ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ありがとう!

またね!

ちゃお♪

ありがとう!

小学生の時は当たり前だったハグも、中学生になった息子にキモイと言われ…でもドラマの最中は、今日は火曜だよ!と火曜にハグし、うちは今日から水曜をハグの日とします!と宣言して、毎日のようにハグしまくりました。気持ち悪い母親でごめんね。
我が家がこんなに平和なのは逃げ恥のおかげです。
今までの人生でこんなに繰り返し観たドラマ初めてです。新ドラマも始まって、いくつか観たのですが物足りなくて…。
結局また逃げ恥観てます!!
素敵なドラマをありがとうございました!

感謝!

人生の思い出になった!

おめでとう!ありがとう!

受賞、おめでとう!逃げ恥!
こんなに素敵なドラマを作ってくれて、ありがとう!逃げ恥!!

ダンケ…!

たった3文字で、逃げ恥に感謝です。

本当に素晴らしいドラマで、観た後は心が癒されました。

今後は未定のようですが、多くの逃げ恥ファンの為にも
スペシャルや続編やスピンオフの検討を願います。

本当にありがとうございました。

いいな〜 逃げ恥は。 逃げ恥は…… いいな〜 !

気に入った箇所

あーっ、どうしたらいいの?というとき、みくりさんは、絨毯とか布団とかを両手でたたきますよね。ちょうどドラムの練習の感じを出す時、両手であのような感じでたたいていたのを思い出しました(私もやっていた)。
それと、じゅうしまつ交通のバスガイド姿で「イーだ」というのもなんか昔風で好きです。今の娘でもやるんですねえ。60過ぎても逃げ恥。

SONYのビデオ内臓TVで録画してたんですが、これの再録画はできないらしいですね。DVDだけだと万が一壊れるといけないのでブルーレイも予約。ブルーレイビデオレコーダー持も買わないと。DVDでは、次回予告なんかは入りませんよね。そういう意味でリアルタイムの録画は消せない。

書かずにはいられない。

朝にも書き込みしたのに、自分が存外、未練がましいと思いしらされる。書かずにはいられなくて。
最終回、百合ちゃんが、みくりをグリグリとハグする所が何度見ても、笑いながら、泣いてしまう。
源さん風に言うと、がわの人と中の人。あの時の二人のシーンは4人いたんじゃないだろうかと。
ドラマだから演技なのだけど、
心から愛おしくてくシャクシャにして、
困りながらも、笑顔になって受け止める。
そんな風に見えて、はじめは笑っちゃう。
でも深い情を感じて涙が出てしまう。

みんな次に進んでいる。
結衣ちゃんも新しいドラマがある。源さんはライブがある。
それぞれの場所で又会える。
自分も歩を進めねば。


 

ありがとうって伝えたくて

間もなくクローズされると言う事で
最初で最後の投稿です!
きっとみなさんの思いは一つ…💓
このドラマに携わったキャスト、
スタッフの皆様に《ありがとう》
このステキな出会いで、ムズキュン、
ワクワク、そして、楽しく、時には
考えさせられ、勇気づけられました。
この瞬間をみなさんと共有できた事
幸せでした。
 最後に、又この様な気持ちで
   出会えますように😊✨

素敵なドラマ

メッセージ送れるのが最後とのことで。
1話から観てましたが、ほんとに火曜日が毎週毎週楽しみになって早く続きが観たい!明日だ!とか
思いながら楽しみに観たドラマは久しぶりというか、初めてでした!!

1つシーンが丁寧に描かれていて、役者さんスタッフさん達の想い伝わってきました。
優しいあったかい気持ちにしてくれてどうもありがとうございました!
このドラマきっかけで星野源さんと新垣結衣さんのファンになりました。
またこのお二方でドラマが観たい!!!って思いました。
でもその前にDVDかな。
未公開シーンとか観れるの楽しみにしてます!!!!

ついに…

BBS最後の日になりましたね。
ふとここへ来て、皆さんのコメントを読み、ロスを解消してたので、寂しくなります。

「逃げ恥」、ありがとう、大好きっ
また!会えますように!