ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

逃げるは恥だが役に立つ

情熱大陸の様な始まり方それからみくりさんの幸せな笑顔でのハッピーエンディング全て見ました。
こんなに余すことなく何度も何度も見つくしたドラマは、ほかにはないです。ありがとう
BBS店じまいの日に『コンフィンデンス・アワード ドラマ賞』7部門のうち6部門を獲得本当に本当におめでとうございます。嬉しい気持ちと淋しい気持ちが混ざってます。
みんなこれまでありがとう〜お元気で

もう逢えないの?

平匡さんに逢いた〜い!
逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いた〜い!!
お願いもう一度ドラマで逢わせて下さい。
ムズキュンのワクワクを楽しみに始まる時間を待っていた
逃げ恥ファンに応えてください!!!
どうしても逃げ恥ロスから立ち直れないんです。
最後の投稿に掛けます!
どうか願いを叶えてください。
何卒宜しくお願い致します。

駆け込み投稿ですみません (^^;)

今、コミック読んでいます。

年末に予約していたコミックがやっと届きました。
どなたかが、帯のひらみくが記念になると書かれていて、なるほど〜\(^-^)/!と思っていたのですが、手元に届いたのは「ドラマのあとでも役に立つ」でした(^^;)。2冊はひらみく。
重版出来のシーンと重ねて、度々の増版に賑やかな講談社さんが目に浮かびます。

ここでも多くの方が言っていたように、一つの物語なのに、原作と脚本それぞれが面白くて、改めてスゴイなぁって思いました。
私的には、コミックの「浸透力ハンパない」のボソッとつぶやきが、「浸透力ハンパなーい!」の高らかに叫ぶシーンで表現されたのがハマりポイントでした。あのシーン、本当に好き。

悩み事が和らいだり、このところのワクワクが本当に楽しかった。
これからのみなさんの活躍も楽しみにしています!
ありがとうございました。

感謝〜そしてこれからも〜

このBBSの投稿が終わってしまうのはとても寂しいです…
でも逃げ恥はこれからもずっと心の中に残っています。
『逃げ恥』という本当に素晴らしいドラマを作ってくれたキャスト・スタッフの皆さん、そして野木さん、海野つなみさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
それてこれからも逃げ恥は続いていくと思います。
みくり・平匡の2人の人生はスタートラインに立ったばかり、これからも2人の人生は続いていきます。
とても楽しみです。
本当に楽しい時間をありがとう!
本当に本当にありがとう…

『ありがとう』しか言葉がみつからない…

最終日、我慢できずにお初です。

(「嘘です、終わりました。」の気分)

こんなにハマってしまうとは、
何なんでしょう?

チャームも買って、
コミックも買って、
DVDも予約して。

こんなに素晴らしいドラマに出会えて、
本当にサイコーです。

ありがとうだよ!

数々の受賞おめでとうございます

今日でBBSも最後とのことなので
初めて投稿させていただきます。

逃げ恥に関わる皆様、
ありがとう!
大好き!!

ありがとう★大好き

とうとう最終日になってしまいました。
本当に、本当にありがとうございました。
平匡さん、みくりさんにまた会えるといいなぁ〜。

また、火曜日から始めましょう。

最後?また皆さんに会いたい!

あぁ〜!BBS が今日最後なんですね!(ToT) さみしいですね。 そうそう、ドラマの賞おめでとうございます!素晴らしいですね。それも今日に発表だなんて! 『逃げ恥』の続編ありますかね? DVD-boxはやや高めなんで、TUTAYAで借りようかと…。源さんの横浜のライヴ行きたかったけど、暇なしチケットなしで…。おまけにそのライヴのために次のANNは録音の放送…。でも、『逃げ恥』の録画の第10話第11話見て我慢します!(^o^) 製作スタッフの皆さん出演者の皆さん 素敵なドラマをありがとうございました!また、会えるのを楽しみにしてます!

ありがとうございます

普段は掲示板に書き込みしないのですが
感謝の言葉をスタッフ、キャストの皆様に伝えたくて書き込みます。

根っからの悪人もいなくて
気持ちがどんよりとするような過剰なドキドキもなく
回数を重ねていくうちにどんどんはまっていったような気がします。
楽しく幸せな3ヶ月間でした。
スタッフ、キャストの皆様
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

各賞受賞おめでとうございます。
我が事のようにうれしいです。

夢中になりました

芝生の公園で2人がハグをした時、平匡さんが、みくりちゃんの頭を優しく撫でる仕草、その時のみくりちゃんの表情、もうお互いに愛おしく思っているんだなぁと、ドラマの展開を楽しみにしていた事を思い出しました。
残念ながら、可愛いみくりちゃんとの共通点は見つけられませんでしたが、
桜さんは今の私だ!旦那とこれからの人生を考えねば!
百合ちゃんは、独身の友達だ!専業主婦の私にとって、いつもキラキラしている彼女達、辛いこと、悲しいこと全部飲み込んで、カッコイイ姿を見せてくれていたのだろうか?自慢の友達だ!
葵ちゃんややっさんは、20年前のワンオペ育児時代の私だ!
ポジモンでさえ、独身時代バブルの頃、若さを武器にしていた私だ!
あ〜、だから夢中になったんだ。
私の、人生の一瞬が、このドラマに散りばめてあったんだ。
最後の一言は、皆さんと同じく、
ありがとう 大好き