ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

感謝

最初で最後の書き込みです。
迷いましたが、やっぱり最後に感謝の気持ちを伝えたくて…!

毎週欠かさずテレビの前に正座で見てました。
ティーバーや録画を何度も何度も見返して、公式サイトやBBSの更新も楽しみにしてました。
何度も見ていたおかげで、私も、一緒に見てた息子(2歳)も、恋ダンスが踊れるようになったりして、隅々まで楽しませてもらってました。

年始に、三島駅に立ち寄る機会があったので、新婚旅行で二人が食べてたあの幕の内弁当、買って食べたりもしました。
(凄く美味しかったです)

逃げ恥が終わってしまった事が未だに寂しくて仕方ないですが、逃げ恥に関わった全ての皆様に感謝しています!
素敵な作品に浸れて幸せでした。

Blu-ray予約しました。
サントラ両方と、原作も、ちょっとずつ買いそろえる予定です。
まだまだ楽しみます!
ありがとうございました♪

また会いましょう

絶対に会えると信じています
だって!こんなにも素敵なドラマだったのだから

代筆「逃げ恥良い。」

祖母の代筆をします。

逃げ恥、私も楽しませてもらいました。こんな契約結婚を題材にしたドラマがうまれるとは夢にも思いませんでした。脚本の方、原作の方、本当にありがとう。おばあちゃんでも楽しみました。

いつだってまた火曜日から始めよう

数々の受賞本当におめでとうございます!!

本当ににたくさん伝えたいことがありますが、最後にこれだけ!

『ありがとう』

『大好き!』

数々の授賞おめでとうだよ!

昨日で投稿終わりと思ったのですが
やはり、伝えなければと思いました!

逃げ恥は言葉にして伝えることの大切さを再認識させてくれました

感謝とリスペクトを忘れずに
まだ続く人生を生きていこうと思っています

感謝

あと10分しかない…
最後に言いたいことがたくさんあったのに、胸がいっぱいで何も言えない…

100万回言っても足りないけれど、逃げ恥に関わる全ての方に、感謝と敬意を。 
ありがとう!
ありがとう!
本当に、ありがとう!

ありがとうございます

連日のリピ。連日のムズキュン。
睡眠時間がリピに侵食される毎日。
少しの寝不足と幸福感。
こんなにハマるドラマがあったとは。

スタッフ、キャストの皆さま。
素敵な時間をありがとうございます。

ひらみくへ

大切に大切にこれからも育んでいってください。
そして、また私たちに幸せを分けて下さい♪

性格は変わらない!

でも、大丈夫。 考え方や行動は変わります。

逃げ恥 を観て、自分が出来ていなかったことを
これから、実践してみましょう。

その先に、知らなかった未来があります。

みくりさん や 平匡さん が
実演したように、相手を思いやる気持ちは
あなたの人生を豊かにしてくれるはずです。

ありがとう〜 逃げ恥。 ありがとうBBS。

ありがとう!

ロスはいつになったら解消されるのか。毎晩布団に入りひらまさとみくりのその後を妄想するのが日課。そんな自分が心配(笑)
ひらまさの再就職は?みくりの仕事は?引っ越し先の寝室は結局別?日曜の朝はひらまさが起こしに行ってるの?…そのあとは?もう考えたらキリがなーい!
笑顔が増えたひらまさはこれからの人生モテるんじゃないかと心配だし、小賢しさの呪縛から解き放たれたみくりは仕事への思いをもっと強く求めるんじゃないかと…
そんな二人がすれ違ってしまうのではと勝手に危惧してます。
うん、やっぱりそこらへんは続編でお願いしたい!最終回が素晴らしかったので、続編を反対する方の気持ちはよく分かりますが、きっとそれ以上のものができるに違いない!どうかまた新しい「逃げ恥」に会えますように。
本当に素晴らしいドラマに出会えたことに感謝します。ありがとうございました!