д;`)

心から ありがとう!!

おめでとうございます!

こんなBBS最後の日に…
第6回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」各賞の受賞おめでとうございます!
新垣結衣さん、星野源さん、石田ゆり子さん、野木亜紀子さん、大谷亮平さん!
そしてチーム逃げ恥の皆様!
本当に本当におめでとうございます!

おめでとうを言えるタイミングで良かった!
最後の最後にこんな仕掛けが待っていようとは!
さっすが逃げ恥!

出来れば源さんに主演男優賞をあげたかった気もしますが。
そしたら多分、各賞を総なめだったのでは?
最後まで楽しませて頂いてありがとうっ!
湿っぽく終わらず
まさに、逃げ恥らしい。

逃げ恥ラバーの皆様、暫しのお別れ。
またお会いしましょう\(^-^)/

生涯で

最もハマりました!素敵なドラマをありがとうございました!
ロスって何だ?って思ってたのにこんなに逃げ恥ロスになるなんて。。ここももうすぐで閉鎖なので寂しい限りです。
雪◯精の新CMを見て、「あれ?みくりさんの朝の風景?」とまたキュンキュンしてます。
まだ抜けられそうにないですね〜。

素晴らしい気持ちをありがとう

ここが最後だと言うので初めて書き込ませてもらいます
 今現代の問題を巧みにコミカルに扱って一切の不快なく見せられ考えさせられたすごいドラマでした
それだから終わったのがとても残念です
みんな丸く収まったんだから続編はいいと言う意見もわかります、医療や警察モノと違って恋愛は中々大きな事件も起こらないし漫画の方も完結してしまっているので難しいとは思います…でも恋愛や結婚の中にだってまだまだ大きな問題は沢山あります、みくりと平匡さんならその問題に色々なアプローチでやって考えて行くだろうと推測できます、そこを見てみたい出産・育児・それによる周りとの人間関係、悩んでいる人は沢山います
逃げ恥はそれを語れるドラマだと思っています
いつかの日までワクワクしながら待ってます、本当にいい作品をありがとうございました

寂しくなります

ついに今日で終わりですね。
本当に楽しかったです。私は子のいない転勤族の
主婦なので常に孤独を感じてます。
でも、このドラマの期間助けられてた
気がします。火曜日が楽しみでこのBBSが
楽しくて日常の辛さに何とか
救われた・・・
ドラマも既に終わりこのBBSも終わるとなると
自分がどうなるか恐ろしい気もしますけど。
でも、以前よりも何とかなるかな〜と思ってる自分に
なってるような。
人生は長期戦だから何とか頑張ってみようかな!
こんな気持ちにさせてくれた逃げ恥に心から
感謝してます。
本当に素敵な時間をありがとうございました

最終日に初コメント

毎週楽しみにしていました!!
はじめはみくりちゃんを応援していましたが、最終的には自分が平匡LOVEでした(笑)
いろいろなパロディも楽しめたし、単なる恋愛ドラマでは無く、でもキュンキュンした所もあって本当に毎週ドキドキして観れたドラマでした。
BBS無くなってしまうのは寂しいですが、ここでスタッフさんへのお願いです!!
いつか2人のその後…2人じゃなくても百合ちゃんや風見さん、沼田さんのスピンオフドラマとか…是非、やって欲しいです。
もうあの人たちに会えないなんて悲し過ぎます…
本当に検討お願いします☆

それは側にいること いつも思い出して

『ありがとう・ありがとう・ありがとう』
この言葉を何度言っても足りないぐらい皆さん本当にありがとうございました!

明日から更新されないけど明日からも今までのメッセージを読みながら日々の生活を頑張らねば!(見れるかな?)

そしてみくりさんと平匡さんの続編を妄想しながらまた皆さんに会えることを信じて・・・
妄想が膨らみすぎてパンクしないよう気をつけねば・・・

では腹を空かせて帰ってくる家族のために美味しいご飯を作るとするか!

(*^o^)/\(^-^*)

これからもよろしくです。

末永く。

ありがとう!おめでとう!

素晴らしい作品をありがとう!みくりちゃん、平匡さんいついつまでもお幸せに!!末永く!!
結衣ちゃん、源さん、百合さん、風見さん、受賞おめでとうございます!作品を作り上げて下さったみなさんに、心より感謝です!

ありがとうございました。

作品からたくさんのメッセージをいただきました。また、嫁さんや高校生の娘と一緒にワイワイ騒げるドラマは初めてでした。
色々ご意見あると思いますが、個人としては次のチャンスを期待してます。