コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*

さみしいぃ;;

写真

ROKIES終わっちゃったって
感じがしないぉ;;
まだ終わらないでぇ;;
秋まで待てない><(待つけど) 笑

五十嵐くん、めぇちゃくちゃ
かっこいい♪
大好き!!!

from にゃぁぁ (13) 女性

2008.7.28(月) 22:07:30

page top ▲


ROOKIES最高♪

写真

めっちゃ感動☆
軽く5回以上は泣いたよ(笑)
岡田が最後に川藤先生に会ったときの
セリフがかなり感動だったよww

2時間SPと映画楽しみにしてます♪
岡田も健くんも大好き(^▽^)

from あっき (19) 女性

2008.7.28(月) 22:04:10

page top ▲


めちゃかっこいい★☆

写真

隼士クン超かっこいいー だいすきです☆応援してます。。。 これからも頑張ってくださいニャー★

from 隼士らぶ★☆ (14) 女性

2008.7.28(月) 22:00:27

page top ▲


まじ感動ー

写真

さいしゅーかいちょーよかった。マンガもよかった。なにもかもがよかった。健君サイコー。ルーキーズチョーサイコー

from クー (10) 女性

2008.7.28(月) 21:59:49

page top ▲


にゃ〜(^O^)/

写真

まぢかっこよかったです☆
最高でしたっ(・ω・)/
大好きです☆

from ゆ♪ (14) 女性

2008.7.28(月) 21:55:04

page top ▲


平っち大好き♪

写真

ROOKIESのみんな大好きですが、中でも平っちはやばいです!!!笑
素の桐谷くんも大好きです(*^^*)
かっこいいし、何より面白い!!!!!
例え補欠でも、私の中ではエースです☆(燃

秋のドラマも、春の映画も楽しみにしてます↑↑頑張って下さい!!!

from るーきーず。 (15) 女性

2008.7.28(月) 21:49:16

page top ▲


大好き!!

写真

ルーキーズとても大好きです!
とくに隼人くんが一番好きです
終わってとてもひまです・・・・
SPと映画かならず見ます。
応援してます!がんばって!!

from ルーキーズ大好き (13) 女性

2008.7.28(月) 21:47:59

page top ▲


おめでとう!

写真

隆太君、ニコガクの皆さん、おめでとう。最終回も厳しい条件の日だったけど約20%という立派な数字が出ましたね。勿論、作品は数字なんかでは計り知れない素晴らしさでしたが、皆さんの励みの一つになったら嬉しいです。クランクアップしてからも番宣に出ずっぱりだった皆さん、本当に精魂使い果たしたと思いますが、どうぞ一息ついたらまた一丸となって頑張って下さい。皆さんの夢はまだまだ続く、そして私達の楽しみもまだ続く!町でも川藤の口調で「夢をあきらめるな!」というセリフを若い人達が語っているのを見かけました、嬉しくて思わず微笑んでしまいました(*^_^*)

from ニコガクファン () 女性

2008.7.28(月) 21:46:18

page top ▲


ありがとう!!

写真

最終回、本当に泣けました!!
始まって1分ですでに号泣でした。。

みんなで1つの目標に向かっていく姿を見て、自分の学生時代を思い出したし夢を持つ事のすばらしさに感動しました!!

本当にみなさんお疲れ様でした♪
SPと映画楽しみに待ってます!!
ROOKIES最高〜!!

from さおり () 女性

2008.7.28(月) 21:46:08

page top ▲


頑張ってください!

写真

最終回、感動しました!
新庄かっこよすぎます^^^^
最終回初っ端から新庄のホームラン…かっこよすぎます…。
漫画でも新庄大好きでしたが、
城田さんの演じる新庄も大好きです!
映画も二時間スペシャルも頑張ってください!
陰ながら応援しています!!

from ザク (15) 女性

2008.7.28(月) 21:45:12

page top ▲


おつかれです

写真

あにやクン   最終回とっても
かっこよかったです
   クラスで隼人くんラブー

from 野球くん (9さい) 女性

2008.7.28(月) 21:45:03

page top ▲


ニコガク旋風を巻き起こせ!!

写真

ルーキーズスペシャル&映画化決定おめでとうございます!!
私としても嬉しい限りです!!
私は五十嵐さんの大ファンです!
だから、湯舟のニャーがまた聞けるのが嬉しいです!!
映画となると、また大変でしょうが、頑張って下さいね!!
ルーキーズの皆さんがテレビ、そしてスクリーンに帰ってくる日を楽しみに待ってます!

from ニャー!!! (14) 女性

2008.7.28(月) 21:43:10

page top ▲


健君大好きです

写真

かっこいいです。秋のスペシャルも見ます。

from ドラマ大好きさん (19) 女性

2008.7.28(月) 21:42:48

page top ▲


涙涙で

写真

川籐先生が大好きで
あの笑顔を見るために毎週見てた
かもって思うな。
何回も今まで録画したやのを
見てても毎回感動してしまう・・
映画楽しみにしてます。
ドラマ全然見ない旦那も
ルーキーズだけは毎週欠かさず
見てました。

from 大好き佐藤さん (39) 女性

2008.7.28(月) 21:35:59

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*

photo