ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ペロ子の父さん!ありがとう!

昨夜日付変わってすぐ投稿…
今日は7話から見始めて、最終回までやっぱり観てしまう…
もうすぐ仕事復帰し、ゆっくり観る時間は減りますが脳内再生もバッチリです。

さっき最後の投稿のつもりが、
ペロ子の父さんのメッセージ見つけてしまいまた涙T_T
ハグしたい気持ちでいっぱいです!
私も忘れません!
同じ空の下でつながってますよね!
ありがとう…

さよなら...そして、 こんにちは

このBBSへの投稿も最後になるんですね。

まさか、自分が...
イイ歳をして連ドラなどに ドハマりして
馬鹿のまでした「ロス」とやらになってしまうとは...
大したドラマでした。
続編を期待されている方が大勢いらっしゃいますが、それは危険なのでは?と思ってしまいます。
その先には、また避けられない「ロス」が待ち構えているんですよね?
真人間に戻る為には、このままそぉっとしておいていただきたい。
...DVD予約した事にすら少々後悔しています。
けど、DVD来たらまた盛り上がってしまうんだろうなぁ。
万一、続編決まったりしたら心 踊っちゃうんだろうなぁ。

出演者のみなさん
スタッフの方々
ココで様々な想いを共有しちゃった皆様
ありがとう

さよなら

また、こんにちはと言える日を。

嬉しいぃぃ〜(;_;)

色々なたくさんの受賞発表を知って送らずにはいられないです!!
『チーム逃げ恥』
本当におめでとうございます!!

嬉しい。。なんだか自分のことのように嬉しい
(;〜;)
受賞のコメントと今までの逃げ恥の公式HP(ブログなどなど)から伝わってきた、スタッフさんと、キャストの皆さんの優しい強さもあって柔らかくもある団結力の結果が受賞に選ばれこと。。本当におめでとうございます☆

逃げ恥チームの受賞コメントからもそれぞれの人柄が伝わってきました!!
スタッフさんキャストさん、誰1人としてピッタリで完成パズル状態だったと納得です(o^^o)

ほんとうに!!おめでとう〜☆
そして、ステキな作品を届けてくれて
ありがとうでした(;_;)v☆

また、会えますよね?

ついにこの日がやってきてしまったんですね、、
逃げ恥の放送が終わっても、このBBSでみなさんと想いを共有することでロスをしのいできましたが、それも今日で終わり。
今だに毎日逃げ恥の新しいニュースはないかと検索する手が止まりません。
逃げ恥に出会えたことを本当に感謝します。
何とも寂しいですが、DVDが届くまで録画の鬼リピですね。
また必ず逃げ恥ファミリーに会えることを願って、、
最高の作品をありがとう!!!

BBSに集う皆様へ

今日で最後。
逃げ恥ラバーの皆様
ここ、BBSは本当に優しく、穏やかな時間が流れていました。
いつも、お名前を拝見するBBSに集う皆様
色々気付かなかった事を教えて頂いてありがとうございました。
自分と同じ意見を見つけては喜び
違う意見もとても参考になり
楽しく読ませて頂きました。
最後なので、ここに集う皆様へ
また、いつか、会えますように。
最後まで読みます!とおっしゃってた
峠田P様、ありがとうございました。

第6回コンフィデンスアワード・ドラマ賞受賞、おめでとうございます!

最初で最後のメッセージです

子供の頃は、好奇心で何でもチャレンジできたのに、大人になっていつの間にか、失敗したくなくて臆病になり、あきらめることに慣れてしまっていました。私はとても自尊心の低い、人間です。
そんな私の心が、逃げ恥のお陰で、何かが変わろうとしています。
「できないと思っていたことが、できる。」これですよね。
初めてドラマにハマった事、初めてのロスの体験、初めてのネットへの投稿。
色々な初めてを経験し、これまでできないと思っていた事も、やってやれないことはないかも、と思えたり。
壁の向こうに、新しい世界があることを教えてもらいました。
逃げ恥が開けてくれた新しい扉、人生の第2章をスタートさせたいと思います。
最高のドラマを、ありがとう。
何回言っても足りないけど、ありがとう、大好きです。

ありがとうございました!

逃げ恥、たくさんのドラマ賞受賞おめでとうございます!
自分の事のように嬉しいです。

逃げ恥のような心があたたかくなる素敵なドラマに出会えたことがとても嬉しいです。原作はもちろん、脚本、演出、音楽、話題性抜群の恋ダンスやこれ以上ないというくらいに適役な演者の方々。どれをとっても最高でした。それぞれのスピンオフを見たくなるくらい愛すべき登場人物たちばかりで、やはり主演の新垣結衣さんと星野源さんは特に大好きになりました。二人の演技や相性の良さ、あたたかい雰囲気がとても心地よかったです。何度も繰り返し観てます。
続編は難しくても、SPドラマやスピンオフ、逃げ恥関係者の方でまた別の作品が見たいなど期待してしまいます。
本当に大好きです。これからもずっと大好きです。素敵なドラマを作ってくださりありがとうございました!

今日でBBS最後ですね

今日でBBSが最後だと知り初めて書き込みに来ました。エランドール賞特別賞受賞おめでとうございます。好きな作品が色々な賞を受賞しているのを見て私も嬉しいです。
続編やSPがあるかわかりませんが、もし
作るとしたら是非同じキャストでお願いしたいです。
みくりさんも、平匡さんも大好きで逃げ恥ロスですが素敵な作品を作っていただきありがとうございました。

おめでとう!そしてありがとう!

コンフィデンスアワード・ドラマ賞・6部門受賞本当におめでとうございます!チーム逃げ恥の素晴らしいドラマ創りが認められて逃げ恥ファン達もめちゃめちゃ嬉しいです!主演の新垣結衣さん星野源さんの醸し出す雰囲気が大好きでした。まだまだロスが続いていますが、キャストさんスタッフさん達のそれぞれの活躍を願っています。また違う形(?)でもこのメンバーで会える事を願ってます(涙)

ありがとう!

こんなにハマったドラマは、約1年ぶりです(笑)
途中からの視聴でしたが、本当に面白かった!
本当にありがとうございました!