ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

平匡さん大好き

平匡さん大好きです。
こんなにも愛したキャラクターは初めてかもしれません。
これからもみくりさんとお幸せに!!
そして、ぜひ平匡さんからも続編お願いしてください。
続編を!

是非、脚本の出版を!

いろいろな方々が謝意を表明しているので、それらに同意です!と簡潔に示した上で…。

 是非、脚本の出版を!

最後に一言、お願いを記入させていただきました。

素敵な作品をありがとうございました。(^^

CEO会議3

我が家のそれぞれ必要最低限の平日一日あたりの家事量を時間換算しました。

夫→1時間
妻→2時間

夫は物をまたいで歩くのが平気なタイプのため、整理整頓と掃除に必要な時間が妻のみ1時間加算。

食事は
朝 パン、コーヒーのみ、昼 外食。
夕 ごはん+1品。
洗濯は週2回。一般と特殊にわけて。

どちらかが分担の家事をできない場合は、もう片方が最低限の分はサポートまたは外注する。

303カンパニーの場合は、平匡さんのほうがキレイ好きなので、平匡さんの必要最低限家事量が多いと思われます。

クイズ番組ってゆう手もありました

クイズ「逃げ恥王選手権」とか
優勝候補はもちろん「あ」の人でしょう。
でも記憶力勝負だと、若さあふれる「小」の人かな。
男性だと多分・・・。

人はなぜメガネをかけるのか?
それは、よく見えるようにするためです、色んな所を
たとえそれが平匡だろうと、ベッドの中だろうと
(同じようなコメントが過去ログの中に確かにありました)

那須田プロデューサーさまのお言葉

楽しいドラマを、本当に本当に本当にありがとうございました。
本当におもしろかったです。

そして、たくさんの受賞、おめでとうございます。自分のことのように嬉しいです(涙)

那須田プロデューサーさまが
「どのキャラクターも好きだし、彼らが今後どのようになっていくのか、チャンスがあれば観てみたい」とおっしゃっられてます。やったー。
これはもう。これはもう(ハート)

せめて、スペシャルでお会いしたいです。

心からありがとうございました。
また、いつかお会いできますように。
ありがとうございました。。

末永く

エランドール コンフィデンスアワードドラマ数々の受賞おめでとうございます。本当に本当に末永く 胸に刻み込まれるドラマでした。まだまだ この素晴らしい皆さまでの 逃げるは恥だが役に立つ 続いてほしいです。特に平匡さんと父親の 温かいシーンが わたしの心に、必要です。DVD発売後の皆さまの想い、朗報など 共有できるサイトないのでしょうか。この気持ちどこにぶつければよいのでしょう

ありがとうございました

数々の受賞おめでとうございます!

文字数制限いっぱいまで書いたんですが全部消しました。笑
楽しいドラマで生活が楽しくなりました。
今もなお、逃げ恥で楽しい毎日です。

どんな形であれ、また新しい逃げ恥があるといいな。

ありがとうございました!

ありがとう逃げ恥

とうとうここも終わりですね。
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました。

いつかまたひらみくに会えることを楽しみにしています。
二人の子育て姿が見られますように。
ゆりちゃんや、やっさんや日野さんの、沼田さんの
みんなのその後が知りたいです。

必ず また会えることを信じています。
ありがとうございました。チャオ!

ありがとうございました!

20日でこちらが終了とのこと。
やって来てしまいました!
逃げ恥終わって1ヶ月。
懐かしい。
火曜日10時。
こんなに楽しみにしたドラマは何年ぶりか。
今の日本の社会問題をさりげなく盛り込んでマイナスじゃなくフ゜ラス思考で。
色んなこと楽しく考えさせてもらいました。
夫婦を越えて行け
二人を越えて行け
一人を越えて行け
にた顔も虚構にも等。
源さんの歌とドラマがリンクします。
本当にありがとうございました。
またいつか愛すべきキャラクター達に再会できることを祈って。

ありがとう!そして、さようなら!

毎日、BBSチェックしていましてた!我が家の録画してあった逃げ恥は旦那に消されてしまいました。(ばか、ばか、ばか、ばーか!)
皆さんからのメッセージで、あの時のあれはそうだったのね!と気づかされても映像で確認できないので私の記憶をたどって噛み締めています!この記憶がなくならないうちにまた平匡さんとみくりちゃんに会いたいです。DVD欲しいけど、我が家の家計は火の車。レンタルでガマンします。レンタルでも特典映像みれますかね。あと、どなたか平みくが出逢ってから引っ越すまでの出来事が書き込まれたカレンダーを作ってくれないでしょうか?