ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

すごく大事なものを遺してくれてありがとう

放送中は、毎回毎回なかだるみ無く、11回11色11味の、こころに響くストーリー展開でした。

視聴の真っ最中は、私の喜怒哀楽すべてが呼び出され、こころも体もいい汗かいていたっけ。。。なんだか懐かしい火曜日の思い出です。

原作者の海野つなみ先生、脚本家の先生、ドラマに携わったスタッフの方々、そして主演、共演の皆さま方、ありがとうございました。

素晴らしいもの、すごく大事なものを遺してくださいました。11個の宝を私たちは受け取りました!

なんて幸せ!

こうして、コメント出来る場があったのもほんとに良かったです。

名残惜しいですが、もう時間になりました。ありがとう逃げ恥。ありがとうみなさん。また会えたらいいな。。

逃げはじ ありがとう♡

本当に なにげない日常が このドラマによって楽しくなったり 考えさせられたり
私の日常が かわりました。
本当に ありがとうございました。
ひらまささんとみくりさんの
幸せをお祈りします!!

ありがとう 逃げはじ
さようなら 逃げはじ

チャオ!

ありがとう!!逃げ恥!!
楽しかった!すんごい楽しかった!
あとはロケ地で妄想しまーす!

***ずっとずっと忘れません***

逃げ恥に出会えたこと、ひらまささんに会えたこと…みくりちゃんに会えたこと…

あと何十年たっても、逃げ恥ドラマ見るたび、「恋」を聞くたび、2016年の幸せ、胸キュンを思い出すんだろうな***

ドラマは終わっても、逃げ恥にキュンキュンした気持ちは、見るたびずっとずっと続きます☆

どうか、どうか、また優しくて、温かい平匡さんに会わせてください***

続編をずっとずっと待っています***

逃げ恥は永遠です

このドラマに関わられた全ての、皆様に感謝です。このBBSで 素敵な想いを伝えられた皆様 辛い事も ここに来て清々しい気持ちになれました。逃げ恥は永遠です。

逃げ恥、大好き

最後の最後になりました。
みくりさん、平匡さん、逃げ恥のすべての関係者の皆さん。今まで本当にありがとうございました。
最終回、青空市、最後のハグ。目の前で見守ることができて、同じ時間を共有できて、本当に幸せでした。
逃げ恥に出会えて幸せです。
ありがとう!!!

ありがとう、だいすき

普段からテレビやドラマは大好きでよく観ていますがこんなにはまったのは初めてです!
ロスからなかなか抜け出せません…
普段の生活でも何かあるとすぐ逃げ恥に例えて話しちゃいます笑

疲れたなと思ったときも、逃げ恥を観るとがんばろう!と思えます!

この愛にあふれたドラマをつくってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!
逃げ恥だいすき!

チャオ!

ここもあと少し・・・永遠に続けばいいのに。

みんなからのメッセージ結衣さんも源さんも読んでくれてるのかな?

原作を読んでドラマを見ていつも「あ〜こんなふうにしたんだ〜」と思って楽しんでいました。全然裏切ってないこの心地よさとムズキュン!ありなの?
最終回の「みくりさんがおねだりをするなら僕だって」の平匡さんのセリフも・・・私にはツボでした。

ファンメッセージ
Instagram
今日の格言
みくり飯
『逃げるは恥だが役に立つ』のあれやこれやを一冊の本にしてみては?

またいつか会えるよね?会いたいね・・・
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ありがとう

ありがとうございました

最終日をどうしてもやり過ごすことが出来ず、最初で最後の投稿です。

過去の作品がとても素敵だった野木さんと新垣結衣さんのコンビであること、大好きな源さんが出演されることに惹かれて観始めました。
夢中になるのはあっという間で、初めてドラマの視聴を楽しみに、毎週火曜が来るのを心待ちにするまでになりました。
今でも、ふとしたときに録画を見直して物語の余韻に浸っています。

新垣さんがコンフィデンスアワードの受賞に寄せられた
『全てのパズルのピースがパチっとはまった』
の言葉がまさに自分の気持ちそのもので、素敵な時間を視聴者として共有させてもらえたことを本当に嬉しく思います。
逃げ恥は私の中で唯一無二のドラマです!

原作の海野さんはもちろん、このドラマに携わられたキャスト、スタッフ、全ての方々に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

あと10分。

これで最後にします。Blu-ray届いても感想書き込み出来ないのですね。
仕方がないもう本当に最後にします。全ての逃げ恥に関係する皆様ありがとうございます。"追伸"峠田Pさん源さんlive行ったら妄想blogアップしてくださいねお願いします。