ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

最後に。

峠田P様。

今日のニュース見ました。
第6回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」7部門中6部門を独占するという快挙、おめでとうございます!
いちファンである私も嬉しいです。

今日でここも最後ですが、今後もここのサイトはチェックしていきます。
続編、あるかどうかわかりませんが、まずは3月のDVD−BOX楽しみにしています。
このドラマを盛り上げた、多くのファンの皆様。
また、いつかここで会いましょう。
それでは、いずれまた。

最初で最後ですが…。

どうしても逃げ恥をこの世に送り出してくださった方々に御礼の言葉をかたちにしたくて…。
今も毎日録画を観ています。そしてこちらも。昨日、あみぃさんが6話の新婚旅行の日程について書き込みをされていて…確信が持てました! 出発日が私の誕生日でした。そのことが凄く嬉しくて嬉しくて。6話がとても大切な回になりました。あと、サントラで8話の百合ちゃんが風見さんとランドマークタワーに向かってドライブしている時と、ラスコー展で風見さんが百合ちゃんを見つめている時の曲が切ないけど、心に響きます。
最後に、スタッフさん、キャストの皆さん、そしてこの作品を世に送り出してくださった海野先生、どうもありがとうございました。BBSの皆様もありがとうございました。

逃げ恥様これからもよろしくです、、、末長く。

単身赴任のダンナ様も、家での私も、それぞれがこのドラマを見てムズキュンしておりました。
年末年始、ふたりで全話見返し、今度はふたり一緒にムズキュンしました。もちろん火曜のハグも申請しました。

実生活にまで浸透力半端ないドラマは初めてでした。

逃げ恥があって良かった。
ありがとう、また会う日まで。

最初からわかっていたのでしょうか?

本日がBBS最終日で、1月20日に公式で様々なドラマの賞発表するの峠田Pさん知っていたのですか?いや知らなかったとは言わせない!余りにもドンピシャ過ぎるシナリオ以上じゃないですか!嬉しいとてつもなく嬉しい 逃げ恥スタッフさんたちは、もっともっと嬉しいのですよねその現場覗き見したいな〜

ありがとう!

スタッフ、出演者、逃げ恥ラバーの皆さんすべての逃げ恥に関わった方にありがとう!大好き!

源さんに出会えた事本当によかった。このドラマを見なければここまではまらなかった。今は、まだファンになりたてでもっと前に星野源を知りたかったな。

DVD買いたい。
旦那よ許してくれー。

ありがとう、大好き

[ありがとう、大好き]
みくりが平匡さんに抱きついて
呟いた言葉をかみしめています。
あの時の表情で、みくりの縛られていた事からの解放を感じました。
ありがとう、大好きです。
ずっと一番のドラマになりました。

「お詫び」

BBSが閉まるまでにと 「逃げ恥」続編を何度かお願いしてきましたが
多少の焦りから 感情的になり 書き込み(言葉)がキツクなっていたようです。

お気を悪くされた方々が 少なからず要らしたことと思います。
読み返してみると 今更ですが 反省しています。

その方々に ここにてお詫び申し上げます。(読んで下さる事を祈って)
『すみませんでした。』

全ての逃げ恥ラバーの方々と またここで語り合える日を楽しみに待ちます。

みなさま お元気で!

ありがとうとまたいつか!

ここの皆さんの言葉を読んでいると泣きそうになっていました。
みんな大好きなんだなぁと。
同じ気持ちなんだなと。

大切なことを気づかせてくれ、温かくて優しい気持ちになれたドラマでした。

何より、

源さんと結衣ちゃん

お二人の雰囲気が本当に本当に素敵でした。

続編をやることになっても、
新たな物語をやることになったとしても、
どちらにしても必ず見ます!

皆さんが作り出すものが、楽しくないはずがない!と思っています。

次の「逃げ恥」を楽しみにしています!

幸せは火曜日が運んでくれた。

ある日たまたま録画していた番組を見ようとリモコンをポチポチしていると、目に飛び込んできた「逃げるは恥だが役に立つ」の文字。録画した記憶がなかったけれど、とりあえず見て見ようと思い視聴すると、「なんて面白いんだぁぁぁぁぁ!!!!」と興奮するほど面白く、すぐさま第2話の録画予約をしました。あの日のことが忘れられません。それからというもの、なんの楽しみもなく、朝起きて仕事して帰って寝るという生活をしていた私は逃げ恥を見るために仕事を頑張っていました。(百合ちゃんと同じ部長になりました笑)そして、逃げ恥を見て風見さんと百合ちゃんに勇気をもらったらしい10歳下の彼氏からもプロポーズを受けました。逃げ恥のおかげで、仕事も家庭も手に入れることが出来ました!たった一本のドラマが私の人生を変えてくれました!幸せは火曜日が運んでくれました。本当にありがとうございました!しかし、絶賛ロス中の私なのでした…

最終回から、ちょうど1ヶ月……。

BBS 最終日 の書き込みの異常な多さ
ドラマ 逃げ恥 の影響力の大きさを痛感します。

1ヶ月前の 11話の最終日から、あっという間で
紅白以外でお2人(新垣結衣さん&星野源さん)を
観る事が無いので寂しい限りです。

また、共演され 多くの人の心を ムズキュン する
ことを信じています。 ありがとう、逃げ恥…。