ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

この後はどうなるの・・・

 こんなに夢中になってみたドラマは「男女7人夏物語」以来久しぶりです。
 もうすぐ閉鎖されるとのこと、涙腺崩壊です。
 皆様のさまざまな感想・意見が聞けてとてもたのしかったです。
 新垣結衣さんがとても素敵な女性になられていて、ガッキーって呼べないくらい眩しかったです。
 源さんも最後(お風呂場のシーン)では、とてもかっこ良く男気を感じられるほど成長の跡が見えて、頼もしかったです。
 TBS様良いドラマは必ず、誰かが気づき広まっていきます、これからも良いドラマを作ってください。

本当に素敵な作品をありがとうございました。

スタッフ&キャストの皆様、
各賞受賞おめでとうございます!
自分のことのようにうれしいです。

週明けまもない火曜日が、
待ち遠しくてたまらなくなりました。
家事をするのが前より楽しくなりました。
登場人物がすぐ隣に居るように感じるドラマは、
はじめてでした。

素敵な時間をありがとうございました。
逃げ恥は私の宝物です。

最高でした!

久しぶりに何度でもみたいと思うドラマに出会えました!
キャスティングも脚本も演出も素晴らしかった。
新垣結衣さん、星野源さん、本当にハマリ役だったと思います。
二人とも可愛い!
可愛いは最強ですね、ホント。

個人的に気になったのは月のこと。
このドラマは月が効果的に出てきていたような印象がありますが、一ヶ所だけどうしても気になって…
みくりが実家に向かった日は消えそうな月の夜…でも、実家のお庭で見上げた月はほぼ満月…
2週間も実家にいたの?でも作りおきのご飯はせいぜい4日分だよね?と思いましたが、まぁ、そんな細かいことは良いですね。

もう見られないのが本当に寂しいです…

またいつかあのコンビが帰って来てくれることを祈っています。

逃げ恥大好き

火曜日の10時楽しい楽しい時間をすごさせて頂きました(o^^o)
恋ダンス毎日子供がおどってます
DVDももちろん買います★
素敵な作品を作って頂いた方々、出演者の方々本当にありがとうございますm(._.)m

今まで、見たドラマで一番のドラマになりました★
みくりさん、ひらまささんを携帯の待ち受け画面にして今でも癒されてます★

ありがとうございましたm(__)m

素敵なドラマをありがとうございました❗

私にとって特別な方たち

あみぃさん
師匠と呼ばせてください。

きいさん、ペロいぬさん
社会問題を一緒に話したいです。

平匡メガネに変えようか悩み中さん
あなたの言葉に本当に救われました。ありがとう。

小賢しい女さん
「賢しい娘」に改名をお願いします。

いつの日か…

なんとか17時に間に合った!笑
急いで学校から帰ってきました!笑

もう逃げ恥の最終回から1カ月経ってしまったんですね…
でも、逃げ恥愛が冷めることはなく
この1カ月で更に増してしまったような笑
いつもはあまり携帯を使わない方なのですが、逃げ恥が始まってからは逃げ恥の画像を調べたりネットで逃げ恥と関係のあるものを日課のように調べていたら先月人生初の速度制限が来てしまいました笑
それだけ逃げ恥は生活になくてはならないものだったし、きっとこれからもなくてはならないものなんだと思います

今まで結婚なんて何の意味があるのだろうと考えていましたが、逃げ恥を観てから大切な人がいるってこんなに素敵なことなんだと気が付くことが出来ました

いつの日か番組表に「あの逃げ恥が帰ってきた!」みたいな欄を見つける日を楽しみにしています

これまで逃げ恥に携わって下さった全ての皆さん本当にありがとうございました!!

ありがとう。

何回も来てるしまう。最後だもん。
本当に最後だもん。もう どうしていいか…
けど 心からありがとうございました。
パッとしない 生活から 楽しい生活に変えてくれた 逃げ恥!
ありがとうございました。又 会えますように!チャオっ!

ありがとう

こちらのBBSで、
見知らぬたくさんのかたの思いや人生を読ませていただきました。

お仕事でお疲れの人、
夫婦関係に悩む人、
病を得ておられるかた、
両想いになられたかた、
逃げ恥ベビーに恵まれたかた、
喪失感に苦しんでおられるかた…

それぞれのかたの真摯な投稿に、いつも心を動かされていました。

一生懸命生きている視聴者に、
逃げ恥が与えてくれたのは、
「希望」だったんだと思います。

逃げ恥からはじめよう

最初で最後の投稿です。
録画を何回見直しただろう。
何回笑っただろう。
何回泣いただろう。
自分の立場に置き換えて、相手の立場を考えて
「どんな思いで・・・」と何回考えただろう。
分からなくなったら、また逃げ恥からはじめようと思います。
スタッフの皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございました。

最高のドラマです。
間違いなく私の心のベストテン第1位です。
おめでとう1位!ありがとう1位!