コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

まだまだ、これから!

写真

1つ1つの回では、そんなに台詞が
多い訳では無いのに
凄い存在感があった湯舟君!

居るだけでなんかフワっとした感じが
良かったです♪
ワルのアイドル?的な所が好き!

今後、どんな湯舟君が登場する
のか。。。。。☆期待してます

from 純純 (32) 女性

2008.7.30(水) 22:41:39

page top ▲


若菜サイコー☆

写真

最初から最後まで若菜君最高です。
さすがニコガクのムードメーカー!
またまた、スペシャルに映画に若菜君に会えると思うと今からドキドキです。
ずっと応援してるので、頑張ってくださいね。夢にときめけ、明日にきらめけ、めざせ甲子園!

from ピーチ (28) 女性

2008.7.30(水) 22:26:07

page top ▲


楽しかった・・・

写真

  ルーキーズ本当に楽しかった。毎週楽しみでした。本当お疲れ様でした。
  3歳の息子も大好きで、毎日ビデオに録画していたのをみています。誰が好きなの?と聞くと「新庄」と言います。ルーキーズを見ながら、新庄でてくるよ!とか円陣を組む真似をして、「ごーニコガクゴー」と言っています。私も付き合わされてやっています・・・
 とにかくとっても面白かったので、スペシャル。映画楽しみに待っています。
  ルーキーズ2をドラマでやって欲しかった・・・

from えみりん (31) 女性

2008.7.30(水) 22:24:22

page top ▲


お疲れ様でした☆

写真

毎週『ROOKIES』みてて

すっかり市原君のファンに

なっちゃいました**

最終回はとっても感動して

途中からずっと泣いてしまいました・・・

『ROOKIES』最高でした(^o^)

from ありす (14) 女性

2008.7.30(水) 22:16:38

page top ▲


ROOKIES 川藤 最高!

写真

夢にときめけ
明日にきらめけ
目指せ甲子園!!

SP&映画楽しみです(^u^)

from やすだ (13) 女性

2008.7.30(水) 22:12:48

page top ▲


お疲れ様!!

写真

ルーキーズを見る時はなぜか必ず湯舟のコラボTシャツを着てました。本当に偶然なんだけど必然で…。すっごい楽しく見れたのは久しぶりでした。スペシャル・映画化決定おめでとう。これからもそのままの五十嵐隼士で…。ルーキーズを最後までやりきってください!!ずぅぅぅううううっと見てます☆頑張って!!

from mimu (16) 女性

2008.7.30(水) 22:09:48

page top ▲


大好きです。

写真

ルーキーズお疲れ様でした!
桧山くんを通して、役者川村くんに惚れましたヽ(○´□`)ノ
目が素敵です。
ちょっとした表情にもうドキドキします。
ルーキーズは勿論!
これからも様々な作品で
川村くんを沢山☆見たいです!
ずっと応援してますので
頑張って下さい(*´□`*)

※ルーキーズ、女性も男性も夢中になれる良いドラマですね。
毎回、感動をありがとうございます。
これ以上のドラマは無いと思います☆

ニコガク最高☆SPと映画を楽しみにしています。

from みく★ (20) 女性

2008.7.30(水) 22:06:48

page top ▲


☆村川絵梨ちゃん☆

写真

今回の塔子ちゃん役でファンになりました!!
かわいくてサバサバしてる感じが好きです★
同じ女性として、これからも期待&応援してます(*´∀`)ノ

from あーやん (23) 女性

2008.7.30(水) 22:05:16

page top ▲


spに映画楽しみです。

写真

最終回感動しました。最後に出てくる学生服の人は誰だ・・・スペシャルと映画がすごく楽しみです。また笑顔の素敵な湯舟君に会えるなんて・・・
撮影がんばってくださいね.

from ラビアンローズのりこ (41) 女性

2008.7.30(水) 22:00:24

page top ▲


やっぱり

写真

ニコガクの正捕手は若菜智哉でしょう!

キャプテンもなかなかだったけど、若ニャーには負けるにゃあ(笑)

とにかく大好きでした。
いや、これかれも大好き!

まだまだこれから続くね。
みんなの夢をのせて
ゴー!ニコガク!ゴーーーー!!!

from ぴよこ (??) 女性

2008.7.30(水) 21:59:25

page top ▲


DEAR→ROOKIES☆

写真

ルーキーズを見て、大切なものにきずくことができました。
.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+
映画化うれしいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
絶対みにいきますv(o^_^o)v
何回もいきますv(o^_^o)v
これからもずーっと応援しているので、
頑張ってください。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
感動(o´∀`)ノ:ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..

from ファイト!ニコガク (13) 女性

2008.7.30(水) 21:56:47

page top ▲


まぢお疲れ様でした☆

写真

私わROOKIESのマンガを男子友達
から借りて読んですっごい
はまりました(・ω・)それで
ドラマ化になるってCMとかで
流れてるのを見て『これまぢ
見なきゃぢゃん(^^)』って思いました!

マンガのなかで私わ湯船が
大好きで、それに五十嵐君も
大好きで、湯船役やってくれたらなー!
なんて思ってました☆
五十嵐君に湯船役あってるよ!
って思って、はい、そう思ってました☆
そしたらーーー五十嵐君が湯船役!!
 
  (゜∀゜)!)!)!)キタ!)!)!)!
そっこう思いましたね(^^)w

1話から最終話までがっちり
みましたよー♪
あの役と湯船のキャラ最高です!!

ありがとうございました☆

SPも秋にやるとゆうことで・・
心臓ばっくんばっくんですよ('V`)
映画もSPも絶対見ます!
てか見るしかないです☆
てか見ます!はい!

嬉しすぎてなんていったらいいか
わからなくなりました。

でもこれからもROOKIESを応援
していきたいし、みなさんも
応援していきたいです☆

これからも頑張ってください!

それでわ〜☆

from ゆき (14) 女性

2008.7.30(水) 21:56:09

page top ▲


健くんへ

写真

撮影オツカレさまでした♪
ドラマでの健くんを見て、かっこいいなぁと思っていましたが、ルーキーズHPのフォトなどでお兄さん達にイジラれてるのを見て、何てかわいいのだとキュンとしてしまいました(o^^o)
スペシャル、映画、CM、今度のドラマでまた会えるの楽しみにしています。
体には気をつけて。
これからずっと応援しています。

from ヒマワリ (25) 女性

2008.7.30(水) 21:46:50

page top ▲


ありがとう

写真

ルーキーズが終わってしまってすごく淋しいです…。
でも!!!!秋に二時間ドラマ、映画めっっっちゃ嬉しかったです!!!!

ルーキーズ大好き!!市原君大好き!!!!!

from キセキ (11) 女性

2008.7.30(水) 21:42:13

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo