ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

皆さんお元気で!!

みくりさん、平匡くん、やっさん、百合ちゃん、沼田さん、日野さん、風見くん
栃男さんに桜さん、宗八さんと知佳さん、ちがやくんに葵さん、柚さんナツキくん
ひらりちゃんにこずえちゃん
会社関係の方々に商店街の方々(スミマセン、名前覚えてません)
そして山さん、ホテルの仲居さんも
そしてスタッフの皆さん(一気に大雑把)
そしてそしてBBSの皆さん
お元気で!!
See you again!!

おめでとう&ありがとう!

数々の受賞おめでとうございます!素晴らしいです!
今日でこちらのBBSも最後・・。最後に大好きなお二人にメッセージを残させてください。
星野源さま
源さんが演じられる平匡さん本当に素敵でした。表情一つ所作一つから平匡さんの人となりが感じられました。源さんが演じられた平匡さんだからこそ沢山の人の心を掴んだのでしょうね。素晴らしいです!

新垣結衣さま
以前から大好きな女優さんでした。
みくりちゃんを演じられる結衣ちゃんは本当に可愛らしく、笑顔、しょんぼり顔、優しい表情・・みくりちゃんの百面相に心奪われました。回を重ねるごとに恋する女性、愛される女性の顔になっていくように感じられ、結衣ちゃんが演じられたみくりちゃんだからこそ沢山の人の心を掴んだのでしょうね。素晴らしいです!

柔らかく微笑み合うお二人が大好きです。
素敵なドラマをありがとうございました!

感謝と敬意と愛情

これが逃げ恥を観て今の自分の中で出た答えです。
どれも必要で、でもバランスが難しいんですけどね。

先ずは、ハグ(笑

次に、逃げ恥に関わった全ての方々へ

本当にありがとうございます。

約3ヵ月の間、観る側という役割を演じる事が出来ました。
逃げ恥に関わった皆様へ、作り手という役割を演じてくれて、
BBSの皆様へ、時に書く側、時に読む側の役割を演じ演じられ、

本当にお疲れさまでした。

好きな部分も嫌な部分もあったけど、

全てひっくるめて大好きです!

最後になるかもしれないので思ったままに気持ちを投稿しました。

普段ならまず言わないような言葉が次々と出てくる
びっくりです(笑

ここでの社会派 ロールプレイング・ラブコメディ
の役割はここで終了。1度現実に戻ってまた、別の場所で役割を演じていきたいと思います。

また会える日まで…

ついに、ここともお別れの時が来てしまいました。

そして、授賞の数々…本当におめでとうございます!

逃げ恥から沢山の幸せと、勇気を、気づきをもらいました。今もそれは録画を通して、続いています!
観たいと思って録画しても、結局観なかったドラマも数知れず…
そんな中で、終わってからも観続ける事が出来るドラマに出会えた事を本当に感謝しています。

DVDも楽しみにしています!
ありがとう!大好きっ!

ありがとう。逃げ恥大好き。

エランドール賞、ギャラクシー賞、コンフィデンスアワードおめでとうございます!
新垣結衣さんのコメントにあったように、主題歌、キャスト、脚本家、全てのピースが完ぺきにハマった最高のドラマです!
逃げ恥を超えるドラマにはもう出会えないと思います
逃げ恥のおかげで生きて行く勇気をもらいました〜!
新垣結衣さん、星野源さん、キャストの方々、スタッフのみなさん、野木さん、海野さん、逃げ恥のドラマに関わってくださったみなさんほんとうにありがとうございました!
みくりさんたちに出会えて、逃げ恥に出会えた2016年は一生忘れません!
時には辛いことがあるかもしれないけれど、みくりさんたちみたいにいっぱい悩んで、答えを出して生きていこうと思います
時に泣いても、笑って生きていけますように!
逃げ恥に出会えたおかげで希望が持てました!
逃げ恥に出会えたことが私の宝物です!
また会えますよう!
ありがとう!ダンテ!!

ありがとうだよ〜!

…耐えきれず人生初投稿です!
逃げ恥に出会えて本当に良かった!
ひらみくが可愛くて可愛くて…他の女優さんだったら観てなかったかも。 源さんと結衣ちゃんだからイイんです!
今では平匡さんに恋したのか、源さんに恋したのか…片想いをしていた学生の時のよう(年甲斐もなく)このずーっとザワザワする気持ち…ロスが予想以上です。 どうしてくれるんですか!
携帯の壁紙を平匡さんにしたら娘にドン引きされ、家族が寝静まってから録画を観る日々。 逃げ恥情報を求めネット彷徨う日々…そんな中で、源さんのANNの「のに」賞や、好みの女性を聞いてなんだか嬉しくなりました! 勝手な妄想ですみません(笑)
逃げ恥を通して、いろいろな事を考えるきっかけになりました。 そして忘れていた恋心を思い出させてくれてありがとう!
人生初ロスに戸惑っていた私を、このままでいいんだ!と逃げ恥愛を教えてくれたラバーの皆さんありがとうだよ〜!

ありがとうございました

最後の日に、初めての投稿をします。
面白そうだな〜〜と思いつつ、軽い気持ちで見始めた逃げ恥に、まさかこんなにハマるとは思ってもみませんでした。
ストーリーも、出演者の方々も、とにかく全てがステキで、こんなステキなドラマを作ってくださった方々にありがとうと言いたいです♪
人生初の、ドラマのブルーレイも予約しました♪届くのを楽しみに、録画したものをを見かえしながら待っています。
色々な賞を取られているのも、とても嬉しいです♪おめでとうございます♪
またどんな形でもいいので、みくりさんと平匡さんの2人を見たいな〜〜と思わずにはいられませんその願いが実現する日を楽しみにしています。

コンフィデンスアワードドラマ賞6部門おめでとうございます☆

BBSの皆様スタッフの皆様お疲れ様でした!!
そしてまた、お会いできる日を楽しみにしています。

それまでどうぞお元気で、お過ごしください。
ちゃお〜

感謝とおめでとうを込めて!

BBSのフリーズ前にすごい書き込みですね。もう、胸がいっぱいです。

昨日、ラストの書き込みをしたのですが私のネコ型ロボット論(しずかちゃん=みくりちゃん)に反応された方がいらしたので感謝です。ありがとうございました!お礼を言いたくて、泣きのラスト書き込み。間に合ってくれ〜。

色々な賞を受賞されたそうで、おめでとうございます!ブルーレイ予約は間違いなかったと確信しました。また、春には会える事を楽しみに、皆さんバイバイ!

きんどる

キンドルで8巻買いました。おっさんでも読める。いい時代ですね。