コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

市原くん、カッコよすぎ!!!

写真

最終回の市原くんメチャメチャカッコよかったです!!!
今では、俳優さんの中で一番スキです!!!
秋のスペシャルと春の映画も楽しみにしています!!!

from 杏 (15) 女性

2008.7.30(水) 13:08:14

page top ▲


サイコー!

写真

ROOKIESも小出君もサイコーでした!(^o^)/
感動して涙が止まりませんでした!
ビデオに録画したんで何回も見たいと思います♪
これからも頑張ってください!
応援してます!

from 林檎 (15) 女性

2008.7.30(水) 13:07:45

page top ▲


感動をありがとう!!

写真

ちょうどうちの子も高校野球で甲子園目指してがんばってました。
だから、かぶってしまって毎回涙涙で・・・
甲子園にはいけませんでしたが、最高の仲間に出会えて野球ができてよかったです。
高校野球最高!!
ちなみに佐藤健君が一番かっこよかったです。

from まきりん (39) 女性

2008.7.30(水) 12:59:58

page top ▲


☆最高☆^0^

写真

安仁屋【市原隼人】君大好きですっ☆私のタイプっていうか・・・。少し怖いけど、笑って、正義感も少しあって、ニコニコしてて・・・。だあああああああああああああああああいすき☆☆

ルーキーズでのあなたは、とっっっっっっっても、輝いてみえました^3^

これからも、がんばってください☆
応援してますv^w^v

from いっちー^8^ (12) 女性

2008.7.30(水) 12:56:36

page top ▲


最終回、めちゃめちゃ感動しました!!

写真

ドラマでここまで感動した作品は今までになかったです。役者さん全員の演技が凄くて、毎回心が打たれる気持ちでした。DVDも生まれて初めて買いました。

特に最終回の小出さんの目の演技がすさまじかったです!!9回2アウト満塁の場面の、あの立ち直るシーンの目の演技は、何回見ても凄くて凄くて、小出恵介さんって、本当に凄い人なんだ。って見るたびに感動しています。

このドラマは、見ていると「自分も頑張ろう!!」って気持ちになれます。SPも映画も絶対見ます!!
小出さんのお芝居が見れるのが、凄く楽しみです!!

from すずこ (22) 女性

2008.7.30(水) 12:47:49

page top ▲


ニャ〜♪

写真

めっちゃかわいいです!!!!!!
めっちゃ結婚したいです!!!
かっこいいにゃ〜♪

from るり (14) 女性

2008.7.30(水) 12:47:27

page top ▲


ルーキーズ!!!

写真

いっちーだーいすき★

from りんご (15) 女性

2008.7.30(水) 12:39:51

page top ▲


メッチャ最高やで!!

写真

今までの桐谷kunの役とは違って、平っちは桐谷kunそのものの役だったと思います☆どれも最高にオモシロかったです!!これからも、どんどんオモロイこと言いまくってください♪今度のスペシャルと映画、楽しみにしてます♪これからもガンバってください☆

from 大阪のルーキー (16) 女性

2008.7.30(水) 12:36:08

page top ▲


最高です!!

写真

ROOKIESは私にとっても今までで1番燃えたドラマです(笑
なにより青春ですねぇ・・・
ドラマが終わっちゃったのは何か寂しい気持ちもありますがスペシャル&映画となるって聞いた時はビックリです!!
ドラマよりすばらしい作品となることを期待しています。
今までお疲れ様でした。
そしてこれからも楽しみにしているので頑張ってくださいね!!

from お鈴☆ (14) 女性

2008.7.30(水) 12:35:56

page top ▲


健クン 大好きデス☆

写真

最終回の前の日まで、
『あぁ〜。。。ROOKIES終わっちゃうょ・・・健クン、毎週見れなくなっちゃぅょ・・・』と、思ってたけど・・・。
最終回終わったぁとゎ、
秋にゎ、2時間SPゃるし!
来春にゎ、映画ゃぁ!!!!!☆
『また、見られるっっ☆』と、ガッツポーズしてしまいましたbb(笑)

ホンマにROOKIESゎ大好きデス☆☆☆☆☆

キャストの岡田役の佐藤健クン☆
ぁと、湯舟役の五十嵐隼士クンも☆
みんな、大好きデス♪

今度ゎ、テレビの前・映画館で待ってマス!!!!!!
映画の撮影も頑張ってください!!!!

ヾ(≧д≦)b ファイト!!!

from ☆ROOKIES FAN☆ (12) 女性

2008.7.30(水) 12:30:20

page top ▲


お疲れ様でした☆

写真

御子柴役、最後まで 頑張ってくれて本当にありがとう!!
小出君の 責任感の強さには、頭が下がります!
最終回見ていて、ドラマでは アニヤが怪我で苦しんでいたけど、
現実では小出君が無理して 痛みに堪えて、友情に支えられて 頑張っていたんだなぁと・・・涙が、止まらなかった!!
ルーキーズに嵌りまくって 出演者はもちろん、スタッフの名前まで覚えてしまいました!
そんなドラマ 今までありませんでした!
SP&映画化 嬉しいです!
体に気をつけて 頑張ってください!
小出君の今後を 大注目しています!!

from 渡部篤郎大好き! (38) 女性

2008.7.30(水) 12:28:05

page top ▲


大好きぃ☆♂

写真

もぉマヂかッこよすぎです!

最終回とかやばかッた...↓
イッチ-の演技で号泣しました★!!

このル-キ-ズでます×ます
イッチ-のコト好きになッちゃいましたよ(、3`)/

ル-キ-ズ最終回で
もぉ見れなくなると思ッてたのに
またスペシャル・映画で
帰ッてくると知ッて本当嬉しいです(*з゜!)

スペシャル・映画の撮影頑張ッて下さい♂♂
これからのイッチ-の活躍楽しみにしてます><

from 大好きッ娘 (13) 女性

2008.7.30(水) 12:24:37

page top ▲


ャバスッ❤

写真

ちょー大好きです!!!!!     特に目がかっこいぃ          こないだ部活で^1年ながら部活でコートに入り分からないまま試合を続けて・先生に怒られてかなり凹みました・・・。そしたら友達が逃げたら負けって励ましてくれました=なんか泣きそうになっちゃいました。(泣)

from イッチー大好き^^ (12歳) 女性

2008.7.30(水) 12:18:32

page top ▲


恵介クン・・・。

写真

大好きですッ(≧▽≦)
特に御子柴クン役は
最高でした!!
最終回は御子柴クンの
言葉ひとつひとつに感動して
号泣しまくりでした(泣
泣きながら言う御子柴クンの言葉は
なぜか私も涙がぽろぽろ・・・。
『こんなにハマったドラマは
初めてッ』って感じです(^ロ^)
恵介クン大好き♪
宇宙一愛してます☆
お仕事ファイト(@^▽^@)
恵介クンなら大丈夫だァ〜!

from あず (14) 女性

2008.7.30(水) 12:12:50

page top ▲

Page No : (過去ログ27)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172

photo