コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172

SUKI

写真

お疲れ様でした★ 
最終回( ^^) _U~~
感動ありがとデス☆

五十嵐くんの 
笑顔に
たくさん癒されました(^−^)
大ファンデス(●^o^●)

映画なども  
また頑張って下さい☆★
応援してマス(*^^)v

from ももち (17) 女性

2008.7.29(火) 20:32:54

page top ▲


かわい〜 笑

写真

佐藤君かわいー あのドレットヘアーめっちゃ似合ってる!   しかもあのキャラサイコー!!

from C中2211 (14) 女性

2008.7.29(火) 20:32:32

page top ▲


大好き

写真

映画楽しみにしてます
がんばってください

from ヒロ (23) 女性

2008.7.29(火) 20:30:29

page top ▲


好きです!

写真

いっちーかっこいー!ではなく・・・安仁屋は世界一☆です!
最終回、安仁屋のつらい気持ちよくわかりました。私もこのあいだ階段から落ちて、右足と左手首の筋をきってしまい、正直・・つらいです。でも最終回で安仁屋の頑張ってる姿を見て、私も頑張らなきゃって思いました☆
勇気をありがとう!そして、感動をありがとう!

from リン《 (18) 女性

2008.7.29(火) 20:27:54

page top ▲


サイコ〜!!

写真

本当に最終回サイコ〜でした!   ケガをしている安仁屋にベンチに入れない川藤、どうなるかと思いました。 でも、最後にはニコガクみんなが集まることができてよかったと思います。                                            秋の二時間ROOKIESや、来年の春の映画は絶対に見ます!!!  すごくわくわくしています* 楽しみです

from くーチャン (11) 女性

2008.7.29(火) 20:25:44

page top ▲


感動をありがとう

写真

 大好きです(´・ω・`)
 かっこよくて演技上手で
 素敵ないっちーが大好きです。
 エキストラに行きたいなあー。

 いっちーやみんなに会ったら
 きっと失神します(*´ω`*)
 
 ROOKIES
 Hayato Ichihara
 I Love You

 ほんっと大好きです。

from 奈津美 (17) 女性

2008.7.29(火) 20:22:00

page top ▲


だーいすきっ

写真

本当健くんかっこいいし、可愛い><
だいすきですっ!!
一生一生すきです><!!
スペシャル、映画楽しみにしてますっ^^

from 健くん大好きっ子 (14) 女性

2008.7.29(火) 20:21:59

page top ▲


感動した!!

写真

最終回何回も見ました!!
最終回見たとき感動しすぎて、
もろなきしました!!
わき腹を痛めてる時の、いっちーの顔めっちゃ可愛かったです!!
惚れ直しますね!!☆
りえちゃんと話してる所なんか、めっちゃ泣きましたからね〜!!
早く秋になって欲しいです!!
秋の二時間スペシャルと春の映画絶対に、見に行きます!!
ぜひ、皆さんで、大阪の岸和田カンカンまできてください!!
いっち〜だいすぅき。^3^

from M・A☆ (13) 女性

2008.7.29(火) 20:20:11

page top ▲


最終回((*/Д・)

写真

ビデオに撮っておいたやつ見ました・・・
すごく泣けました(。´д`。)川藤先生の言葉といいみんなの団結力といい・・・泣ける要素がいっぱいでした!!今秋ROOKIES2時間スペシャル♪絶対見ます☆もうホントにROOKIESファンになってしまいました(*ゝ3・)映画もやるんですね!絶対見ます♪ニコガク野球部メンバー全員好きですが安仁屋クンが一番好きです♪カッコよすぎ!!今までありがとう♪
      GOニコガクGO!

from 安仁屋クンLOVE(*・ω-) (14) 女性

2008.7.29(火) 20:18:12

page top ▲


最高ッ

写真

毎週見てましたッ♪終わるのさびしーですッ
湯舟はハマリ役でしたねッ☆
秋SPと映画楽しみにしてますッ!!!
がんばってください♪
だいすきですーッ

from れぃか (14) 女性

2008.7.29(火) 20:17:53

page top ▲


かっこいい!!

写真

先生の言葉一つ一つが心に響いてきてかっこいいと思います。
 こんな先生がいたらいいなと思います。
出演者の方々みんなかっこいいんですけど役の中ではこの先生がかっこいい★
 熱血さに惹かれました♬

from ウサギ♬ (15) 女性

2008.7.29(火) 20:11:18

page top ▲


ROOKIESの皆様へ

写真

今まであまりドラマとかにはまったことがなかったんですが、ROOKIESはめっちゃはまりました。
原作の大ファンとゆうこともあったのですが 
メンバーがめっちゃいいし
笑いあり涙ありの青春物語り
見てる人みんなを感動させるすごいドラマ。
もう本当にキャスト、スタッフ、監督などなどいろんな人のお陰だと思います。
こんな感動てきなドラマをつくりあげてくださってありがとうございます。
心から感謝します。
秋のスペシャルや春のドラマ楽しみにしてます。
お体に気をつけてまた感動できるドラマ、映画をつくりあげていってください。
いつまでも応援しつずけます。
ゴー・ニコガク・ゴー
(^^)

from ROOKIESラブ姫 (14) 女性

2008.7.29(火) 20:10:30

page top ▲


応援してます★

写真

最終回見ました☆          すごくかっこよかったデス★      映画絶対見ます☆         これからも  がんばってください★      

from ★ (11) 女性

2008.7.29(火) 20:09:58

page top ▲


お疲れ様でした

写真

みなさんホントにお疲れさまでした。
暑い夏に熱いドラマ!
見ていて安心できるような良いドラマでした。

ニコガクみんながすごく成長していて、
とても楽しかったです。

秋のスペシャル!そして映画!
まだまだ暑い中の撮影がさらに続きそうですが、お身体大事にしてくださいね。

今度はエキストラ出演してみたいけど
おばちゃん&幼児じゃダメっすね。

ええぃ、がんばれ!!

from よっしーままん (38) 女性

2008.7.29(火) 20:01:06

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172

photo