ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

またね。

逃げ恥の虜になり、逃げ恥沼にどっぷりはまってしまいました。素晴らしい作品に出会えて私は幸せです。視聴率も一度も下がることなく、様々な賞を頂き、自分のことのように誇りにおもいます。

ありがとう逃げ恥。
また会えるときまで、待ってます!
さよならなんていわないよ。

また逃げ恥に会えますように。
逃げ恥ラバーのみんなと幸せ分かちあえますように。(みなさんの書き込み見ながら、ウルウルしてます(笑))

ダンケ、そしてチャオ!(*´ω`*)

感謝とリスペクト

こんなにも繰り返し見たドラマは、
いまだかつて、ありません
DVD購入も、この年にして、初体験です

ひとを想うさまをみて、
自分もあたたかい気持ちになる、
前向きになるチャンスをくれて、
本当にありがとうございました

チーム逃げ恥の皆さんの皆さんはすごいです
こんなにもたくさんの人々の心を
つかんでしまうのだから
またお会いできるときを楽しみに待っています

末永く

さみしいですね…。

BBSありがとう。楽しかったです。
いろいろな感想が聞けて、共感したり、思わず突っ込んだり、ロスを紛らわすことができました。
きっといい知らせがあると信じて、ラバーの皆さま、しばしのお別れです。
👋

どうか、どうか...

こんなにも幸せなほっこりした気持ちにさせてもらいありがとうございました。
いつもマイナス思考な私ですが、逃げ恥と関わっている間は心がとても暖かく癒されました。

DVD発売から、少しの間だけでも再開していただけたら本当に嬉しいんですが...
難しいかな?

きっとどこかで、皆さんとまたお会いできると信じて明日からも頑張っていきます。
皆さんが幸せになりますように!
ちゃお!

ありがとうございました!

全11話、楽しく拝見させていただきました。

主人公が新垣結衣さんということで見始めたドラマでした。
1話のエンディングで津崎さんが歌ってらっしゃるのを見てビックリしました。

星野源さん。これから応援します!

スタッフさん、演者さん。
素敵なドラマを作ってくださり、ありがとうございました。


自分と照らし合わせて考えるところもあり、ドキドキもし、こうなるだろうと思ったら裏切られて、斜めからパッコーンとくるのには、大笑いしました。


相手に誠実に、自分に誠実に。

一歩一歩。


今は、逃げ恥の世界にどっぷり浸かっています。

心地のいい世界でいっぱい力をいただきました。


皆さんに、お礼が言いたくて。



またよい作品を作ってくださいね。


ありがとうございました。

メッセージ半端なーーーーい。

メッセージ数が凄すぎて、
自分のメッセージが探せません(^_^;)

出演者の方々
スタッフの方々
loverの方々

今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

逃げ恥は永久に不滅ですね。

最後の言葉は
チャオ?ダンケ?

最高だー

ドラマをみてこんなにみんなを幸せにしてくれるドラマに出会えて感謝です。海野先生、野木さん、プロデューサーのみなさまスタッフの方々、そして新垣結衣さん星野源さんはじめ出演者の皆様、こんなに素敵なドラマを丁寧につくってくださり有難うございます。
そしてなんて素敵なキャスティング。どの方にスポットを当てても、ドラマになるくらい魅力的です。
ほしがきペアのかもしだす、素敵な空気感素晴らしいです。お二人の演技力に脱帽。そして、ほしがきペアの人としての相性が抜群だったのだと思います。また、どこかで新垣結衣さんと星野源さんが出演するドラマを夢みています。いや、どうにか現実にしていただきたいです。

忘れようにも 忘れられない ドラマ「逃げ恥」

まずは 各賞の受賞 おめでとうございます。(総なめですね)

そして BBSの存在に感謝申し上げます。
ドラマ「逃げ恥」が終わってからの1か月間 とても癒されました。

明日からは 過去ログを読み返しながら 暫くは余韻に浸りつつ
楽しみたいと思います。 (感謝!です)

海野先生 野木先生 チーム「逃げ恥」の皆様 心よりお疲れさまでした。
そして 心からありがとうございました。

みなさまの 今後のご活躍を陰ながら 応援させて頂きます。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!

キャストのみなさんに、
スタッフのみなさんに、
脚本家の野木さんに、
原作者の海野さんに、、、
逃げ恥を作ってくれた皆さんに、
そして、逃げ恥を作ってくれた皆さんを支えてくれた全ての方に、

ありがとう!
本当にありがとう!!
素敵な時間をありがとう!!

ドラマは終わっちゃったけど、
素敵な時間は、まだ胸の中に?頭の中に続いてます♪

素敵な時間を作り出す皆さんは、
無条件でハグしたいくらい感謝でいっぱいです♪

また、素敵なドラマを作ってね〜!

ありがとう 大好き

様々な賞の受賞、本当におめでとうございます!!
こんなに大好きな作品にエキストラとして関わらせていただけたことは、一生の宝物です。
そんな幸せ者な私ですが…
色々と壁にぶつかることが多く、最近は泣いてばかりな日々です。
でも、

待っていてくれる人
信じてくれる人
見失っちゃいけない
立て直そう 一つ一つ
立て直そう ゆっくりでも

時に泣いても
笑っていけますように

この言葉を忘れずに、前に進んでいきたいと思います。

キャストの皆様、スタッフの皆様
素敵な作品を
本当に本当にありがとうございました!!