ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

数年ぶりのドラマ

慌ただしい子育ての中、ドラマを楽しむことすらできていなかったこの数年。
本当に久しぶりにどハマりしました!
どの登場人物のキャラクターにも愛着を抱かせてくれた俳優陣の皆さん。そして逃げ恥を作り上げたスタッフの皆さんに感謝です!
気の利いた言葉は残せませんが最後に一言伝えたくて投稿させていただきました。
DVDBOXの発売楽しみにしています。
願わくばーファンブック的なものもあればなーと期待!!

おめでとうございます&ありがとう

数々の受賞おめでとうございます。
あんなにたくさん〜賞ってのがあることにも驚きましたが、そんないろいろなものに逃げ恥が選ばれて、逃げ恥ファンとして本当にうれしいです。

こんな中毒性のあるドラマに出会えたの初めてでした。
何度みても笑って、泣いて、ムズキュンできるのって本当にすごいと思います。

まだまだ見続けますΓ碓扱瓜DVDが待ち遠しいです。それまでは録画&オンデマンドで。

逃げ恥に関わった皆さま。本当にありがとうございました。

生きていて良かった。

熊本地震で住宅を失い、長期避難を経て転居しました。
とはいえ、次の年度の住まいが定まっておらず、まだまだ問題が山積みです。

しかし、逃げ恥に出合い笑顔を取り戻すことが出来ました。
キャスト・スタッフ・視聴者の皆様、
生きる力を与えてくれ、世界を広げてくれて、ありがとう。大好き!

多数の受賞おめでとうございます。
メモリアルブックを発売していただけないでしょうか?
特典映像で、オールスター感謝祭など
番宣の名場面ダイジェストをもっと入れられませんでしょうか?
欲張りですみません!

ありがとう、大好き!!…末永く。

最後の投稿…本当に寂しいです。
(どうしても書き込みたくなって)
途中参加した私なんかが…
とも思いましたが、
『ありがとう』は伝えたくて。
まず、素敵なドラマに出逢えたことに。
どんなに素敵かは、もう既に皆さんが伝えて下さっていますので、あえて割愛(笑)
そして、ここの皆さんと出逢えたことに。
出逢う事の無かったかも
しれない方々に たくさん逢えて、
本当に 幸せな時間を過ごせたと思います。
『逃げ恥』ラバーの「師匠クラス」の方々、(お名前挙げきれないので、あえて)素晴らしかったです。
自分をさらけ出して下さって、
私も 自分を見つめ直すきっかけを貰いました。
素敵に生きて行けるように、少しは努力しようと思います。

…また、こんな風に思える作品に
出逢えますように…

みんなみんな…

ありがとう!!

大好きっ!!!

おめでとうございます

たくさんの受賞、おめでとうございます。
大好きな作品が評価されてとても嬉しいです。
ここへの投稿が今日で終了ということで感謝の気持ちを伝えたくて。
こんなに何度も何度も視聴するドラマは人生初です。
ありがとうございました。
また次の逃げ恥、渇望しております。

BBSも残り僅か。。

このBBSもあと1時間で投稿終了ですね。。
寂しいです。。
時間があるときに投稿読みなおします。

今日気づいたんですけど、DVD・Blu-ray BOXの中身決まったらしいですね!
本編には無かった内容もあるらしいですね!!
情報解禁、販売が楽しみです!!

ダンケ

また来ました。
峠田Pさまブログ更新ありがとうございます!DVD情報、十姉妹を呼び入れる場面など入りそうですね。
アドリブかと思ったら原作にもあって驚いたのは「世紀末覇王伝説」です。
6話「見ないで!」の平匡さんよりその時のみくりさんの動きが更に面白いです。
7話で好きの嵐の前のハグでみくりさんの目からまるでマンガのキラキラが出ているようです。
9話、「この紙破りやすーい、すーごい破れる、うわ」の最後が「ほわわ」と気の抜けたような言い方でお気に入りです。
世間広しと言えどあんなにペッパーくんに雰囲気を寄せられる女優は新垣さんだけでしょう。
10話王子モードの平匡さん「みくりさんはそうだと思いました」、これは源さんANNでアワードを貰ったメールのオマージュでは?
DVD発売日前特番をやって野木さんや監督さん達に色んな裏側を話してほしいです!

また縁があったら必ず見ます

きっかけは新垣結衣さん、星野源さん、ラブコメ、恋ダンスなど様々なキーワードで見始めた沢山の視聴者の一人でしたが、正直こんなにも面白いドラマは初めてだと実感してます。
家族にも勧めいつしか家族全員でテレビの前に集合する火曜日が生まれ、カラオケでは全員でダンスを踊る、沢山の素敵な副産物を産んでくれました。
出演者の皆さんの表現力、脚本家の手腕にドラマスタッフの細やかな演出、何より原作の素晴らしさ。
原作からドラマ化されたプロセスまでの全てに感嘆し感動しました。
逃げ恥の続編を望む声が多いのも事実ですが私はこうした縁がまた違う作品で繋がっていくことを切に願います。
これからは出演者だけでなく監督、脚本、演出などスタッフ全員をマークしないといけませんね(笑
最後に本当に素敵な思い出をありがとう!

逃げ恥のことは忘れらせません

いやあ、「ありがとう」のメッセージの洪水、すごいです。17時ぎりぎりに最後のメッセージをと思いましたが、つながらなくなったらさびしいので、さいごの?御挨拶させてください。

未来が曇り空のように見える今日この頃、でも、青空が待っているかもと、希望の光を灯してくれた「逃げ恥」でした。

峠田Pさまをはじめ、全スタッフの皆さま、ありがとうございました。
結衣さん・源さんはじめ、全出演者の皆さま。ありがとうございました。

何よりも、このBBSに集う心優しいたくさんのラバーの皆さまがいらっしゃることが希望でした。どうか、皆様に幸せが訪れますように。

でも、さよならは言いません。

次の「逃げ恥」での再会を楽しみにしています。
それまでちょっとだけ、チャオ!