ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ありがとう!逃げ恥!

最終回の後で初めて書き込み、そしてBBSの書き込みも今日までなので最後にもう一度…。
あの時、ロスにはならないだろうと書いたけれど…めちゃめちゃロスっています(笑)
こんなに素敵なドラマなので、さまざまな賞を受賞されているのも納得!
そして、恋がセンバツの曲になったので、きっと開会式をみてしまう(笑)
いろいろな番組で逃げ恥のサントラが使われていると、逃げ恥がみたくなり、暇さえあれば新垣結衣さんと星野源さんの情報をネットで検索してしまいます。
浸透力、はんぱなーーーい!!

今では小学1年生の息子と、毎日登校前と寝る前にハグ。
いつまでしてくれるかなー。
旦那とも時々(笑)。夫婦仲が前より良くなったような。

ありがとう逃げ恥!
ありがとうTBS!
だいすき!

本当にありがとうございました

素敵なドラマを有り難うございました!

伝説!

永遠に伝説として残るであろう逃げ恥に出会えて、

ライブで見られたことに感謝。一生忘れません。

ありがとう。そしてこのBBSにさよなら。

いつかまた火曜日に会いましょう!

大好き!ありがとう!!

逃げ恥、大好き!
こんなに大好きなドラマ早々ないと思う…

BBSも楽しかったです!

海野先生を始め、逃げ恥に関わった全ての人に感謝とリスペクトを…
本当にありがとう!

(BBS投稿最終日に)ロスを超えてゆけ

こんな自分を客観的に受け入れ、逃げ恥ロスを昇華するために投稿です。

婚活疲れで自尊感情ダダ下がりの中、たまたま見た第2話以降、逃げ恥のムズキュンに感化され、私のやさぐれハートにハードヒット!
ドラマに・ガッキーさんに「十数年ぶりに恋をしたんだ」状態で毎週火曜が待ち遠しく、軽い洗脳?状態でした。今もなお(笑)

ガッキーさんの、あんな喜怒哀楽の表情豊かな瞳で見つめられたら、平匡さんでなくとも、誰だってイチコロ、「浸透力、半端なぁ〜い!!」本当ホレましたよ!

ガッキーさんには、人生のステップとして現実でも幸せな結婚をして欲しいと思います。

なお、続編の要望沢山ですが、続編ありきの、煮詰め不足のドラマは不要派です。
原作への「感謝と敬意」を見失わないドラマであって欲しいです。

書き足りませんが、気持ちの整理を付けつつ、この辺で。
ブルーレイ予約済み。

「逃げ恥」ありがとぉ〜っ!!

BBS最後の日に

各賞受賞おめでとうございます。
「逃げ恥」楽しみで 夢のような毎日でした。
ムズキュンしたり 心に響く言葉の数々 妄想の世界に入りそうでした。皆様のメッセージに感動したり納得したりと ここは心地良い場所でした。逃げ恥ロスから解放されるかな〜 教えてお爺さ〜ん
続編か映画を期待してます。
みくりさんと平匡さんに また会えますように。

モヤモヤの、この気持ちは……?

あの最終日から…… 気持ちの赴くままに……

逃げ恥 をリピートして、BBSを観て1ヶ月

あっ〜 ! また、楽しみが一つ無くなります。

最後に最後に、良いニュース、無いんでしょうか?

なぜなの〜〜! 教えて〜、 TBSさ〜〜〜〜ん!

あー終わってしまう。また、いつか!

読んでも読んでも
次々に投稿が増えていく!
最終回から早1ヶ月
BBS終了で
今だにこんなに惜しまれて!
逃げるは恥だが役に立つ
一生忘れません。

新垣結衣ちゃんの可愛らしさと
星野源さんの安定感と
石田ゆり子さんの変わらぬ美しさ。
現実的な問題を突き付けながら
可愛らしい恋愛ドラマであり
登場人物みんなが品よく誠実で一生懸命に生きてるドラマ。
ありがとう逃げ恥!
また、会おう!

高校生の息子が最終回からはまり
6話から一緒に見返したドラマでした。
イチャイチャタイムは下向いてゲームしてましたが
息子よ。画面は熊ちゃんとロボフォンだよ…(笑)
息子の携帯から『恋』が流れる今日この頃。
是非続編のご検討を。
寒波迫る大寒に
熱い
逃げ恥ラバーの皆様に
チーム逃げ恥の皆様に
ありがとうございました。
また、いつか。

やってやれないことはない

ダイジェスト版を観てハマりました

みくりさんもひらまささんも、1話から最終話までに随分変わったなぁ。その違いを見返すのも楽しいかも笑

登場人物みんなが完璧じゃなくて、だからこそ愛らしくて。時にはすれ違っても、時には逃げ出してしまっても、乗り越えて日々を生きていく… 素敵な作品。

凝って小ネタにも、ついにやにやしてしまいます笑

逃げ恥に出会えて本当によかった。ありがとう!またの日まで!!

最後に!

いつでもいつまでも
大好き です。

ダンケ。