ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

品のあるドラマ

久しぶりの、そして最後の投稿です。

たくさんの賞を受賞されたというニュースを、あちこちから見聞きしています。本当におめでとうございます。

何度観ても、品のある素敵なセリフに心が反応します。多くの方が書いてくださっているように、しみじみと味わいたいドラマです。
逃げ恥に出会えたおかげで、私自身、以前よりも軽やかに物事を考えられるようになりました。違う立場の人と、真摯に向き合うことを教えてもらった気がします。本当にありがとうございました。

そして、かなり前になりますが、私の投稿に共感したと書いてくださった方々、ありがとうございました。機会があればぜひぜひ、お友達になっていただきたいです(^o^)

このドラマの制作に携わった全ての方々、そして、このBBSで出会えた皆様に、感謝と敬意を込めて。

私事ですが、来週、源さんのライブで横浜に行くので、逃げ恥を想いながら、楽しみたいと思います♪

ありがとうございました♪

何度かコメントさせて頂いた者です。元々は星野源さんや新垣結衣さんのファンでドラマにハマり、こちらにもお邪魔しました。

歴史に残るドラマをリアルタイムで視られた事、感慨深いです。本当に素敵な作品をありがとうございました。こちらでのちょっとした交流も楽しい思い出です。

出演者やスタッフの皆さまも次の仕事でお忙しい事とは思いますが、Blu-ray発売の頃に何らかのアクション有ると嬉しいです。
少しの間でしたが、本当にお世話になりました☆

明日からもがんばろう!

最終日…想定内ですがすごい数ですね〜
明日からも寂しさを埋めるようにじっくりと読んでいきたいと思います。ほんと、文庫本で出して欲しいくらいの濃いメッセージがたくさんありました。
将来の脚本家さんも生まれるかもしれないイマジネーション(^_^)
逃げ恥への愛がいっぱいでいっぱいで…

各賞受賞おめでとうございます!
ガッキーのコメント…本当に私たちに寄り添ってくれているのが嬉しいです。
平匡さんみくりさんの誠実な人柄はお二人からしっかりと伝わりました。
ありがとう…
大好き!
みんな明日からもがんばろうね!ちゃおっ

まさか、こんな奇跡のようなドラマに出会えるなんて!
何度見ても深い、何度見ても楽しい、何度見てもドアの外で倒れこみそうな程かわいい「これはもう、これはもう・・」状態。

登場人物すべての愛らしさに微笑み、脚本・キャスト・スタッフ皆様の情熱に脱帽し、言葉に表せない幸せな3カ月(そしてこれからも)を与えてくれたことに、最大級の感謝と敬意を!!
特に新垣結衣さんの可憐さには完全に打ちのめされました。

逃げ恥への「恋」はまだまだ終わらない、終われない・・・。

ありがとう、大好き!

こんなにはまったドラマ、初めてです。今やその場面の写真を見ただけでセリフが言えそうな勢い…
キャストのみなさんはもちろん、その方々を支えるスタッフの皆さんの化学反応がとてつもなくいい作品を生み出したんだなぁと感じます。
元々可愛いゆいちゃんが回を重ねるにつれどんどんきれいで恋する乙女になっていっているようで…むずきゅんしっぱなしでした!ゆいちゃんの女優としての実力はもちろんのこと、きっと一番近くでゆいちゃんを輝かせていた源さんのおかげもあったらいいなぁ〜と思ったり。
お二人をみてるとなんだかとても幸せな気分になれます。
また逃げ恥での共演、あったらいいなぁ。

まだまだ終わらない。。ですよね!?

先月まで、あんなに毎週火曜日が待ち遠しくてたまらなかったのに・・・
今はまだその穴が埋めきれていません。
こんなにもドラマにはまったのは、初めてです。
新ドラマも始まったのに、やっぱりたまに逃げ恥を見返してしまいます。
でも、ブルーレイ予約したので、それを楽しみに日々過ごしています!
何らかの形で続編も期待していますが、平匡さんとみくりちゃんの未来をあれこれと妄想するのも楽しいな、とも思っています♪

また、数々の受賞おめでとうございます!
制作チームの皆さんの逃げ恥愛が私たち視聴者にも伝わって、
またそこから拡がっていくような・・・とても素敵な作品でした。

逃げ恥スタッフ、キャストの皆さん、本当に、お疲れ様でした!
逃げ恥は、私の中で革命を起こしてくれました。
素晴らしい作品に出会わせてくれて、どうもありがとうございました。

ありがとうございました。

まずは、各賞の受賞本当におめでとうございます。

そして今日でこのBBSも最終日ですね、文章をまとめるのが苦手で今ま読ませて頂くだけで自分の発言はためらっていましたが、最後にお礼を言いたくて投稿させて頂きます。

モヤモヤすることが有っても毎週火曜でリセット!
新たな気分でスタートがきれた3ヶ月間でした。
そして、最終回が終わった後も1ヶ月間このBBSを、交流の場として残して下さって感謝しかありません。

素敵な時間を与えて下さったキャストの皆さん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
最高に幸せな一時でした…

みくりちゃん!平匡さんと末永くお幸せにね。

まだまだ見てます

今朝は無性に逃げ恥の8話が見たくて出勤前に録画を見ちゃいました!
今日でBBSも閉鎖ですね、さびしいなぁ
最後に書き込みしよう、と思っていた矢先、
おめでたいニュースでいっぱいっ
ほんと、おめでとうございます。
あとは2月発売のkissと3月のDVDBOXが届くのを楽しみに
しています

最後の日

最後の日の書き込みを見ていると、皆さんの逃げ恥愛の深さに感激し
ただただ幸せな気持ちと、ドラマが終わったことを実感し寂しく感じています。
逃げ恥ファンの皆さんスタッフ&キャストの皆様
みくりさん&平匡さん本当に本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。最強最高のドラマを有難うございました。
どうかどうかSP特番及び続編をよろしくお願いします。
絶対にキャストはそのままでお願いします。

再びありがとうございます!!!

今日でBBSに投稿できるのは最終日ですね…寂しくなっちゃって再度投稿させていただきました逃げ恥ロスは相変わらず続いています(・・,) 本当にほんとうに楽しく素晴らしいドラマで大大大好きだ〜!!
続編でもSPでも何でもいいでありますのでまたみくりさんと平匡さん=新垣結衣さん&星野源さんそして逃げ恥に出演されていた皆さまに会いたくて逢いたくてたまらないです!!! 
いつまでも待ってますのでどうかお願いします(^O^)

ギャラクシー賞やコンフィデンスアワード・ドラマ賞等の授賞 おめでとうございます!!!
「逃げるは恥だが役に立つ」大好きです☆☆☆ ありがとうございました