ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

逃げはじフォーエバーです!

今日で一旦お休みして、また、逃げはじ復活を待ってます!

逃げはじドラマに関わった全ての方に感謝します。

火曜日を、踊るような気持ちで楽しみにしていました。

家族との会話も弾み、話し合いって家族にも大切で、そこは感謝とリスペクトが大事だって、いつも思い返します。

たくさんの大切なことを逃げはじから学びました。

家族を作るって、仕事をするって、苦しい事もたくさんありますが、
そこを乗り切るヒントをたくさん貰ったように思います。

逃げはじフォーエバーです!

また、きっとお会いしましょう‼

ありがとう逃げ恥

逃げ恥最高です!
映像もセリフも音楽も!
丁寧に作り込まれているのが伝わってきます。
これはもう、ラブコメのバイブルなのでは。

がっきーいいですね。ファンになりました。
とてつもなく表情が豊かで、ナレーションも上手い。
可愛さが半端なくて癒されます。

ラブコメは、重くないので好きなのですが、こんなに繰り返しみたり、共感できたのは初めてです。
セリフが頭に残っていて、ふとした会話が、逃げ恥とリンクする。

いまさらですが、恋ダンス練習してます!
何年たっても忘れないでしょう。

逃げ恥に認められ、やさしい気持ちになれました。
大切なこと、忘れかけていたことを思い出しました。

逃げ恥が好きすぎて、つかのまのゆめのようです。

逃げ恥関係者のみなさま、素敵なドラマを制作してくださり、ありがとうございました。

第6回 コンフィデンスアワード ドラマ賞

第6回 コンフィデンスアワード ドラマ賞

作品賞
主演女優賞
助演男優賞
助演女優賞
脚本賞
新人賞

おめでとうございます!

ありがとう、大好き。

まだまだ絶賛ロス中です。
いつの間にかBBSを頼りにしていた私にとって、こちらが終わってしまうのが本当に淋しくてなりません。

色々な発見や、解釈の仕方、皆さんの意見を知ることが出来て楽しかったです。

続編希望です。
みくりちゃんと平匡さんのイチャイチャを見るだけで、構いません!ジェットコースターはいりません!
時々、特番でみんなのその後を描くだけでいいのです!

本当にお似合いのお二人で、願わくば現実でも結ばれて…なんて思いますが外野がどーこー言っても仕方ないですよね。

逃げ恥と恋のお陰で、夫婦仲を見直すことができ、専業主婦の在り方、家事や仕事に対する思いなど、考えさせられました。
本当に、人生で一番素晴らしいドラマをありがとうございました。。
逃げ恥、大好きです!!

ラバーの皆さんも、ありがとうございました!

BBSオフ会いいですね!

どなたか、提案してましたが、ここのオフ会いいですねー。DVDの発売日あたりにTBSさん企画しませんか?場所はやはり緑山スタジオの敷地内がベストかな。小田急1本で直ぐ駆け付けますよ。そして『かなーがわけんから来ました、写楽堂、51歳でーす!』言いたいです。(笑)

投稿本当にこれが最後です。
結衣ちゃん。源ちゃん。ありがとう!
BBSのラバーの仲間たち、楽しかったです。また何処かで会いましょう。

最終日

ドラマ最終日は、わくわくそわそわムズムズ、色々な感情が混じってましたが、今日は寂しさだけです。

住人の皆様、楽しませて頂き有難う御座いました。

一瞬のせつない表情の件について

おととい投稿して最後にしようと思いましたが、自分の中で
BBS閉鎖が予想外に大きな出来事のようで仕事がおろそかです。
なので懲りもせずまた投稿します。

新垣さん(ガッキーなど恐れ多くて呼べない)の瑞々しい演技
と豊かな表現力は男性を中心に高評価を何度もみます。その中
で瞬間的な表情や所作で印象に残るものを挙げたいと思います。

1番目はワイングラスを流しに置いた後の震える手です。
2番目は「コートをお預かりします」「みくりさん?」の後
の居心地悪いような観念したような表情です。
3番目は…、やはり「末長く」前のふと顔を上げた時でしょうか。

まとまったシーンとしては9話後半が一番好きなのですが「一瞬」
にこだわって探すとまだまだ他にもあるかもしれず、繰り返して
再生する楽しみは尽きません。

製作に携わった全ての皆様、ここに集うラバーズの皆様、本当に
ありがとうございました。

祝!ギャラクシー賞12月度月間賞受賞!

すみません、お別れしたはずなのに、
ニュースを見て、嬉しくて、
また戻って来てしまいました。

「『逃げ恥』は素晴らしいドラマ」だと
認められたのですね。
BBS最後の日に素晴らしいお知らせを
聞く事ができて、嬉しい限りです。

私達の大好きな「逃げ恥」よ、永遠なれ!

本当におめでとうございました!

おめでとうございます!

コンフィデンスアワード・ドラマ賞、ギャラクシー賞受賞おめでとうございます。これ以外にもいろいろ受賞がありそうですね!!キャスト、スタッフの皆様、本当に素晴らしいドラマをありがとう!!今日で書き込みも終わりかー。淋しいな。これからもたくさん書き込みたいのに。。。
ところで。。新垣さん、星野さんのダブル主演だと思っていました!助演じゃないですよ、星野さんは!星野さんが平匡さんだったからこそますます新垣さんが輝いたように思います。番宣でのがっきーをみていると一人のときは表情が硬いのに、星野さんが隣にいるときはとってもリラックスしていたような。
本当に素敵なお二人です。現実でも付き合っていたらどんなにうれしいことか!

寂しい。。。(泣)

とうとうBBS最終日ですね(>_<)
逃げ恥ロスに加えてBBSロスまで加わりそうで寂しいですっ。

逃げ恥、本当に本当に大好きなドラマでしたっ!
今でも休みの日には一話から通しで見たり、平匡さんの可愛いシリーズと称してキュンキュンシーンをリピートしたりと、まだまだロスから抜け出せそうにありません(。>д<)

早く恋来いDVD♪

この作品で星野源さんを知り、ドラマでの役柄もさることながら、魅力的過ぎる人柄に大ファンになりました。
星野源に出会わせて下さりありがとうございました!
そして本当に素敵なドラマをありがとう!!

また逃げ恥チームの皆様に会える日を楽しみに待ってます♪♪