ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

おめでとうございます

この作品制作に関わられた皆さま、
各賞の受賞おめでとうございます!
ほんっとうに心に残るドラマです。
ありがとうをどれだけ書いても足りません。

あまりに心に響きすぎて、いまや
みくりさん・平匡さんが並ぶ画像を目に
するだけで、泣けてきますw
だから、まだ放送終了後、一度もリピート
できてないんです。
自分の中で、「ドラマ」として綺麗に閉じているからかな。
せっかく全編録画してあるのに…。

リピれないのにBlu-rayはしっかり予約済です。
楽しみにしています。

火曜!

普段なら憂鬱なはずの火曜日をワクワク、ムズキュンさせてくれた逃げ恥。
「愛される人はいいなぁ」「運命の人にするの」「僕は開け方を知っている」等々たくさんの名言をくれた逃げ恥。
みくりちゃん平匡さんとともに私自身の呪いからも解き放ってくれた逃げ恥。

最終回から1ヵ月経ちましたが、録画を見直したりHPをチェックしたりTwitterで逃げ恥検索したり漫画を読んだり…逃げ恥の事を忘れた日はありません。というか愛は深まるばかりです!!
そして星野源さんの沼には頭の先までどっぷりです(笑)
3月末のDVD&ブルーレイ発売が待ち遠しいです。

またドラマの様々な賞をたくさん受賞しているとの事、本当におめでとうございます!
新垣結衣さん、星野源さん始めチーム逃げ恥の皆さん、素敵な作品を届けてくださり本当にありがとうございました!またいつか皆さんの作品とお会いできる事を楽しみにしています!

また会いましょう。

お疲れ様です。
スタッフの方々
キャストの方々
BBSの方々
「逃げ恥」に携わる全ての方々
有難う御座いました。
2016年10月11日より本日まで
凄く幸せでした。

また「逃げ恥」で、会いましょう。

それまで、お元気で。

ありがとう!

人生で最高に幸せでわくわくする三か月をありがとうございました。今も幸せな気持ちは続いています。寂しくもあるけれど。
私も、周りの人たちに感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を丁寧に生きていこうと思います。
ドラマを作ってくださった全ての方に感謝しています。
BBSで出逢えた皆さん、ありがとう!また会いたいです。

逃げ恥 大好きー!

本当に本当に大好きです!
源さんも結衣ちゃんも姿を見かける度に今でもキュンキュンします。
仕事ばっかりな生活の自分に少し重なる気分で見ていたユリちゃんの幸せも心の支えでした。
スピンオフあったらいいなぁ〜
幸せな皆んなの姿を見たいな〜
最後に呟いてみました。宜しくお願いします!

それぞれの道

皆さんそれぞれの道を進みはじめています。

新垣さんは、3月に大切な とのドラマが放送されます。

星野さんは、2Dayライブ、声優のお仕事があると聞いています。

他のキャストの方々もそれぞれ歩んでます。

続編は無くていいです。
もう充分じゃないでしょうか。
スラムダンクがそうだったように。

受賞ラッシュ

BBS最後の日に、おめでたい話題が一杯!
ギャラクシー賞、エランドール賞、コンフィデンスアワード、これが峠田Pが妄想ブログでつぶやいていたことなんですね。「逃げ恥」ファンとしては、あらゆる賞を総なめして当然、と思いつつ、きっと凄いことなんですよね?
野木さんがツイッターでつぶやかれている通り、エランドールの源さんの新人賞というのは???ですが、歴代の受賞者と受賞時期を見てると、要はいつ世間全般に認知されたかが基準みたいなので、素直におめでとう!と言いましょう。
もう投稿出来ないかもとか思っていましたが、もう少し盛り上がれそうですね。

何度でも

何回見ても、
また見たくなってしまう。
見て、癒やされる。
そんな素敵なドラマでした。

また会えると願って、日々の生活を精一杯楽しみたいと思います。

何回も見て。マイベストシーンは

ひらまささんとみくりちゃんの最初のハグ直前。
ひらまささんの
えっ、、いきなりっ!
からの2人のやりとりがたまりません!

ありがとう火曜日

みくりさん
目ヂカラハンパなーい!!!

そして、ひらまささん
ひらまささんの生き方をバイブルに
僕も妻と逃げ恥って行きます!

こちらが終わって、逃げ恥ラバーの声が聞こえなくなるのは寂しいですが、これからも忘れることなく、逃げ恥を何度も見て、息子が大きくなったときに見直して話し合えればと思います。

出演者、スタッフの皆さま
こころに残るドラマをありがとうございました。

また必ず!!!

皆さま揃っての『逃げ恥』を楽しみにお待ちしております!!!
また必ず、お願い申し上げます(^人^)