コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172

感動(11)

写真

マジ感動!!

主題歌の「キセキ」を聴くだけで涙が止まらないよ゛〜う゛(T_T)
でも、感動しました!

新庄君めっちゃかっこよかった!

from 新庄K大ファン (12) 女性

2008.7.29(火) 16:49:06

page top ▲


ROOKIESに関わる全ての人へ

写真

本当にありがとうございました!!
こんなに
元気と
勇気と
感動を
もらえたのはひさしぶりです!!

本当にありがとうございました!!

みんな大好きです!!

from まいチャン (20) 女性

2008.7.29(火) 16:47:29

page top ▲


ありがとうございましたッ!!

写真

ROOKIES、超感動です!!
このシーンがいいとかじゃなくて、
もう全部が最高です!!
私も今部活をがんばっていますが、
本当に辛くて耐えきれないことがありました。
でも、ルーキーズの最終回をもう一度見たら「俺たちの夢はまだ途中だ!!」というセリフに本当に泣けて泣けて泣けて・・・TVの前で号泣しました
自分たちの夢に向かってまたスタートする勇気をもらいました。
秋のスペシャルと映画がとてもたのしみです。
また、私たちに勇気をください!!
本当にありがとうございましたッ!!

from さえ (14) 女性

2008.7.29(火) 16:45:22

page top ▲


恵介クンお疲れ様でした

写真

大好きな恵ちゃん体調はどうですか?無理を押しての撮影だったと思います。すぐに夏期講習もあったし舞台もあるし、恵ちゃんが元気でいてくれることが一番嬉しいので、どうしても無理はしてしまうんだと思いますが、せめて休めるときは思いっきり休んでね。映画11月クランクインなんですね。舞台と重なるじゃないですか。もう仕事って鬼ですね。恵ちゃんの伸ばしたヘアスタイルはいつ見られるのかなぁ・・・ちょっとすごくみたいなぁ舞台のポスターの恵ちゃんは間違いなく王子様だよ。恵ちゃん夢をありがとう。最後まで頑張ってくれてありがとう。あたしの学校ではルーキーズの視聴率は50%以上だったよ!

from 小出みこ (17) 女性

2008.7.29(火) 16:36:42

page top ▲


お疲れ様です(●U●#)

写真

ルーキーズ最終章いままでの話の中でも一番輝いていて素敵でした♪

私達のクラスでもルーキーズがとても人気です!!

秋スペシャルをするのを今から楽しみに待っています(´Ц`*)

これからも頑張って下さい★☆
応援しています♪

from ♪アッチ♪ (12) 女性

2008.7.29(火) 16:34:15

page top ▲


ルーキーズメンバーへ

写真

撮影ご苦労でした!!!
最終回メッチャ感動してしまいました
あれから、録画したものを毎日、何回も見てます↑
映画の撮影も頑張ってください!!!!
絶対に見ます!!!!!!!

from ルーキーズファンの2人 (13歳) 女性

2008.7.29(火) 16:32:30

page top ▲


ROOKIES 最高です!!

写真

 ついに、終わってしまいました。
しばらく、安仁屋くんと会えないのは淋しい限りですが、秋のスペシャル、その後の映画を楽しみに、DVDで我慢することにします。。。
せめて、完売している安仁屋Tシャツ買いたいので、コラボ追加してほしいです!

from さくななMAMAより (秘密!!) 女性

2008.7.29(火) 16:31:16

page top ▲


大好き〜

写真

すごく不器用で、いつもどことな〜く不安げで、見ていて切ない新庄君。時折見せる、ものすごく〜熱いハートが、押さえめの表情からあふれ出てきてました。少しづつ、本当の新庄君が現れてきて、ものすごく大きな優しさ・愛情を持った人なんだな〜って、こんな人、なかなかいないんだろうけど・・・ドラマの枠を超えて、新庄君に惚れてしまいましたわ。
城田さんの中にも、愛情や優しさにあふれる新庄君がいるんでしょうね。
あなただから、新庄君は、あんなに素敵な人になったように思います。
いつもの城田さんとは、また違った魅力に、切ないです。幸せな時間を有難うございました

from どらねこ () 女性

2008.7.29(火) 16:28:51

page top ▲


ニャーーーー!!!!!

写真

第2話での、ベランダから飛び込むシーン、面白かったです!!!!!!
そんときのこの言葉が心にのっこてます!!!!
映画絶対見ます!!!!!!!!
頑張ってくださああああい!!!!
奥さんともお幸せに♪(笑)

from ルーキーズファン一同 (13歳) 女性

2008.7.29(火) 16:26:22

page top ▲


かわとぅ先生

写真

かゎとぅ先生最高です☆

大好きです☆

私もあんな先生に教えてもらいたいです☆

佐藤隆太さんには一度お会いしたことがあります☆

めっちゃかっこぃぃです…(〃∇〃)

頑張ってください☆

from ゅぅゅ (14) 女性

2008.7.29(火) 16:25:56

page top ▲


ROOKIES大すきっ☆

写真

さっき健くんの隼士くんのROOKIESインフォメーション最初から見ましたー♪

やっぱROOKIESは感動したし最高で熱いドラマです!!!

毎週土曜日の楽しみがなくなるのは嫌だけどSPと映画楽しみにしてます

from のぞみっ♪ (16) 女性

2008.7.29(火) 16:24:49

page top ▲


ニャー≡^∵^≡

写真

ニャー最高でした(>_<)
特に、若菜が追いかけられた時、湯舟が「ニャー」っと言って、飛び降りた時が!

from ニャー ニャー ニャー (12) 女性

2008.7.29(火) 16:23:35

page top ▲


安仁屋サイコーーー

写真

安仁屋演じる、市原隼人クンは、もう
サイコーーーでした★☆
市原クンはもうサイコーにカッコイイです!
安仁屋クンもカッコイイです!
まとめて言うとみんな、
カッコイイです☆

from 和風?洋風? (10) 女性

2008.7.29(火) 16:23:05

page top ▲


「一人も欠けちゃダメなんだって!!!」

写真

なかなか説得力のある言葉ですねえ
かっこよかったです
これからも応援してくので
怪我にもめげず(笑)
頑張ってください!!!!!!!

from キセキ (13歳) 女性

2008.7.29(火) 16:19:04

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172

photo