コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

だいぷき

写真

城田くん大好きっ(´Å`)ノ
映画絶対見るんで大変やと
思うけど頑張って下さいっ∩ω∩♪
ずっと応援してます!!

from 城田くんだあけ☆ (14) 女性

2008.8.1(金) 08:50:12

page top ▲


サイコー

写真

あー終わってしまった。
クールな新庄慶としての城田優さん、とってもかっこよかったー。
さいこーさいこーサイコーだーー!!!時々「あんなかっこいい人が学校にいたらいいなぁ〜」って思います。
一言でカッコイイです!!!

from えびこ (13) 女性

2008.8.1(金) 08:48:32

page top ▲


マジ大好きです((照

写真

私は、健君の大大大大大ファンです。
顔とか髪とかスタイルとか声とかとかとかとか、もー半端ないです。
ブログもーやばいです。
(何がだよ!!!!!!!!)
とにかく大好きです。
本当に大好きです。
ほんとーに大大大大大好きです。
本当の本当の本当に大好きです。
もう愛してます。

とーくからだけど応援しているんでこれからも撮影などがんばってください。
『Fight!!!!!!!!』

from 凛亜 (13) 女性

2008.8.1(金) 07:59:31

page top ▲


みんなおつかれ♪

写真

最終回おつかれさまでした★
とってもカッコよかったです
映画やスペシャルちょ〜楽しみにしてます☆★

from サッチン (10) 女性

2008.8.1(金) 07:21:18

page top ▲


Rookies面白かったです!

写真

健くんが出ているということで、Rookiesを見始めましたが、
最終回まで見れてほんとによかった!
たくさんの感動をいただきました!
ありがとうございました!!

続編や映画も楽しみにしてます!

息子がいるので、電王から見てました。
かっこよくて輝いているので、
今後の活躍も期待しています!
頑張ってくださいね!

from asami (29) 女性

2008.8.1(金) 04:33:10

page top ▲


最高ー!!

写真

クールな役を見事に演じていると思います。
SPも映画も楽しみにしてます♪

from えるか (21) 女性

2008.8.1(金) 03:01:34

page top ▲


☆最高☆

写真

実は・・・rookies最初は観てませんでした。。。泣
最終回前にやっていた再放送を観てハマりました。

遅っっっ!!!!

・・・こんなに面白くて素敵なドラマだったなんて・・・
最初から観とけば良かったなぁ〜と後悔しました。。。
DVD表をそく購入し裏も予約しました☆
SPと映画楽しみにしてます♪

健くん可愛すぎ☆★☆
同じ埼玉で地元もかなり近いので勝手に親近感持ってます!!!笑
ブログも読んでます!!!

健と隼士のROOKIESインフォメーション
またやって下さい☆★
健くんも五十嵐くんも可愛いしかっこいいし大好き♪♪

from ☆えみんこ☆ (23) 女性

2008.8.1(金) 01:54:03

page top ▲


大好き!!!

写真

最終回、感動しまくりでした!!
もう4回見ちゃいました(^^)

みんなかっこよすぎ!!

映画絶対見に行きます!!!

from ゆう (19) 女性

2008.8.1(金) 01:37:44

page top ▲


最終回も最高でしたね!

写真

最終回も号泣させられました!

今岡はアンダースローで活躍でしたね!
尾上さんのアンダースローの投げ方、本当に綺麗だな〜と惚れ惚れします。

そしてラストシーンでの、川藤に声をかけられた時の、笑顔が最高でした!!
柔らかくて、優しくて・・・。
今岡らしい、ふんわりした笑顔でしたね!!凄くいい笑顔だな〜と思いました。

映画やスペシャルでも、今岡の活躍、平っちとの掛け合い、とってもとっても楽しみにしています!!

from naoko.k () 女性

2008.8.1(金) 00:34:59

page top ▲


号泣です!!

写真

最終回は、桧山と若菜に号泣させられました!!

「俺かよ・・・!」と顔を歪めて悔しがるのに、きっぱりと若菜に譲って見せた桧山の男らしさ・・・!!
若菜を信じて疑わず、前だけを見てるとこにもグッときました!

そして、指から血を流しながら笑ってみせる若菜を前にしたときの、「おめぇ・・・!」と絶句する掠れた声が、泣き出す表情が、ホントにリアルで、これ以上無いほど胸に迫りました!!(滝涙)
無言で堅く抱き合う桧山と若菜に、涙が止まりませんでした〜!!言葉等無くても分かる・・・或いは、言葉になんかならないんでしょうね。

若菜のいる病院に来た時の、いつもよりちょっと乱れたオールバックも、何だかとってもセクシーで素敵でしたね!

映画やスペシャルでも二人の友情、楽しみにしてます。
そして、次こそは二度も譲った桧山に、活躍の場面を!!
首を長〜〜くして、また画面で会えるのを待っています!!

from naoko.k () 女性

2008.8.1(金) 00:30:22

page top ▲


みんな大好き

写真

ルーキーズ最高!!!
土曜の8時でなかったら、もっともっといろんな人に見てもらえたと思う。
しらないだけで、1度でも見たら、おもうしろさに気づくのに。
もっと視聴率良くてもおかしくない!
途中のバレーボールはなくていい。もっと上手に宣伝したらもっともっと人気が出たと思う。
それくらい良いドラマでした。
ありがとう!!!

from まぴ () 男性

2008.8.1(金) 00:27:53

page top ▲


あらすじ、キャストだけではなく・・・

写真

ルーキーズ毎回家族で見させていただきました。内容最高、キャスト最高、効果音最高、ここのところハマるドラマがなかった私にとって最高のドラマになりました。中でも私が一番好きだったのは、物語と物語の間に出てくる風景描写です。本当に素晴らしいドラマをありがとうございます。スペシャル、映画と期待しています。

from ゆり円母 (36) 女性

2008.8.1(金) 00:24:59

page top ▲


にゃーをもっと見たいです!

写真

もうにゃーが暫く聞けないかと思うと、寂しいですね・・・。

最終回ではラストシーンの、涙目での「何でもいいにゃー!!」にグッときました!こっちも涙目です!
川藤が帰ってきてくれたら、何でもいいんですね。いい台詞だな〜って思います!!

映画やスペシャルでは、湯舟はどんな活躍を、どんな「にゃー」を(笑)、見せてくれるんでしょう?
今からとっても楽しみにしてます!!

from naoko.k () 女性

2008.8.1(金) 00:14:41

page top ▲


岡田の格好良さは素晴らしい

写真

最終回も感動してみました!

岡田はいつもながらクールで格好良かったですよねvほんと惚れ惚れします!

「ツーアウト」と呟いて、川藤から「諦めるか」と問われ、「いや」と応えて出て行くシーンが大好きです。
状況判断が冷静なのは変わらないけど、目黒川戦前と違って、諦めないように岡田も成長したんですね・・・!

ラストシーンの「来るような気がしてた・・・。」の台詞も穏やかな微笑みも、岡田らしくて素敵だったな〜と思います!

映画もスペシャルも、岡田の活躍期待してますね!
そして、今はまずはお疲れ様でした。
インフォも含め、いつも姿を見るの楽しみにしてたんです。
また画面で岡田に会える日を楽しみに待っています!!!

from naoko.k () 女性

2008.8.1(金) 00:10:21

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo