ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ありがとう!

本当に本当に
ありがとう!大好き!!

不朽の名作

たくさん泣いた。
たくさん笑った。
たくさん考えさせられた。
自分さえよければいいと考える人が国のリーダーとなる時代。
目を覆いたくなるような、耳をふさぎたくなるような事件が相次ぐ時代。
そんな中で、人が人を思いやることの尊さを伝えてくれた。
たくさんの壁を乗り越えて、人と人が理解し合うことの大切さを伝えてくれた。
ありがとう。心から感謝の気持ちを伝えたい。

未だに抜け出せない

火曜10時の毎週の楽しみがまた戻ってくることを期待してます。
私の生きがい、カムバーッッッック!!!!!!!
恐縮です。(ヒラマサさん風)

ありがとう

楽しい火曜日をありがとうございました!今はロスで寂しいですが円盤に期待します!もちろん続編やスピンオフ、2時間映画に期待してますよ( ^∀^)
楽しみにしています!ありがとうございました😊

ありがとうございました!

一生忘れられないドラマになりました!

逃げ恥ファミリーに幸あれ♪

たくさん賞をいただきましたね。おめでとうございます。
それだけこの作品の良さをわかって下さる人がいるんですね。

このBBSもついに終わってしまうのですね。
春になって、DVDを見たあと、どこで感想を叫べばいいのでしょうか?
寂しくって泣きそうです。

俳優のみなさんは年単位でスケジュールが決まっているとか。源さんはコンサートや舞台もあるでしょうから、簡単に続編なんて願えません。
しかし、子供を授かったみくりと平匡が、303カンパニーとして育児をどのように対処していくのか、見てみたいものです。

キャスト&スタッフのの皆様、逃げ恥ラバーの皆様。
逃げ恥ファミリーの未来に幸多かれと願います。お元気で。
そしてまた、いつかどこかで集いましょう♪

人生でとても大切なもの

ドラマ 逃げ恥 を通して、たくさんの人が
実生活をもとに、多くのコメントを投稿し
様々な場面で学ぶことができました。

ココBBSも あと数分で終了しますが
火曜ドラマ 逃げ恥 は、多くの方の心の中で
逃げ出すことなく、生き続けることでしょう。

あきらめるな! 人生のハンドルは自分次第。

LOVE

本日で、BBS終わるのね!その前に2回目ですが、やっぱりありがとうを伝えたくて。
最終回、何度見ても泣ける。BBS見て泣ける。こんなに、愛が溢れたドラマってあったのかなって思う程。
私、ずっと派遣です。理不尽いっぱいあるよ。でも、生きねば。でも、ドラマから逃げても良いと教えてくれた。
そして、逃げたけど経験は、決して無くならない。そして、本当に役立つ事が、本日有り新しい職場決まったよ。

続編、スピンオフ、映画どれでも良い、また次の逃げはじをこのキャストスタッフ全員でお願いしたい。愛が詰まったドラマありがとー。派遣や主婦の社会的に弱い立場の気持ちを代弁してくれてありがとう。
感謝しても足りない。花束を贈りたい。
皆大好き!うまく行かない事があっても逃げはじ見て元気になる。アサンテサーナ。

逃げ恥 ありがとう

逃げるは恥だが役に立つ、本当に素敵なドラマで大好きでした。これからも大好きです!!!

ありがとう 大好き

演じているお二人だけでなく観ている私たちも いとおしさで溢れていました。

キャスティングが本当に素晴らしく このお二人でなければ ここまでみなさんに愛される作品にならなかったと思います。

逃げ恥は永遠です。
源さん 結衣ちゃん どうぞいつまでも優しさに包まれて過ごせますように…願ってやみません。